女の特徴

自己中でワガママな女性の特徴9選!特徴から性格を見抜こう!

この記事は約8分で読み終えれます

 

自己中心的。略して自己中。

 

自己中な人って一緒に居ると疲れます。特に、自己中な女性と居るとイラつく事とかも多いですよね?迷惑な事も多いと思います。

 

ただ、いくら自己中だと言っても最初は女性も猫を被っています。なかなか本性は分かりません。

 

そこで今回は、

自己中な女性の特徴をご紹介!

 

この特徴に当てはまる女性は自己中な女性の可能性が高い!しっかりと人間を見極めて、自己中かどうか判断しましょう!

本当に優しい女性に共通する特徴8選!上辺だけの優しさに騙されるな! 彼女にするなら、お嫁さんにするのなら、どうせなら優しい女性が良いですよね?仲はいつまでも良くなりますし、家庭も円満になるでしょう...

 

 

スポンサーリンク

 

自己中な女性の特徴

特徴その1・自分が大好き

画像参照元:http://urx2.nu/Aros

 

自己中な女性は、

自分の事が大好きです。

 

自分がこの世で一番好き。容姿も中身も全部含めて自分の事が大好きなんです。

 

こういう女性は、

自分の事を少しでも悪く言われると機嫌が悪くなります。

 

また、SNS等で自撮りの写真を良くアップしています。

 

特徴その2・常識がない

画像参照元:http://qq1q.biz/AI7J

 

自己中な女性は常識があまりありません。

 

常識があまり無いので、自己中な発想になってしまうんです。日本人なら誰でも分かる様な常識が、自己中な女性には備わっていない事が多い。

 

非常識な女性だと、

自己中度が高い可能性がありますよ。

 

特徴その3・人の悪口ばかり言う

画像参照元:http://ur0.pw/AD64

 

自己中な女性は、

人の悪口ばかり言います。

 

悪口だけではなく、愚痴や陰口も多いです。

 

悪口や愚痴は人を幸せにはしません。言われた人も、それを聞いている人も、嫌な気持ちにしかならない物です。

 

しかし、自己中な女性にはそれが分からないのです。悪口を言って自分がスッキリできるなら、それで全然構わないと思っています。なので、人の悪口ばかり言うのですね。

 

特徴その4・人の気持ちを考えない

画像参照元:http://ur0.pw/AD3D

 

自己中な女性は人の気持ちを考えません。

 

まあ、そりゃそうですよね(笑)だって、自己中なんですから(笑)

 

人の気持ちを考えられないから、自己中な発想になっていくんです。

 

こういう人は何をする時でも、人の気持ちを考えて行動しません。注意しましょう。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・自分の話ばかりする

画像参照元:http://ur0.pw/AD4J

 

自己中な女性は自分の話ばかりします。

 

人の話は一切聞きません。

 

自分ばかり喋り続けます。

 

もともt女性はお喋り好きです。喋る事が大好きな生き物なんです。なので、会話をする時は基本的に喋る側になりたがります。

 

しかし、自己中じゃない女性はしっかり聞き役になる事ができます。だって聞き役がいないと会話は成立しませんから。

 

そういう相互関係の成り立ちで会話になっていきますからね。

 

ですが、自己中な女性はそれができません。

 

嫌な聞き役にはなりたがらないのです。ずーっと喋っています。

 

もし、自分が聞くタイミングになったら、心ここに有らず状態で話しを聞きます。気持ちの良い位の無関心さですよ(笑)

 

特徴その6・空気が読めない

画像参照元:http://u0u0.net/ABHl

 

自己中な女性は空気を読めません。

 

今、ココでどういう行動をしたら嫌がられるか?という、簡単な判断ができないのです。

 

空気が読めないのは致命的です。もはや手の施しようがありません。

 

たまになら誰にでもありますが、連発すると自己中な女性の傾向が強い。

 

気を付けましょう。

 

特徴その7・スグに感情的になる

画像参照元:http://ur0.link/AEgo

 

自己中な女性はスグに感情的になります。

 

理論的に物事を考えられないのです。

 

なので少しでも嫌な事があると、スグに感情的に怒り出します。周りに人がいようと関係ありません。とにかく怒ります(笑)

 

周りへの迷惑を考えないので感情的に怒れるのです。

 

特徴その8・我慢強さがない

画像参照元:http://qq1q.biz/AI7Q

 

自己中な女性は我慢強さがありません。

 

我慢強さが無いからスグに感情的に怒るのでしょうね。我慢強さの無さは様々な事に現れます。

 

特に、何かの店に入った時は、

その我慢できなさが如実に現れます。

 

店員さんや立場の低い人に対して、凄く高圧的になるからです。立場が低い人に対しては、高圧的な態度を取りやすいですからね。

 

何かの店に入った時は店員さんに対する態度に注目してみて下さい。

 

特徴その9・時間にルーズ

画像参照元:http://qq1q.biz/AI7S

 

自己中な女性は時間にルーズです。

 

平気で遅刻したりします。それも悪びれる様子もなく。

 

時間はとっても大事な物です。お金は時間で買えますが、お金で時間は買えないのです。

 

まさに「時は金なり」です。

 

誰かを待っている時間って、この世で最も不必要な時間ですよね?待っているだけで、とってもイライラすると思います。

 

待っている時間があれば、その貴重な時間を何かに使う事もできた筈です。本当に迷惑ですよね?

 

でも、自己中な女性は待つ側の気持ちが分からないのです。自分を中心に世界が回っていますから。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この特徴に当てはまる人は自己中な女性の可能性が高いです。

 

注意しましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!