○○の理由

イケメンで女性にモテるのに彼女いない&できない理由8選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

イケメン。

 

それは全ての男性の憧れ。イケメンになりたくない男なんて居ないでしょう。

 

イケメンの最大の利点は女性に凄くモテる事です。イケメンはとにかく女性にモテます。

 

しかし、イケメンで女性にモテるのに彼女がいない男性も存在します。

 

そんな男性には彼女がいない&できない理由があるのです!

 

今回はイケメンなのに彼女ができない理由をご紹介!

 

ぜひ最後までご覧下さいね!

 

スポンサーリンク

 

イケメンはモテる!

画像参照元:http://ur0.pw/AD5q

 

イケメンはモテます。とにかくモテます。男性陣から言わせれば腹が立つ位モテます。

 

イケメンがモテるのは学生時代まで、なんて言われますがそんなのは嘘です。社会人になってもイケメンと言うだけでモテます。

 

そして、モテると言う事は彼女ができやすいと言う事でもあります。

 

しかし、彼女ができないイケメンもいます。

 

そして、それには理由が必ずあるのです。

 

彼女がいない&できないのには理由がある!

画像参照元:http://ur0.pw/AD42

 

イケメンはモテます。これは世の常です。

 

そして、モテると言う事は彼女も出来やすいのです。

 

しかし、彼女がいないと言う事は何らかの理由があります。

 

そんな理由を探っていきましょう。

 

イケメンでモテるのに彼女がいない&できない理由

理由その1・自分に自信がない

画像参照元:http://ur2.link/Ay4d

 

恋愛において自信は大事。

 

特に男性にとって自信はかなり重要です。

 

どれだけイケメンであっても、自分に自信が無い人は彼女ができません。それどころかモテからも遠ざかってしまいます。

 

彼女を作りたければ自分に自信をつけましょう。

 

理由その2・人気者過ぎる

画像参照元:http://u0u0.net/AjCE

 

イケメンでモテるのに彼女がいない。

 

それは人気者が故かも知れません。

 

人気者過ぎる男性は女性が奪い合う傾向があります。一種のアイドル的存在になるのです。

 

皆が皆、遠くで見ているだけの存在。それ故に誰も手出しできないのです。

 

筆者の友人にも、これに近い状態の友人が居ました。

 

一般人でもイケメン過ぎれば、こういう事が起こりうるのです。

 

理由その3・性格に難がある

画像参照元:http://u0u0.net/AjBG

 

人間やっぱり中身!

 

外面がどれだけ良くても、中身がダメだと彼女はできません!

 

中身もイケメンであってこそ彼女ができるってもんです!

 

性格に難があると、イケメンでも彼女はできませんよ。

 

スポンサーリンク

 

理由その4・自分に自信があり過ぎる

画像参照元:http://qq1q.biz/AI6G

 

自分に自信がないのはダメですが、自信があり過ぎるのもダメです。

 

自分に自信があり過ぎると、ナルシストっぽくなってしまいます。

 

ナルシストな男性に関してはコチラの記事をご覧下さい。

ナルシストな男性に共通する特徴9選!こんな男はナルシスト! ナルシストな男性っていますよね~。 とにかく自分が大好きで、他人には全然興味がない。本当にこういう男性っています。...

 

ナルシストな男性を女性は心底嫌います。

 

どれだけ顔がカッコよくても、ナルシストだと彼女はできませんね。

 

いえ、顔が良ければ良い程、ナルシストだと彼女はできないでしょう。

 

彼女ができないどころかモテからも遠ざかります。

 

自信を持つ事は大事ですが、自信を持ち過ぎるのは気をつけましょう。

 

理由その5・女性との出会いがない

画像参照元:http://ur0.link/AEgF

 

どれだけイケメンでカッコよくても、女性との出会いが無ければ意味がありません。

 

女性との出会いが無ければ、彼女なんてできませんからね(笑)

 

女性との出会いは年を取る毎に減っていきます。特に学生を終えた頃から一気に減少していくんです。

 

本当に減少するんでビックリしますよ(笑)

 

出会いが無ければ宝の持ち腐れ。彼女を作りたければ女性との出会いの場を作りましょう。

 

理由その6・女性の理想が高過ぎる

画像参照元:http://ur2.link/AxIq

 

イケメンでモテる。なのに彼女ができない。

 

それは、女性の理想が高過ぎるからかも知れません。

 

女性の理想が高過ぎると、彼女はできにくいです。男の理想を全て満たす彼女なんて、この世には存在しませんからね。

 

彼女が欲しいのならば、どこかで妥協する事も大事。理想ばかり追いかけていても何も始まりませんよ。

 

理由その7・女性に弱みを見せない

画像参照元:http://qq3q.biz/AuzH

 

彼女ができないのは、女性に弱みを見せないのが原因かも知れません。

 

イケメンで女性にモテると、女性に弱みを見せるのは苦痛でしょう。弱みを見せない事がカッコいい所でもあります。

 

しかし、弱みを見せ過ぎないと彼女はできません。

 

女性に弱みを見せる事によって女性は、「特別扱いしてくれている」と思います。

 

「特別扱いしてくれている」と思ってくれる事で女性との関係が進みやすくなるのです。

 

彼女を作りたければ女性に弱みも見せましょう。

 

理由その8・器が小さい

画像参照元:http://qq1q.biz/AI8P

 

器が小さい男はダメです。もう、本当ダメですね。

 

どれだけカッコよくても、器が小さいのだけはダメです。もう、ダメダメです(笑)

 

器が小さい男は女性から嫌われます。

 

女性からだけでなく、男性からも嫌われてしまうでしょう。

 

自分の器が小さいかどうかはコチラの記事を参考にしてみて下さい。

 

あなたは大丈夫?とにかく最悪な器が小さいダメな男の特徴9選! 男にとって器の大きさは重要です。 器が大きい男は男性からも女性からも憧れられます。 どうせ男に生まれ...

 

この記事で紹介してある特徴に当てはまれば、器が小さい男と言えるでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

イケメンなのに彼女ができないのは、この様な理由があるからかも知れません。

 

理由に心当たりがあれば、気をつける様にしましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!