男のモテテクニック

恋愛が苦手な男性必見!恋の苦手意識を克服する簡単な方法7選!


 

恋愛が苦手な男性の皆さん!

 

その苦手意識が原因で今まで数多くの失敗を経験したんじゃ無いでしょうか?

 

いえ、もしかすると挑戦する意欲も奪われているかも知れません。

 

でも大丈夫です!

 

今回紹介する方法を実践すれば恋愛に対する苦手意識を克服出来ます!

 

苦手意識を克服して恋愛を楽しみましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

恋愛への苦手意識を克服する方法

方法その1・良く思われようと思わない

 

恋愛をする時は相手に良く思われたいですよね?

 

だけど、良く思われたいから何もする気が起きないのです。

 

良く思われなくても良いじゃないですか。

 

恋は盲目なんて言葉もある位です。恋は人を変えます。

 

良く思われたいと思わないで、ありのままの自分でぶつかっていきましょう!

 

そうすれば恋愛に対する苦手意識は無くなりますよ。

 

方法その2・積極的に女性と接する

 

「僕は恋愛が苦手だ。」

「だから恋愛する気がしない。」

 

そういう事を思っていたら、いつまで経ってもそのままです。

 

本当に恋愛も出来なくなってしまいます。

 

恋愛が苦手だとしても沢山女性接してみましょう!

 

女性と沢山接する事で苦手意識が払拭されるかも知れませんよ!

 

それに、女性の扱いが慣れればモテる事もあるでしょう!

 

苦手だからと言って殻に閉じこもったままではダメです!苦手だとは思わず殻をぶち破りましょう!

 

方法その3・コンプレックスをプラスに捉える

 

あなたが恋愛に苦手意識があるのは、

もしかするとコンプレックスが原因かも知れません。

 

そのコンプレックスのせいで恋愛が出来ないのであれば、

コンプレックスに対する意識を変えてみましょう。

 

内面的なコンプレックスならまだしも、外見的なコンプレックスであれば、それを笑いに変える事ができます。

 

コンプレックスはあなたの特徴でもあるのです。

 

マイナスに捉えてしまうからコンプレックスなります。

 

プラスに捉えればコンプレックスは武器になりますよ!

 

考え方次第で全てがプラスになります。マイナスに捉えずにプラスに捉えましょう!

 

スポンサーリンク

 

方法その4・失敗を恐れない

 

恋愛に失敗はつきものです。

 

「下手な鉄砲数打ちゃ当たる。」

 

恋愛ほど、この言葉が当てはまる物はありません。

 

とにかく挑戦し続けるしか無いのです。

 

一杯挑戦して、いっぱいアタックする!そうすればきっと上手くいく日がきます!

 

失敗を恐れていては何も行動できません!

 

失敗を考えずに遮二無二なって行動しましょう!

 

方法その5・会話に慣れる

 

恋愛に対して苦手意識がある人は女性との会話に慣れていないのが原因かも知れません。

 

恋愛をする上で会話は必須ですからね~。

 

会話に慣れていないとしても全然問題はありません。

 

会話を沢山すればスグに慣れていきますよ!

 

また、女性との会話で役立つテクニックはこちらの記事で紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さい!

男性必見!必ず女性を心の底から楽しませる!魔法の会話術9選! 女性と上手く話せない・・・。 今はそんな男性も少なくは無いでしょう。 男性とは上手く喋れるのに、女性...

 

方法その6・聞き上手になる

 

女性との会話を弾ませる為には、もう一つ大事な事があります。

 

それは、聞き上手になる事です。

 

聞き上手になれれば会話は驚く程に弾みます!

 

相手が勝手に喋ってくれるので、こちらも無理して会話をする必要もありませんしね。

 

聞き上手になる方法はこちらの記事で紹介しています。

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

こちらも女性と会話するうえでかなり大事なテクニックです。ぜひご覧になって自分の物にして下さい!

 

方法その7・自分のルックスを磨く

 

あなたが恋愛に苦手意識を持っているのは自分のルックスに自信が無いからでは?

 

それならば自分のルックスを磨いてみましょう。

 

大丈夫!男性でもお手軽にルックスを良くする事ができます!

 

その方法とは涙袋を大きくする事です!

 

涙袋が大きくなれば簡単にイケメンになれますよ!

 

涙袋について、また涙袋の手に入れ方はこちらの記事で紹介してます!

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

ルックスを磨いて容姿に自信をつけましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

恋愛への苦手意識を克服する方法
  1. 良く思われようと思わない
  2. 積極的に女性と接する
  3. コンプレックスをプラスに捉える
  4. 失敗を恐れない
  5. 会話に慣れる
  6. 聞き上手になる
  7. 自分のルックスを磨く

 

これらの方法を実践すればきっと苦手は克服できます!

 

恋愛は良いものです!人の人生を豊かにしてくれますよ!

 

恋愛を心から楽しんで豊かな人生にして下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!