美顔

男性必見!誰でも簡単にできるEラインの作り方をご紹介!

この記事は約7分で読み終えれます

 

最近何かと話題の「Eライン」これがあると、とってもイケメンに見えますね。芸能界や街中でも、イケメンにはEラインが備わっています。

 

「自分もEラインを手に入れたい!」そう思っている人も多いでしょう。

 

そこで今回は男性が簡単にできるEラインの作り方をご紹介!Eラインが欲しい人は最後までご覧下さいね!

 

スグにチェック可能!顔にEラインがあるかどうか確かめる調べ方! 美人やイケメンに欠かせない要素として、Eラインが新たな要素になってきましたね。Eラインがあれば美男美女と言えるでしょう。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

Eラインとは?

 

まずはEラインについて簡単にご説明しましょう。既に知っている方は飛ばしてもらっても結構です。

 

Eラインとは画像のようなラインの事を言います。

 

画像参照元:https://goo.gl/eJ5uvP

 

要は、「鼻が高くて、顎が出ている」事を「Eライン」と言う訳ですね。プラス、唇が出ていない事が重要です。まあ、簡単に覚えておいて下さい。

 

そんなEラインですが、これがあるとイケメンに見えるのでしょうか?

 

Eラインがあるとイケメンに見える?

 

Eラインがあるとイケメンに見えるのか?

 

その疑問には

 

「YES!」と、お答えしておきましょう。Eラインがあるとかなりイケメンに見えます。不思議ですよね~。

 

なぜイケメンに見えるのかと言うと、Eラインがあると顔がシャープに見えるんです。かなりシュッとした顔つきになる訳ですね。そして、横顔も美しく見えるんです。なので、Eラインがあるとイケメンに見える訳なんですよ。Eラインがあるのと無いのとでは大きく違ってきます!

 

Eラインがあるかチェックしよう!

 

そうなると気になるのが、「自分にEラインがあるかどうか」ですよね?

 

実は、自分にEラインがあるかどうかは簡単にチェックする事ができるんです!今スグにでも実践する事が可能ですよ!

 

コチラの記事でまとめてありますのでぜひチェックしてみて下さい!

 

スグにチェック可能!顔にEラインがあるかどうか確かめる調べ方! 美人やイケメンに欠かせない要素として、Eラインが新たな要素になってきましたね。Eラインがあれば美男美女と言えるでしょう。 ...

 

この記事のチェック方法でアナタにEラインがあるかチェックしてみましょう!Eラインがあった方はかなりイケメンな可能性が高いですね!

 

ただ、Eラインがあるだけではイケメンとは限りません。コチラの記事でイケメンの顔の特徴をご紹介しています。

 

イケメンな男性の顔の特徴9選!あなたはイケメン?ブサメン? イケメンな男性の顔には、ある特徴があります。その特徴を満たしたときに、その男性がイケメンに見えるのです。 ...

 

この特徴に5つ以上当てはまり、なおかつEラインがあればイケメンに違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

Eラインはしゃくれとは違う?

 

Eラインについて知っていくと、気になる事があると思います。

 

それは「Eラインとしゃくれはどう違うのか?」という点です。

 

確かに、「Eライン」「しゃくれ」の違いって無いように思いますよね?鼻が高くて顎が出ているんだったら、しゃくれの人もEラインの持ち主になります。

 

しかし、しゃくれとEラインは全く違うんです。

 

一番の大きな違いは「しゃくれは顎が出ているだけでなく、下の歯全体が出ている」という点。Eラインは「顎」が出ているだけです。なので、しゃくれにはならないんですね。

 

コチラの記事でも詳しく解説しています。ぜひご覧になってみて下さい。

 

Eラインとしゃくれの違いをご紹介!ココが決定的に違うんです! Eラインと言えば、今や美男美女の必須要素となりましたね。 芸能界を見ても多くの美男美女がEラインを持っています。 ...

 

しゃくれとEラインは全く違うものですよ。

 

Eラインはどうやって作るの?

 

アナタに「Eライン」はありましたか?Eラインがあった方はおめでとうございます。そのままイケメンな顔をキープしましょう。

 

無い方はEラインを作りたいですよね?では、どうやって作れば良いのでしょうか?

 

一番手っ取り早いのは「手術」する事です。手術してしまえば簡単にEラインは手に入りますからね。しかし、できれば手術はしたくないですよね?

 

実は手術なんかせずともEラインをゲットする方法があります。それは「呼吸方法を鼻呼吸にする」という方法です。

 

アナタにEラインが無いという事は普段かなり「口呼吸」をしてしまっているという事なんです。口呼吸をしまうと、「アデノイド顔貌」と言って唇が前に出てきてしまいます。結果、Eラインがなくなってしまうんです。

 

しかし、呼吸方法を「鼻呼吸」に変えるだけで、かなりEラインが出てきますよ!

 

呼吸方法を矯正する方法はコチラの記事で紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

呼吸を鼻呼吸に変える方法4選!実は最も大事なのは舌の位置! あなたは呼吸をする時は、「口」と「鼻」どちらで呼吸していますか? 「鼻」で呼吸している人も居れば、「口」で呼吸して...

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

Eラインがあるだけでかなりイケメンに見えます。

 

あるのと無いのとでは大違い!アナタもEラインを手にしてイケメンの仲間入りを果たしましょう!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!