草食系男子

草食系男子にオススメのデート場所5選!ココなら間違いない!

 

草食系男子。

 

もはや日本男子の象徴とも呼べますね。

 

草食系男子がデートを成功させるのは指南の技でもあります。

 

そこで今回は、

草食系男子にオススメのデート場所をご紹介!

 

あなたが草食系男子なら、あなたが狙っているのが草食系男子なら、この場所でデートしてみましょう!必ず上手くいきますよ!

草食系男子の恋愛の本音8選!本音が分かれば攻略法が分かる! 一時期は少数派だった草食系男子は、今やすっかり大多数を占めるようになってきました。肉食系に見える男性でも、草食系男子だったりしま...

 

 

スポンサーリンク

 

草食系男子の特徴!

 

草食系男子にオススメのデート場所を知る前に草食系男子の特徴を知りましょう。

 

実はあなた、もしくはあなたの狙っている人が草食系男子では無かった。なんて事だったら笑いものです。

 

こちらの記事で特徴を紹介しているので当てはめてみて下さい。

恋愛に奥手?草食系男子の特徴7選!草食系男子の生態を知ろう! 草食系男子。 「○○系男子」の走りとも言える存在。 特に最近の若者にとても多いとされていますね。 ...

 

この特徴に当てはまる様でしたら草食系男子と呼べるでしょう。

 

では、草食系男子かが分かった所でオススメのデート場所をご紹介していきますね!

 

草食系男子にオススメのデート場所

その1・映画館

 

まず最初にオススメするのはココ!

 

映画館です!

 

草食系男子にとって間違いないデートスポット!

 

草食系男子って口下手な人が多いです。女性と喋るのが苦手な人もいるでしょう。

 

デートでは会話は必須なのでしんどい人も多い!

 

しかし、映画館デートだとお喋りする必要はありません。

 

黙って映画を見ていれば良いんです!

 

そして、映画を見終わった後は映画の話題で盛り上がれます!

 

草食系男子にとって、これ程最高のデート場所はありません!

 

デートする場所に困ったら映画館を選ぶ事をオススメします!

 

その2・水族館・動物園

 

映画館と並んでオススメのスポットです!

 

水族館や動物園もあまり会話を必要としません。

 

会話するとしても会話のネタが目の前にあるのです。会話を弾ませるのも楽でしょう。

 

会話のネタに困る。なんて事は無くなりますからね。

 

特に水族館はオススメです。

 

静かな雰囲気の場所なので草食系男子の雰囲気にもピッタリ!

 

ちょっとロマンチックな感じが二人の距離を縮めてくれるでしょう!

 

その3・公園

 

公園もオススメのデート場所です!

 

とくに夜の公園は理想的!

 

ライトアップされた公園がとってもムーディーです!

 

何も喋る事が無くても良い感じになれるでしょう!

 

もちろん、昼間の公園も素晴らしい!会話をしなくても間が保たれます!

 

もし、やる事がなくなったら遊具で遊ぶと良いでしょう。

 

スポンサーリンク

 

その4・テーマパーク

 

草食系男子のデートの悩みはデート中の会話でしょう。

 

それに、盛り上がるかどうか。これがかなりの悩みだと思います。

 

その点、テーマパークは最高です。

 

テーマパークの雰囲気が勝手に会話を盛り上げてくれますからね。

 

それに、デート自体の盛り上がりも言わずもがな盛り上がります。

 

パーク内の雰囲気が二人を後押ししてくれる筈!

 

活気あるテーマパークに行けば、より一層盛り上がるでしょう!

 

その5・夜景

 

何よりもオススメしたいのがコレ!

 

夜景デートです!

 

付き合う前の夜景デートは本当に良いんです!

 

夜景を二人で見る事で関係性がグっと縮まりますよ!

 

詳しくはこの記事で解説しているので、ぜひ見てみて下さい!

付き合う前のデートに夜景デートがオススメな9個の理由! 付き合う前。 いわゆる友達以上、恋人未満な関係。デートもどこに行こうかなかなか悩みますよね? そんな...

 

それに、夜景は景色を楽しむもの。無粋な言葉は必要ありません。

 

いえ、良い夜景を見に行けば自然と出る言葉も無くなるでしょう。

 

物静かな人でも夜景なら安心ですね。

 

道中のドライブは良い曲をかけて、ロマンチックな雰囲気にしましょう!

 

電車を使う時はこれで暇を潰そう!

 

デートをする時、

電車を使う事もあると思います。

 

特に、学生さんであれば電車の利用率は高いでしょう。

 

でも、電車の中って結構暇ですよね?

 

その暇さが原因して気まずい空気が流れる事も・・・

 

そんな時はこの記事をご覧下さい!

電車デートに使える!二人で出来るオススメの暇つぶし方法7選! デートをする時電車で移動する事ってあると思います。 車の免許を持っていない学生さんなら尚の事でしょう。 ...

 

電車の中で出来る暇つぶしを紹介しています!

 

これで電車デートも怖くありませんよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じです。

 

草食系男子にオススメのデート場所
  1. 映画館
  2. 水族館・動物園
  3. 公園
  4. テーマパーク
  5. 夜景

 

あなたが、あなたの狙っている人が草食系男子だとデート場所って本当に迷いますよね?

 

普通のデート場所を選んでしまうとデートが大失敗に終わってしまう事も。

 

今回紹介した場所を選べば間違いなくデートは盛り上がります!

 

場所は完璧!あとはあなたの腕次第ですよ!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!