カップル

自由奔放なB型男性との恋愛を長続きさせる簡単なコツ7選!

 

自由奔放なB型男性。その特徴は恋愛においても現れます。

 

そして、自由奔放であるが故に、恋愛が長続きしない事が多い。

 

そこで今回はB型男性との恋愛を長続きさせる方法をご紹介!

 

B型男性と付き合っている方は必見ですよ!

B型男子に恋愛感情を抱かせる!ベスト過ぎる連絡頻度はコレ! 自由奔放でマイペースなB型男子彼らと連絡のやり取りをしていると、一つ気になる事があると想います。 そう、連絡の頻度...

 

 

スポンサーリンク

 

B型男性の性格の特徴

画像参照元:http://qq3q.biz/AuzH

 

B型男性との恋愛を長続きさせる方法を知る前に、まずは彼らの特徴について知りましょう。

 

B型男性の特徴を知っていけば、B型男性の事がより分かります。理解も深まるでしょう。

 

結果、扱いも上手になる筈です。

 

B型男性の特徴はコチラの記事で紹介しています。ぜひ目を通しておいて下さい!

 

B型男性の性格の特徴と共通点8選!B型男性は自由奔放! この世に四つある人の血液型。 「A」「B」「O」「AB」 血液型の違いによって性格が変わると言われて...

 

それでは、実際に、B型男性との恋愛を長続きさせる方法をご紹介していきますね!

 

B型男性との恋愛を長続きさせる方法

その1・相手のペースに合わせる

画像参照元:http://urx3.nu/At3Z

 

B型男性はマイペースです。兎にも角にもマイペース。

 

そして、そのペースを崩されると怒ります。

 

彼らにとって自分のペースは何よりも大事な物なのです。

 

なので相手のペースをしっかり把握して、そのペースに合わせてあげましょう。

 

コレが出来る様になるだけで、かなり恋愛が長続きする筈ですよ。

 

その2・少年心を楽しむ

画像参照元:http://urx2.nu/Arp7

 

B型男性は純粋で無邪気。子供っぽい所があります。

 

時としてそういう部分が嫌に思える事もあるでしょう。

 

しかし、それはB型男性の特徴。仕方ないと言えば仕方ないのです。

 

なので、そこをマイナスに捉えるのではなく、プラスに捉えていきましょう!

 

少年の様な心をあなたも楽しむのです。

 

楽しもうと思えば、きっと楽しめますよ!

 

その3・束縛はしない

画像参照元:http://urx.blue/AgpH

 

B型男性と付き合うには束縛はしてはいけません。

 

これは鉄則です。

 

B型男性は束縛を何よりも嫌いますからね。束縛された瞬間に別れる事だってありえます。

 

なので、束縛は絶対にしてはいけませんよ。

 

相手を信頼して自由にさせてあげましょう。

 

スポンサーリンク

 

その4・しつこく連絡しない

画像参照元:http://ur0.link/AmMK

 

B型男性はマイペース。

 

それは連絡においても言える事。連絡の返信もマイペースです。

 

なので、しつこく連絡が来ると、かなり鬱陶しく感じてしまいます。

 

特に、返信の催促があると一気に嫌われてしまう事も・・・。

 

連絡はしつこくせず、どっしりと構えて待っておきましょう。催促も絶対にしてはいけませんよ。

 

その5・個性的でいる

画像参照元:http://urx.blue/AgrS

 

B型男性は個性的な女性を好みます。

 

普通で平凡な女性は彼らにとっては魅力ではありません。

 

なので自分の個性を大事にして、個性的な女性で居ましょう!

 

個性を磨けば磨く程、B型男性はあなたにゾッコンになります。

 

いつまでも魅力的で居れば、B型男性との恋も長く続くでしょう!

 

その6・嫉妬心を煽らない

画像参照元:http://urx.blue/AgrO

 

B型男性は純粋。あまり嘘をつきません。

 

そして、恋愛においては恋の駆け引きを嫌います。

 

自分もしませんし、相手にもしてほしくありません。

 

嫉妬心を煽られる様な事も嫌います。自分は自分でありたいのです。

 

あなたが揺さぶりをかけてくると、B型男性は冷めていってしまいます。

 

嫉妬心を煽らなくてもB型男性は結構一途です。

 

無駄な事をしてしまうと、離れる原因になってしまいますよ!

 

その7・包容力がある女性になる

画像参照元:http://ur2.link/Ae4b

 

先程も言いましたが、B型男性は結構子供っぽいです。

 

無邪気で純粋ですからね。傍から見ていても子供っぽさがあります。

 

そして、そんな子供っぽさを包んでくれる、包容力のある女性をB型男性は好みます。

 

なので、包容力がある大人な女性になりましょう。彼の子供っぽい所を優しく包んであげるのです。

 

包容力があればある程、B型男性は虜になる筈ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

B型男性との恋愛を長続きさせる方法
  1. 相手のペースに合わせる
  2. 少年心を楽しむ
  3. 束縛はしない
  4. しつこく連絡しない
  5. 個性的でいる
  6. 嫉妬心を煽らない
  7. 包容力がある女性になる

 

B型男性との恋愛を長続きさせるには、とにかく相手のペースを知る事が一番!

 

相手のペースを知って、それに合わせてあげるのです!

 

これさえ徹底して行えば別れがくる確率はグッと減ります。

 

相手のペースを理解して上手に合わせてあげましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!