男の脈ナシLINE

あなたに脈ナシな男性のLINEの特徴5選!片思い女子必見!

この記事は約4分で読み終えれます

 

今やコミュニケーションツールとして我々の生活に欠かせなくなってきた「LINE」

 

恋愛においても、LINEテクニックを知っているか知らないかでは大違いです。

モテたい女性必見!男性を虜にするモテるLINEテクニック9選 LINE。 今や、メールに成り代わり、 我々の生活に欠かせない物となりましたね。 人とコミュニ...

 

LINEテクニックを知らないが為に、男性の脈なしサインに気付けていないかも知れません!男性が脈なしサインを出しているのにグイグイ踏み込んでいくと逆に嫌われてしまいますよ!

 

そこで今回はあなたに脈ナシな男性のLINEの特徴をご紹介!男である筆者が、男の本音も交えてご紹介致します!

 

今回紹介するLINEが送られてきたらアナタに脈ナシな可能性が非常に高いです!注意しましょう。

片思いが失敗するかも?好きな相手に送るのはNGなLINE7選 片思いしている時、片思いしている相手とLINEでやり取りをすると思います。 今やLINEは生活必需品ですからね~。...

 

 

スポンサーリンク

 

男性の脈ナシLINE5選

男の脈ナシLINEその1・既読スルーが続く:脈ナシ度100%

 

こちらがLINEを送っても全く返事が返ってこない。いわゆる、既読スルーですね。

 

既読スルーをされるのは、脈ナシのサインでもあります。

 

一回や二回だけならまだしも、何回も続くようであれば強烈な脈ナシのサインです。

LINEを既読無視する男の心理7選!実はこんな事を考えている! 今やLINEの無い生活は考えられません。メールや電話に成り代わって連絡手段の主流になりましたね! LINEの独自の...

 

男性があなたに興味が無いから全く会話が続かないのです。アナタも興味が無い相手とは会話しようとは思いませんよね?

 

既読スルーが続くと言う事はアナタとのLINEを面倒くさいとも感じています。

 

どれだけ相手の男性が好きでも既読スルーが続くようであれば、その男性の事は諦めた方が良いかもしれません。じゃないと嫌われてしまうかも知れませんよ。

 

男の脈ナシLINEその2・LINEの返事が適当な相槌だけ:脈ナシ度70%

 

あなたのLINEに対する返事が「へ~」「うん」「そうなんだ!」など、会話を続ける気がない相槌ばかりな場合。

 

こういう相槌が続くのは、脈がない男性の特徴です!

 

男性は基本的に知りたがりです。興味がある女性に対しては、自分から質問をして様々な情報を知ろうとしてきます。

 

しかし、そんな質問もなく、会話を終わらせるような相槌が続くという事はアナタに脈がないという証拠なのです。早くLINEを終わらせたいから、相槌が適当なんですね。

 

逆に、良く質問してくる男性はあなたに興味がアリアリです!

 

質問の度合いで、あなたに脈があるかを見極めましょう。

 

男の脈ナシLINEその3・自分の予定を話したがらない:脈ナシ度60%

 

「今週の土曜日って何してるんですか?」あわよくばデートの約束でもこぎつけようかと、こんな質問をした事はありませんか?

 

こういう質問をした時に、無理やり話題を変えられたり、会話が終わってしまう。これも男性の脈ナシのサインです。

 

あなたに興味がないから、自分のプライベートを明かしたくないのです。

 

もし、プライベートを明かして、デートに誘われたりしてしまったらどうしよう・・・。あなたに脈がない男性はこういう考えになってしまいます。

 

予定を聞いた時に返事が返ってこなければ、あなたから話題を変えてみるのも良いでしょう。大事なのは、しつこく質問しない事です。

 

スポンサーリンク

 

男の脈ナシLINEその4・スタンプを使って会話を終わらせる:脈ナシ度80%

 

 

友達とLINEしている時、返信が面倒くさい時はスタンプで返事したりしませんか?

 

この心理は男性も一緒です。

 

あなたとのLINEが面倒くさくなってくると、返事に困るスタンプを使ってアナタとのLINEを終わらせようとしてきます。

 

一回や二回くらいなら、疲れていると思ってあげましょう。

 

ただし、毎回この終わり方でLINEが終わるのならアナタとのLINEを面倒くさいと思っている証拠。

 

そもそも男性は脈がある女性に対しては、無理やりでもLINEを続けようとします。スタンプを使ってでもLINEを終わらせてくると言う事はアナタに脈がないという事なのです。

 

男の脈ナシLINEその5・デートの誘いにのってこない:脈ナシ度90%

 

これもかなり確実な脈なしのサインです。

 

大概の男性は女性からデートに誘われたら断らずに誘いにのってきます。女性からデートに誘ってくるなんて、男からしたらかなり嬉しいですからね。少しでもその女性に興味があれば、快くデートをOKしてくれるでしょう。

 

しかし、それを断るという事は何か大事な用事があるか、アナタに脈がないかのどちらかです。

 

しかも、デートに誘って断られると言う事は脈ナシ度は非常に高くなります。よほど脈ナシなのでしょう。

 

ズバッと断られるだけでなく、皆で行こうとしたり、やんわり断られる可能性もあります。

 

相手の断り方にもよりますが、何度も断られるようでしたら、脈なしと諦めましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

散々脈なしサインについて語っておきながらこんな事を言うのもどうかと思いますが、大事なのは諦めない気持ちです。

 

脈なしサインが出ていたとしても、相手に付き合っている人がいないのならアタックし続けるのも良いと思います。

 

連絡が一切取れないなど、完全な脈なしならまだしも、アナタにはまだ可能性があります。

 

脈なしサインが出ていても、あなたに興味を持ってくれる可能性は十分に存在します!最後まで諦めずに頑張ってみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!