男の脈なしサイン

片思いしている男性が脈なしかとっても簡単に見分ける5つのポイント

この記事は約4分で読み終えれます

 

突然ですが質問です!

 

「アナタは今、片思いをしていますか?」

 

まあ、恐らくこの記事を見ているという事は片思いをしているのでしょう。

 

片思いをしている時に重要になってくるのは「相手に脈があるかどうか?」という点ですよね?

 

相手に脈がないと、片思いが成就する確率が下がってしまいますからね。

 

そこで今回は、片思いしている男性が脈なしかを見分けるポイントをご紹介!

 

男である筆者が赤裸々に男の本音を語っていきます!

 

片思いしている女性は必見ですよ!

恋愛の関係を逆転させる方法7選!片思いでも両思いでも使える! 恋愛って追う立場になると凄くしんどいですよね? できれば追われる立場の方が楽に恋愛をする事ができます。なんとかして...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いしている男性が脈なしかを見分けるポイント

ポイントその1・連絡は取っているかどうか?

 

片思いしている男性が脈なしか見分けるポイントその1は「連絡は取っているかどうか?」です。

 

まず、片思いしている男性と連絡は取っていますか?

 

連絡手段はなんだって構いません。

 

「LINE」「電話」「メール」等ですね。

 

連絡を取っているのなら、最低限の脈はあると思っておいて下さい。

 

男性は脈のない相手とは連絡すら取りません。

 

それも、かなりの脈なしの時しか連絡を取らないという行動は取りません。

 

なので、連絡を取ろうとしても全然取れない、スグに連絡が取れなくなってしまうのなら、脈なしの可能性が非常に高いと言えます。

 

ポイントその2・デートはした事があるかどうか?

 

片思いしている男性が脈なしか見分けるポイントその2は「デートはした事があるかどうか?」です。

 

片思いしている男性とデートはした事はありますか?

 

デートした事があるのなら、脈なしではなく脈ありの可能性が非常に高いです。

 

男性は脈がない女性とはデートはしたがりません。

 

デートしてくれる時点でかなりの脈ありです。

 

それも、デートの回数が多くなれば多くなるほど、脈あり度は高くなっていきます。

 

更に更に、相手から誘われたのなら、もっともっと脈あり度は高くなります。

 

逆に、一度もデートに誘われた事がない。

 

デートに行ったのは一回だけで、二回目以降は断られる。

 

などは脈なしの可能性が高いですね。

 

ポイントその3・会話はした事があるかどうか?

 

片思いしている男性が脈なしか見分けるポイントその3は「会話はした事があるかどうか?」です。

 

片思いしている男性と会話はした事はありますか?

 

会話もした事がないのなら、

脈なし以前にアナタの事を知らない可能性があります。

 

会話をした事がないのは非常にマイナスポイントです。

 

人は会話をして初めてその人と仲良くなっていきます。

 

会話をしないと、アナタの印象は全く良くなりません。

 

アナタを認識させる為にも、会話をした事がない人は勇気を振り絞って会話をしてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

ポイントその4・会話中の視線はどこに向いているか?

 

片思いしている男性が脈なしか見分けるポイントその4は「会話中の視線はどこに向いているか?」です。

 

会話ができるようになったら、会話中の視線に注目してみて下さい。

 

男性は好きな物を目で追ってしまう習性があります。

 

まあ、本能みたいなもんですね。

 

なので、アナタに脈があるのなら、自然とアナタの事を見つめてしまうのです。

 

更に脈ありなら、アナタと目が合った時に目を逸らしてしまいます。

 

恥ずかしいからです。

 

逆に、アナタの事を全く見てくれないのなら脈なしの可能性が高いです。

 

会話中は相手の視線に注目してみましょう。

 

ポイントその5・ボディタッチをされた事はあるかどうか?

 

片思いしている男性が脈なしか見分けるポイントその5は「ボディタッチをされた事はあるかどうか?」です。

 

男性は本気の相手に対して故意にボディタッチをしてきます。

 

ボディタッチって、どうしても相手の事が気になってしまうじゃないですか?

 

男性はそれを狙っているのです。

 

逆に、ボディタッチしてこない人は脈なしの可能性が高いですね。

 

変に勘違いさせたくないからボディタッチをしないのです。

 

相手がボディタッチしてくるかどうか、相手の近くに寄って試してみるのもアリですよ!

 

脈なしから脈ありに変える事は可能?

 

以上が脈なしかを見分けるポイントになります。

 

さて、相手の男性はアナタに脈ありでしたか?

 

それとも脈なしでしたか?

 

もし、脈ありだったとしたら、かなりのチャンスです。

 

そのままグイグイ押していけば両思いになれる可能性がありますね!

 

ですが、脈なしだった場合。

 

この場合は辛いですよね。

 

だって両思いになれる可能性が低いんですからね。

 

でも、諦めるのはまだ早い!

 

脈がないのは現状です。

 

アナタの行動次第で脈なしから脈ありに変える事は可能です!

 

コチラの記事でその詳細の方法を紹介しています!

 

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

女性必見!気になる男性を脈なしから脈ありに変える方法6選! アナタが気になっている男性がアナタに脈があるとは限りません。いえ、脈が無い可能性の方が高いでしょう。両思いである確率なんて、かな...

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

もし、脈なしだったとしても諦めるのはまだ早いです!

 

恋の結末なんて誰も分からないものです!

 

頑張れば恋愛の神様がアナタを手助けしてくれるでしょう!

 

アナタの片思いが上手くいきますように・・・

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!