男の特徴

男が「イケメン」と呼ばれる為の7つの条件!イケメンはこんな男!

 

イケメンになりたい。

 

男に生まれたなら誰もが一度は思う筈。

 

だけど、イケメンってそもそも何なんでしょうか?

 

ぱっと見何となく分かるけど、イケメンの定義が何かと聞かれれば答えられませんよね?

 

そこで今回は、

イケメンと呼ばれる男の条件をご紹介!

 

あなたもこの条件が当てはまれば、まごうことなきイケメンです!

イケメンな男性の顔の特徴9選!あなたはイケメン?ブサメン? イケメンな男性の顔には、ある特徴があります。その特徴を満たしたときに、その男性がイケメンに見えるのです。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

自分がイケメンかは分からない

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/xmqy

 

自分ではイケメンかどうかって、あんまり分かりませんよね?

 

鏡で自分の姿を見たときイケメンに見えるけど周りからは全くイケメンって言われない。

 

そんな人も多いのでは?

 

更に言うと、もし周りからイケメンと言われても、それはただのお世辞かも知れません。

 

自分がイケメンかどうかしる為にも今回紹介する条件と自分の顔を比べてみましょう!

 

それでは、さっそくご紹介していきますね!

 

イケメンの条件

条件その1・子どもに好かれやすい

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/xmqC

 

子どもは美人やイケメン等の、

整った顔を持った人に好意的な反応を示すんです。

 

何故だかは分かりませんが、人間の本能的にそうなるみたいです。

 

なので、小さな子どもと接した時にスグに子どもに好かれる人はイケメンである可能性が高いですよ。

 

条件その2・目が大きい

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/xmqG

 

目が大きいのはイケメンの特徴です。

一重の男性必見!男でも簡単に本物の二重を手に入れる方法! イケメンになりたい。男に生まれてきたのなら、誰しもが一度は思う筈。 イケメンはモテますし、人生の全てがイージーモー...

 

稀に目が小さくてもイケメンの方がいますが、そんな人はごく少数。

 

しかし、目が大きいとイケメンである可能性が高くなります。

 

周りと見比べて目が大きい人は、イケメンかも知れませんよ。

 

条件その3・自分に自信がある

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/xmqM

 

自分に自信がある人は顔が3割増しでカッコよく見えます。

 

冷静に見るとカッコよくなくても、イケメンに見えたりするんです!

 

イケメンになりたいけれど自分に自信が無い人は、この記事を参考にしてみて下さい!

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

誰でも簡単に自信を持つ方法を紹介しています!

 

自信を持ってイケメンになりましょう!

 

スポンサーリンク

 

条件その4・涙袋が大きい

20160224225954

画像参照元:http://urx3.nu/xmqY

 

イケメンが多い芸能界の中でも、特にイケメンが多いジャニーズ。

 

そんなジャニーズに入る時の審査で、

一番重要視しているのが涙袋の大きさなんだとか。

 

涙袋とは眼の下にある膨らみの事です。

 

この膨らみが大きければ大きい程、よりイケメンに見えるんです!

男にとって涙袋はイケメンの必須条件?本当なのか検証してみた! イケメンになりたい。男に生まれたならば誰しもが一度は思う筈。 イケメンになるには涙袋が必須条件。こ...

 

自分ではカッコよく見えるのに、周りからイケメンと呼ばれない人は涙袋が小さいのかも知れません。

 

この記事を参考にして涙袋を大きくしましょう。

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

条件その5・眉毛をしっかり整えている

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/xmr6

 

イケメンの多くは眉毛をしっかりと整えています。

 

眉毛が適当に処理されていると、なんだか汚らしく見えてイケメンではなくなってしまいますからね。

 

周りからイケメンと呼ばれたければ毎日しっかり眉毛を整えましょう。

 

条件その6・肌が綺麗

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/xmra

 

肌が綺麗なのもイケメンの必須条件!

肌がキレイだとイケメンに見える?肌とイケメンの関係とは? イケメンって得ですよね~。イケメンというだけでモテる位です。 そんなイケメンですが、イケメン具合に肌の綺麗さが関係...

 

どれだけ顔のパーツが整っていようと、肌が汚いとブサイクに映ります。

 

更に肌が汚くなると、容姿に自信が持てなくなってしまいますしね。

 

イケメンと呼ばれるには肌には常に気を付けましょう。

ニキビやニキビ跡を早く治す方法6選!自分の肌に自信を持とう! 日常生活において肌の一番の悩み。「ニキビ」 女性だけでなく、男性もニキビに悩んでいる人は多いです。かく言う筆者も、...

 

汚肌男子ではイケメンにはなれませんよ。

 

条件その7・歯並びが良い

20151011103208

画像参照元:http://urx3.nu/xmrp

 

歯並びが良いと笑った時の顔が素敵に見えます。

 

歯並びが良い男性はそれだけでイケメンに見えるものです。

 

逆に歯並びが悪いと、どれだけイケメンでも笑った時の顔が汚く見えます。

 

歯の矯正は大人になると時間がかかりますが、もし出来るようなら矯正をオススメします!

 

歯並びが良くなるだけで、周りからイケメンと呼ばれるかも知れませんよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

自分がイケメンかは分からない
  • 客観的に見れないので、自分でイケメンかどうかは分からない
イケメンの条件
  1. 子どもに好かれやすい
  2. 目が大きい
  3. 自分に自信がある
  4. 涙袋が大きい
  5. 眉毛をしっかり整えている
  6. 肌が綺麗
  7. 歯並びが良い

 

あなたはいくつ条件に当てはまりましたか?

 

筆者は子どもに良く好かれるので、

その他の条件は全く当てはまりませんが、

勝手にイケメンだと思っています!(笑)

 

今回の条件に当てはまったイケメンさんは、

自分に自信を持ってください!

 

条件に当てはまらなかった人は残念がる事はありません!

 

モテる上で大事なのは顔よりも自信です!

 

例えブサイクでも、

自信を持って生きましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!