片思い

付き合う前に気持ちが冷めてしまう9つの行動!男女共通で要注意

 

付き合う前のドキドキ感って最高ですよね!恋愛で一番楽しい時間かも知れません。

 

しかし、そんな付き合う前の期間でしてしまうと、相手の気持ちを冷めさせてしまう行動があります。

 

気持ちが冷められると、一気に恋は終わってしまいますからね。なんとしてでも注意したい所です。

 

そこで今回は、

付き合う前にしてしまうと気持ちが冷めてしまう行動をご紹介!

 

今から紹介する行動をとってしまうと、相手に冷められてしまうかも知れません。男女共通で注意して欲しい項目です!

 

覚えておいて絶対にしないように注意して下さいね!

付き合う前に呼び方を変えるのはアリ?自然に変える方法をご紹介! 付き合う前のドキドキ感って最高ですよね!恋愛していて一番楽しい瞬間かも知れません。 そんな付き合う前ですが、相手の...

 

 

スポンサーリンク

 

付き合う前は簡単に気持ちが冷める?

 

付き合ってからだと、

多少の事で気持ちが冷めたりはしません。

 

だって恋人関係ですからね。

 

それなりに気持ちがあって付き合うので、スグに冷める事はないでしょう。

 

しかし、付き合う前は違います。

 

まだお互いに手探り状態なので、ちょっとした事で冷めてしまうんです。

 

特に、今から紹介する行動はスグに冷められてしまいます。絶対にしないようにして下さいね!

 

付き合う前にしてしまうと気持ちが冷めてしまう行動

行動その1・店員さんに対して高圧的

 

いますよね~。こういう人。こういう人はマジで冷められます。

 

例えどれだけ他の面が良くても、

店員さんに対して高圧的だと男女ともに冷められますよ!

 

特に、こういう男性は多いですからね~。男性の方は要注意して下さい!

 

店員さんに対しては常に礼儀正しく。これは基本ですよ!

 

行動その2・礼儀の基本がなっていない

 

礼儀が大事なのは店員さんに対してだけではありません。

 

どんな人に対しても礼儀は大事です。

 

礼儀がないと、付き合ってからも苦労が多い!イライラする事も多くなりますからね。

 

なので、付き合う前から礼儀がないと相手に冷められてしまうんです。

 

付き合う前の相手だけでなく、どんな人にも礼儀正しくいましょう。

 

色んな人に対する態度を見られていると思って下さい。

 

行動その3・車の運転が荒い

 

車って閉鎖的な空間ですからね。思わずその人の本性が出てくるんです。

 

車の運転が荒い人は、

性格も荒い人が多い!

 

性格が荒い人は付き合ってからも大変ですからね~。

 

相手に冷められてしまう可能性が高い!

 

付き合う前の相手は本性が出てくる車の運転をよく見ています。車の運転は安全運転を心がけましょう。

 

行動その4・性格が合わない

 

これは仕方ないかも知れませんね。

 

どんな人にだって性格は存在します。

 

そして、その性格が合わないと冷められてしまうんです。

 

付き合ってから大事なのって性格ですからね。

 

本当にその相手の事が好きで付き合いたいのなら、相手の性格に合わす努力をしましょう。

 

相手の好みの人を演じれば、気持ちが冷められる事はないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

行動その5・言葉遣いが荒い

 

言葉遣いも非常に大事!

 

言葉遣いが荒い人は冷められます。

 

言葉って本当に大事ですからね~。言葉遣いが荒いと汚い人間に見えてしまいます。

 

なので、気持ちが冷めてしまうんです。

 

言葉遣いは常に丁寧を心がけましょう。

 

行動その6・付き合う前から恋人気分

 

これは冷めますね~。そして、こういう人は本当にいます。

 

もしかしたら、アナタもこんな行動をしていませんか?

 

付き合う前、どれだけ恋人になりそうでも実際に恋人ではありません。

 

なのに恋人のような行動をとると冷められてしまいますよ!

 

恋人面したり、相手を束縛したり。こんな事をしたら絶対に冷められてしまいます。

 

どれだけいい感じだとしても、恋人気分になるのは止めておきましょう。

 

行動その7・食事マナーの悪さ

 

食事マナーが悪い人も冷められますね~。

 

コレは非常に辛い!もはや友達も止めたくなります。食事マナーは良くしましょう!

 

特に気をつけて欲しいのが「くちゃくちゃ音を立てない」という事です。

 

たまにいますよね?くちゃくちゃ音を立ててご飯を食べる人。

 

こういう人は間違いなく冷められてしまいます。

 

100年の恋も冷める勢いです。ご飯を食べる時は音を立てずに食べましょう。

 

行動その8・臭いがキツイ

 

これも冷められますね~。

 

臭いがキツイ人は一緒に居るのも辛い!

 

もはや関わるのすら嫌になってしまいます。

 

自分の体臭がキツイかどうかは、コチラの記事で確認してください。

 

分からない日々はもう終わり!自分で体臭を確認する簡単な方法4選 体臭。 日本に生まれて育った限り、気にならない人は居ないでしょう。多くの人が気になると思います。 で...

 

また、ワキガかどうかも重要です。

 

ワキガはもはや刺激臭ですからね。相手は一発で冷めてしまいますよ。

 

しかも、ワキガは男女関係なくあります。ぜひコチラの記事でワキガかどうか確認して下さい。

 

ワキガかどうかを自分で確認する簡単な方法4選!アナタは大丈夫? ワキガって嫌ですよね? ワキガ臭はとても臭いがキツく、周りの人に害を与えてしまいます。 ワキガなんて...

 

日本人は特に臭いに敏感ですからね。体臭には十分注意しましょう。

 

行動その9・肉体関係だけを求めてくる

 

アナタが男性なら特に気をつけて下さい。

 

女性でもたまに居るので注意しましょう。

 

肉体関係だけ求めるのはNGです。

 

本当に付き合いたいのなら尚更。相手は絶対に冷めてしまいますよ!

 

まずは健全な付き合いをしましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上が付き合う前に冷められてしまう行動です。

 

このような行動を取ると相手に冷められてしまいますよ!絶対にしないように注意して下さいね!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!