片思い

片思い中の先輩が脈なしか調べる方法5選!脈アリに変える方法もご紹介

この記事は約8分で読み終えれます

 

先輩に片思いした時気になるのは

「脈があるかどうか?」

ですよね?

 

脈アリと脈ナシでは、今後の対策も変わってきます。

 

そこで今回は、

片思いしている先輩が脈なしか調べる方法をご紹介!

 

男女ともに使える方法を紹介します!

 

先輩に片思いしている人はぜひ参考にしてみて下さいね!

片思いしている先輩へのアプローチ方法!片思いを両思いに変えよう! 片思いしている先輩へのアプローチって、かなり難しいですよね?悩んでいる人も多いでしょう。 そこで今回は、 片...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いしている先輩が脈なしか調べる方法

先輩が脈なしか調べる方法その1・連絡はとっているか?

 

片思いしている先輩と連絡は取っていますか?

 

連絡を取っていないのなら、

脈なしな可能性が高いです。

 

いえ、脈なし以前に、

恋愛対象にすら入っていないかも知れません。

 

連絡を取るというのは恋の第一段階。

 

これができていないのなら脈なし以前の問題になります。

 

まずは先輩と連絡を取りましょう。

 

連絡先を知らない場合はコチラをご覧下さい。

今すぐ使える!気になるあの人と自然に連絡先を交換する方法6選 今現在、気になっている人が居る。 だけど、連絡先も知らないし、仲良くなる方法がない・・・なんとか連絡先だけでもゲッ...

 

そして、連絡をとったら、どんな内容か観察して下さい。

 

連絡の端々から脈なしサインが出ているかも!

 

連絡のやり取りで脈なしか知るにはコチラの記事をご覧下さい。

このLINEが来たら諦めろ!女性が送る脈なしLINE9選! 女性は困った生き物です。脈がないならハッキリ言ってくれたらいいのに、そういうことは決してハッキリとは言いません。...

 

男性の場合はコチラを

あなたに脈ナシな男性のLINEの特徴5選!片思い女子必見! 今やコミュニケーションツールとして我々の生活に欠かせなくなってきた「LINE」 恋愛においても、LINEテクニック...

 

しっかり連絡を取って脈ナシを見分けて下さいね!

 

先輩が脈なしか調べる方法その2・会話は弾むか?

 

先輩と会話する時会話は弾みますか?

 

会話が弾まないのであれば脈なしな可能性が高いです。

 

連絡を取っていて会話が弾まないのも同様。

 

会話が弾まないのは、

相手がアナタに対して興味がない可能性が高いんです。

 

逆に会話が弾むのであれば、相手がアナタに対して興味を持っている可能性が高い。

 

なので、脈アリな可能性があります。

 

先輩と会話する時は会話の盛り上がりに注目してみて下さい。

 

先輩が脈なしか調べる方法その3・デートの誘いには応じてくれるか?

 

先輩が脈なしか調べるには、これが一番手っ取り早い!

 

先輩をデートに誘ってみましょう。

 

デートに誘って乗ってきてくれるのなら脈アリな可能性が。

 

デートに乗ってきてくれないのなら、

脈なしな可能性が高いです。

 

ただ、一回目のデートは誘いに乗ってくれる可能性は高い。

 

一回目のデートはお試しみたいなもんですからね。

 

なので、

重要なのは二回目のデートです。

 

二回目のデートに乗ってきてくれるかで真の脈なし診断ができるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

先輩が脈なしか調べる方法その4・脈アリな感じは出しているか?

 

先輩はアナタに対して脈アリな感じは出してくれますか?

 

先輩も一人の人間です。

 

脈アリな人に対しては、それなりの態度になります。

 

先輩の雰囲気をしっかり観察しましょう。

 

態度や雰囲気で、なんとなく脈って分かりますからね。

 

しっかりと観察して下さいね!

 

先輩が脈なしか調べる方法その5・目を合わせてくれるか?

 

先輩と目を合わせた時目を逸しませんか?

 

目を逸らさないのであれば、

それは脈アリな可能性が!

 

逆に目を逸らされたら、

脈なしな可能性があります。

 

ですが、先輩が目を逸したのは恥ずかしいからかも知れません。

 

恥ずかしがって目を逸したのなら、逆に脈アリと言えるでしょう。

 

注目して欲しいのは目を逸した時の態度です。

 

この時に恥ずかしそうにしていれば、

脈アリで目を逸したのかも。

 

スグにでも見れるポイントなのでぜひチェックしてみて下さい。

 

脈なしでも告白してOK?

 

アナタが片思いしている先輩は、

 

脈なしでしたか?

脈アリでしたか?

 

もし、脈アリだったのなら、告白するのも一つの手ですよ!

 

告白されたら確実に意識しますからね!

 

脈アリだったならば、

成功する可能性も高くなります。

 

では、脈なしの状態で告白するのはアリでしょうか?

 

まあ、ナシではありません。

 

先程も言ったように、確実に意識しますからね。

 

ですが、失敗に終わる可能性が高いです。

 

ナシではありませんが、あまりオススメはできません。

 

確実に成功させたいのなら、脈アリにしてから告白しましょう!

 

脈ナシでも諦めちゃダメ!

 

片思いしている先輩が脈なしだったとしても、諦める必要はありません。

 

脈なしでも脈アリに変える方法があるんです!

 

その方法については、コチラの記事で紹介しています。

https://kore-goodnews.jp/love-194-7941

 

相手が女性の場合はコチラをご覧下さい

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

今が脈ナシでも、ずっと脈ナシとは限りません。

 

行動を起こして、脈アリに変えていきましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの方法なら先輩が脈なしかが分かります。

 

しっかりと脈を判断して恋を進展させて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!