男の特徴

恋愛が長続きしない男の特徴8つ!こんな男は止めておこう!

この記事は約9分で読み終えれます

 

どうせ付き合うのなら良い男と付き合いたいですよね?そして、長く付き合いたいですよね?

 

だけど、男によっては恋愛が長続きしない男もいます。それを事前に見分けるのはなかなか判断が難しい!

 

そこで今回は恋愛が長続きしない男の特徴をご紹介!

 

この特徴に当てはまる男は恋愛が長続きしません!付き合うのは一度考えた方が良いかも知れませんよ。

女たらしな男性の特徴9選!アナタの周りの男性は女たらし? 男性は女性が大好きですからね~。 そりゃもう、本能的に求めてしまうんです。 そんな男性の中でも、 ...

 

 

スポンサーリンク

 

恋愛が長続きしない男の特徴

特徴その1・彼女になった瞬間冷める

http://ur0.work/zIce

画像参照元:http://ur0.work/zIce

 

恋愛が長続きしない男は好きな女性が彼女になった瞬間冷めます。

 

これは、事前に知るのは難しいですね。

 

ただ、この特徴に当てはまる男性はことごとく恋愛が長続きしません。

 

この特徴を知るには男性の恋愛遍歴を聞くのが一番。過去にどんな恋愛をしていたのかを聞きましょう。

 

また、あなたに対するアプローチでも事前に知る事が出来ます。

 

彼女になった瞬間冷める男は彼女になるまで猛アピールしてきますからね。それはもう、かなりのアプローチです。

 

そして、遊び慣れてる感があります。遊び慣れてる感があって、猛アプローチしてくる人は要注意しましょう。

 

特徴その2・自分に自信がない

http://ur0.work/zIcg

画像参照元:http://ur0.work/zIcg

 

自分に自信が無い男は恋愛が長続きしません。自分に自信が無いので愛情を上手く表現出来ないのです。

 

そして、そんな男と居る内に、あなたが面白くなくなっていきます。

 

結果、好きでは無くなってしまうのです。

 

男性が自信が無い事で女性側の愛情が薄れていくのでしょう。

 

ただ、男性によっては自信をつけさえてあげる事も可能です。

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

この特徴に当てはまる男性はまだ、マシな方だと言えるでしょう。

 

特徴その3・重すぎる

http://ur0.work/zIci

画像参照元:http://ur0.work/zIci

 

重すぎる男性は恋愛が長続きしません。

 

恋愛が重い男性はとにかく束縛がキツイでからね。束縛男に関してはコチラの記事をご覧下さい。

束縛してくる男性の特徴9選!束縛が嫌いな女性は要チェック! 束縛は女性だけのものではありません。 男性によっては束縛してくる男性もいます。 できれば束縛してくる...

 

そして、恋愛について、もの凄く真面目に捉えています。結婚もスグに視野に入れてきますね。

 

お互いの事を良く知らない内から、そんな話をされても困りますよね?なので破綻してしまうケースが多いんです。

 

恋愛について重い男性は付き合う前から分かりますよ。

 

重いなと思ったら手を引くのが身の為です。

 

特徴その4・恋愛よりも仕事を優先する

http://ur0.work/zIcj

画像参照元:http://ur0.work/zIcj

 

恋愛よりも仕事を優先する男性はあまり恋愛が長続きしません。

 

こういう男性って多いですよね?でも、こういう男性は恋愛が長続きしないんです。

 

この特徴に当てはまる男性は大事な所で恋愛よりも仕事を優先します。

 

しかし、仕事を優先する代わりに、それなりに稼いできてはくれますね。

仕事ができる男の特徴8選!特徴を真似て「できる男」になろう! 社会人になったのなら仕事ができる男になりたいですよね! 仕事ができる男性はとてもカッコよく思えます! ...

 

愛よりもお金を優先するのなら妥協も必要だと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・女性にとにかくモテる

http://ur0.work/zIcl

画像参照元:http://ur0.work/zIcl

 

女性にとにかくモテる男性は恋愛が長続きしません。

 

モテる男性と付き合えると、ちょぴり嬉しいですよね?

 

だけど、そういう男性は恋愛が長続きしません。

 

モテるという事は代わりが幾らでも居るからです。仕方の無い事ですが代え難い運命です。

 

モテる男と長く付き合うには自分の価値を高めるしかありません。自分の価値を高めて飽きられない様にするのです。そうすれば、モテる男でも恋愛が長続きするでしょう。

 

特徴その6・自分の話しかしない

http://ur0.work/zIco

画像参照元:http://ur0.work/zIco

 

自分の話しかしない男性は恋愛が長続きしません。

 

たまに居るんですよね?自分の話しかしない男。そういう男って本当に恋愛が長続きしません。

 

基本的に、そういう男は女心を分かっていません。

 

なので、付き合ったとしても凄く面白くないです。スグに別れます。

 

自分に自信が無い男と一緒で、あなたの愛情が薄れていってしまうのです。

 

特徴その7・恋愛にあまり興味が無い

http://ur0.work/zIcp

画像参照元:http://ur0.work/zIcp

 

そもそも恋愛にあまり興味が無い男は恋愛が長続きしません。恋愛に興味が無いんですから当たり前と言えば当たり前ですね(笑)

 

恋愛に興味が無いので、あまりデートとかしません。そんな事よりも一人の時間を大切にします。草食系男子に多い傾向ですね。

恋愛に奥手?草食系男子の特徴7選!草食系男子の生態を知ろう! 草食系男子。 「○○系男子」の走りとも言える存在。 特に最近の若者にとても多いとされていますね。 ...

 

あなたが愛情表現をしてもウザがられたりしますよ。

 

そもそも恋愛に興味が無いので、仕方が無いと言えば仕方がありません。(笑)

 

特徴その8・プライドが高い

http://ur0.work/zIcs

画像参照元:http://ur0.work/zIcs

 

プライドが高い男は恋愛が長続きしません。プライドが高い男性に関してはコチラの記事をご覧下さい。

https://kore-goodnews.jp/lifestyle-533-18507

 

プライドが高いと色々と面倒臭いです。筆者の周りにも、そういう男が居るんです。まあ、かなり面倒臭い男ですね。

 

何が面倒臭いって自分の価値観を人に押し付けるんです。

 

プライドが高いが故に、その価値観を人に押し付けてきますからね。これほど面倒なことはありませんよ。

 

この人、プライドが高いな~と、思ったら付き合う事はオススメしません。かなり面倒臭いですよ。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回紹介した特徴をまとめるとこんな感じですね。

 

特徴まとめ
  1. 彼女になった瞬間冷める
  2. 自分に自信がない
  3. 重すぎる
  4. 恋愛よりも仕事を優先する
  5. 女性にとにかくモテる
  6. 自分の話しかしない
  7. 恋愛にあまり興味が無い
  8. プライドが高い

 

気になる男性が出来た時、この特徴を見てみましょう。この特徴に一つでも当てはまれば恋愛は長続きしない可能性が高いです。

 

その壁を乗り越えるには「愛」しかありません。愛さえあれば長続きさせる事も可能です!大いなる愛で長続きさせましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!