涙袋

男にとって涙袋はイケメンの必須条件?本当なのか検証してみた!

この記事は約9分で読み終えれます

 

この記事で分かること
  1. 涙袋があるとイケメンに見える理由
  2. 涙袋を手に入れる方法

 

イケメンになりたい。男に生まれたならば誰しもが一度は思う筈。

 

イケメンになるには涙袋が必須条件。こんな言葉を最近良く耳にします。

 

ですが、目の下に膨らみがあるだけで本当にイケメンになるんでしょうか?

 

今回は涙袋があるだけで本当にイケメンに見えるのか検証してみました!涙袋が気になる人はぜひ最後までご覧下さいね!

 

男の憧れ!イケメンの特徴10選!自分と比較してみよう! イケメン。それは全ての男性の憧れ。 人に好印象を持たれやすいですし、女性にもモテやすくなります。 だ...

 

 

スポンサーリンク

 

涙袋とは?

画像参照元:http://urx.blue/B3CP

 

 

「涙袋」

 

別名「フェロモンタンク」とも呼ばれています。ですが、実際にフェロモンが入っている訳ではありません(笑)

 

涙袋とは言ってしまえば筋肉」です。正式名称を「眼輪筋」と言います。

 

画像参照元:https://ux.nu/IkZWp

 

目の周りを多く筋肉の事を眼輪筋と言い、目の下の部分の「眼輪筋」「涙袋」と呼んでいるんですね。

 

一重でもイケメンになれる!

http://urx.red/zYRd

画像参照元:http://urx.red/zYRd

 

ひと昔前までのイケメンアイテムと言えば、目のぱっちりした二重まぶたでした。

 

しかし、今注目されているイケメンは一重まぶたの人も沢山います。

 

一重の人でもイケメンになれるのです。

 

決して一重だけがイケメンの必須要素ではありません。

 

むしろ、一重か二重かよりも大事なのが、

目の下の「涙袋」です!

 

涙袋の有無でイケメンがどうかが決まるのです!

 

ポイントは涙袋!

http://urx.red/zYRh

画像参照元:http://urx.red/zYRh

 

昨今のイケメンの必須条件はまぶたでは無く涙袋です。

 

この涙袋が有るか無いかで、

イケメンかどうかが変わってきます。

 

芸能界随一のイケメン集団「ジャニーズ事務所」このジャニーズ事務所の面接では涙袋の有無を真っ先に見られるんだとか。

 

そう言われればジャニーズの人はみんな涙袋がとても大きいですね。それくらいイケメンにとって涙袋は大事なのです。

 

涙袋の有無でこんなに変わる!

http://urx.red/zYRj

画像参照元:http://urx.red/zYRj

 

では、涙袋の有無で見た目はどれ位変わるのか?

 

分かりやすい画像があります。この画像を見てみて下さい。

画像参照元:https://ux.nu/RSeAa

 

左が涙袋アリ、右が涙袋ナシです。

 

この画像を見てもらうと分かる様に涙袋が無いだけで全然違った印象になります。

 

断然左の方がカッコよく見えますね。涙袋が有る事でカッコよく見えるのです。

 

涙袋が有るのと無いのとでここまでの差が生まれてしまいます。

 

スポンサーリンク

 

何故、涙袋が有るとイケメンになれる?

http://urx.red/zYRI

画像参照元:http://urx.red/zYRI

 

では何故、涙袋が有るとイケメンに感じるのでしょうか?

 

その理由は、

目の大きさに関係してきます。

 

涙袋が大きいと目がとても大きく見えますよね。目に立体感が現れ、とっても目が強調されるのです。

 

目が大きい男性はとってもイケメンに見えます。そして、涙袋があるだけで目が大きく見えます。

 

なので、涙袋があるとイケメンと感じるようになるのです。

 

涙袋は簡単に作れる?

Young woman blinking, close-up

画像参照元:http://urx.red/zYRQ

 

そんな涙袋、あなたは持っていますか?

 

持っている方はかなりラッキーですね。イケメンと呼ばれる事も多いでしょう。

 

しかし、持っていない方も多いと思います。

 

ですが、落ち込む必要は全くありません。涙袋は後天的に手にする事が出来ます。

 

生まれ持って手にする人も多いですが、後から手にする事も可能なのです!

 

一番手っ取り早い方法は「目の整形手術」です。目の下にヒアルロン酸を注入して擬似的に涙袋を手に入れれます。

 

しかし、手術はコストもかかるし、何だか怖いイメージがありますよね?そこでオススメなのが「涙袋トレーニング」です!

 

多少時間はかかりますが、あるトレーニングをすれば涙袋を手にする事が出来ますよ!

 

トレーニングで涙袋を作ろう!

http://urx.red/zYRT

画像参照元:http://urx.red/zYRT

 

涙袋はトレーニングによって手にする事が可能です!

 

コチラの記事で紹介していますのでぜひご覧になってみて下さい。

 

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

時間はかかってしまいますが、手術の様にコストは掛かりません。自力で手に入れるので、自信を持って涙袋を手にする事が出来ますよ!ズルした感が無いのでヤル気も上がりますね!

 

ただ、笑った時に涙袋が出ない方はトレーニングをした所で涙袋を手に出来ないかも知れません。

 

涙袋は「眼輪筋」と呼ばれる筋肉なんですが、笑った時に涙袋が出ないと眼輪筋が全く発達していない可能性があります。

 

そういう方はトレーニングしても効果が十分に見込めません。どうしても涙袋を手にしたければ、整形してしまうのが一番早いでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じです。

 

涙袋とは?
  • 目の周りの筋肉の膨らみ
一重でもイケメンになれる!
  • ポイントは涙袋!
何故、涙袋が有るとイケメンになれる?
  • 目がとても大きく見え、強調される

 

涙袋って本当に重要なんですね。涙袋が無いだけで、こんなにも顔の印象が変わってしまうんです。ビックリしてしまいました。

 

涙袋を手にしてイケメンになりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!