美顔

リファの小顔効果ってどれ位?リファを使って小顔になろう!

 

小顔に憧れている女性は多いと思います。

 

小顔ってだけで美人に見えますからね~。

 

小顔は反則です(笑)

 

女性だけでなく、男性も小顔に憧れをもっている人も居るでしょう。

 

男のモデルさんなんかも、皆小顔ですからね~。

 

 

さて、小顔になりたい人ならば知っている人も多いと思います。

 

小顔矯正グッズ「リファ」

 

あのグッズってどれ位効果があるのか?

 

気になる所ですよね?

 

そこで今回は、リファの小顔効果を徹底解説!

 

その他小顔に関する疑問も解消していきます!

 

小顔になりたい人はぜひとも最後までご覧下さい!

スポンサーリンク

小顔な人はモテる!

 

小顔な人はモテます。

 

顔が小さいだけなんですけどね~。

 

たったそれだけで美男美女に見えてきます。

 

特に、女性の美人に見える率は非常に高いですね。

 

顔がそこまで可愛くなかったとしても、小顔だと可愛く見えてきます。

 

本当に不思議ですよね?(笑)

 

 

でも、顔が小さいって普通に考えればマイナスのような気もします。

 

マイナスな要素ではなくても、プラスの要素になる意味が分かりません。

 

一体なぜ、小顔が良いとされるのでしょうか?

 

何故小顔が良いとされるのか?

 

そもそも何故小顔が良いとされるのか?

 

冷静に考えてみれば不思議で仕方がありませんね(笑)

 

小顔小顔とは言いますが、ただ顔が小さいだけです。

 

いったい何故小顔が良いとされるのか?

 

それには大きく分けて3つの理由があります。

 

それぞれ詳しく解説していきましょう。

 

 

小顔が良いとされる3つの理由

理由その1:外人に小顔が多いから

 

なぜ小顔が良いとされているかを知るには、いつから小顔が良いとされているかを知るのが一番。

 

実は、昔は小顔が良いとされる風潮なんて無かったんです。

 

小顔が良いとされだしたのは戦後に入ってから。

 

日本は戦争に負けて急速に欧米化が進んできました。

 

欧米化が進むと同時に欧米人に対する憧れも増してきたんです。

 

その結果、欧米人の顔の特徴である小顔が良いとされるようになっていったのです。

 

 

日本文化に元々小顔を良いとする文化はありませんからね~。

 

小顔が良いとされだしたのは、かなり最近の話なんです。

 

理由その2:芸能人に小顔が多いから

 

美男美女が多い芸能界。

 

見渡せば殆どの人が小顔です。

 

昔モデルの人を生で見た事があるんですが、ビックリするくらい小顔でした(笑)

 

それはもう、可愛かったですね~。

 

芸能界って皆が憧れをいだく業界だと思います。

 

そういう業界の人に小顔が多いと、小顔が良いとされるんです。

 

極端な話、皆が良いと言っているから、それが良いという風潮になっていくのです。

 

不思議ですね~。

 

 

もし、芸能人の多くが小顔ではなくなったら、小顔が良いとされる風潮はなくなるかも知れません。

 

理由その3;スタイルが良く見えるから

 

美男美女にとって、スタイルは凄く大事な要素です。

 

どれだけ顔が良くても、ずんぐりむっくりな体型だと美男美女には見えません。

 

良いスタイルも美男美女の必須要素なのです。

 

小顔になれば相対的にスタイルが良く見えます。

 

顔が小さいんですからね~。

 

多少体が小さくてもスタイルが良く見えてきます。

 

小顔が良いとされるのにはスタイルが良く見えるという秘密もあるのです。

 

 

どうなれば小顔なの?

 

小顔が良いとされる理由は分かっていただけたと思います。

 

では、どうなれば小顔なんでしょうか?

 

小顔の定義ってなんなんでしょうか?

 

これも曖昧なのでわからないですよね(笑)

 

一番手っ取り早く小顔を確認する方法は、ティッシュボックスを使った方法です。

 

 

ティッシュボックスって日本人の平均的な顔の大きさ位なんです。

 

ティッシュボックスを横にならべて、それよりも小さければ小顔と言えるでしょう。

 

ですが、スタイルにもよってくるので、小顔を定義するのは非常に難しいです。

 

例え同じ顔の大きさでも、身長が違えば顔の大きさも違って見えます。

 

なので、一概にどうなれば顔が小さいとは断定できません。

 

ティッシュボックスを使った方法も、あくまで参考程度と思っておいて下さい。

スポンサーリンク

小顔になる事は可能?

 

さて、小顔については大分分かってきたかと思います。

 

では、そんな小顔になる事は可能なのでしょうか?

 

顔を小さくするのって骨格から変えないと無理な気がしますよね?

 

骨格を変えようと思ったら手術をするしかないと思います。

 

もちろん、骨格を変えれば小顔になる事は容易でしょう。

 

だって顔の骨を変えているんですからね(笑)

 

そりゃ小顔になれます。

 

でも、骨格を変えなくても小顔になる事は可能です!

 

 

小顔になるには、2つの大事な要素があります。

 

それは、「顔の脂肪」「老廃物」です。

 

実は顔にはかなりの脂肪がたまっています。

 

顔って普段そこまで動かさないですからね~。

 

知らず知らずの内に脂肪がたまるのです。

 

脂肪がたまっていってしまうと、顔が大きく見えてきてしまいます。

 

なので、顔の脂肪を落とせば顔が小さくなってくるのです。

 

 

顔の脂肪を落とすには顔のトレーニングをするのが一番!

 

トレーニング方法に関してはコチラの記事にてご紹介しています。

 

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

そしてもう一つ大事なのが「顔の老廃物」です。

 

これも脂肪と同様に知らず知らずの内にたまっていってしまいます。

 

ただし厄介なのが、簡単には老廃物を除去できない点です。

 

顔の脂肪とは違って、トレーニング等では老廃物は除去されません。

 

では、どうすれば良いのか?

 

そこで登場するのがリファなんです!

 

リファって?

 

リファを知らない人の為に、まずはリファについて簡単な説明をしましょう。

 

リファとはコロコロする奴ですね。

 

すいません、それ以上の説明が難しいです(笑)

 

言葉ではなかなか伝えにくいですね。

 

下の画像のような物がリファです。

 

 

いわゆる美顔ローラーですね。

 

リファっの使用方法はただ顔に当ててコロコロするだけ。

 

たったこれだけで顔が小さくなっていくのです。

 

でも、顔に当ててコロコロするだけで本当に小顔になるのか?

 

疑問に思えてきますよね?

 

ですが、コレが効果絶大なんです!

 

リファに小顔効果はあるの?

 

リファに小顔効果はあるのか?

 

この質問には大きな声で「イエス」と言っておきましょう!

 

 

リファを顔に当ててコロコロする事で顔の血流が刺激されていきます。

 

血流が刺激される事で老廃物が除去されていくのです。

 

また、リファはリンパ腺を刺激する事もできます。

 

リンパを刺激される事でこれまた老廃物が除去されていくんです。

 

老廃物が除去される事で、小顔に近づく事が可能!

 

しかも老廃物が顔から除去されれば、小顔になれるだけではありません!

 

ニキビの発生を予防し、美肌になる事もできるのです!

 

コレは嬉しい効果ですね~。

 

 

顔の老廃物を除去する方法はなかなかありません。

 

リファを使えばコロコロするだけで除去できるんです。

 

ハッキリ言ってかなり凄いです。

 

小顔になりたいのであれば、リファの使用はかなりオススメです!

 

購入は公式サイトが断然オススメ!

 

そんなリファですが購入先は色々選択肢があります。

 

アマゾンや楽天、はたまた実店舗。

 

様々ですよね?

 

お得に購入したいのであれば公式サイトからが一番オトク!

 

公式サイトからの購入ですと、偽物を掴ませれる事もありません!

 

安心感が違いますよ!

 

それに直販店なので、他のショップよりも安く手に入ったりします。

 

リファを購入するのなら、下のボタンから公式サイトをチェックしてみて下さい!

公式サイトで詳細を見る

 

もし、トラブルが発生したとしても、公式からの購入だと、しっかり対応してくれます!

 

リファの購入は公式サイトからが断然お得ですよ!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

心配せずとも、リファにはしっかり小顔効果があります!

 

小顔になりたいのであれば、リファを使用しない手はないと思いますよ!

 

毎日しっかり使って、小顔になりましょう!

スポンサーリンク

この記事もオススメ!