草食系男子

女性からでも大丈夫!草食系男子への自然なデートの誘い方7選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

最近人口を増してきた「草食系男子」

 

街を見渡しても肉食的な男性は殆どいません。目に写るのは草食系男子ばかり。

 

こんな時代だからこそ!

草食系男子を落とす術を知っておくのが大事!

 

草食系男子を落とすうえで特に大事なのが「デートのお誘い」

 

草食系男子はとても奥手。なかなか向こうからデートのお誘いは来ません。なので、こちらから誘いましょう!

 

今回は、草食系男子を自然にデートに誘う方法をご紹介!

 

デートを重ねて彼との距離を縮めましょう!

草食系男子の恋愛の本音8選!本音が分かれば攻略法が分かる! 一時期は少数派だった草食系男子は、今やすっかり大多数を占めるようになってきました。肉食系に見える男性でも、草食系男子だったりしま...

 

 

スポンサーリンク

 

草食系男子か見極めよう!

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/ytLN

 

まずは気になる男性が草食系男子かどうか見極めましょう。

 

草食系男子でない相手に今回の方法は効果がありません。

 

こちらの記事で紹介している特徴と重ね合わせて、彼が草食系男子かどうか調べてみましょう!

 

恋愛に奥手?草食系男子の特徴7選!草食系男子の生態を知ろう! 草食系男子。 「○○系男子」の走りとも言える存在。 特に最近の若者にとても多いとされていますね。 ...

 

どうでしたか?彼は草食系男子でしたか?

 

草食系男子だったなら次の項目に進んで下さい。

 

その草食系男子、あなたに脈アリ?

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/ytLY

 

草食系男子かどうか見極めたら、

次は脈アリか見極めましょう!

 

草食系男子はとってもシャイなので、

脈ナシな女性とはデートに行かない可能性があります。

 

この記事を参考にして脈アリかしっかり見極めてみて下さい!

草食系男子独特の脈ありサイン10選!効果的なアプローチ方法とは? 最近、何かと話題の「草食系男子」この言葉が出てきたのは、大体2006年頃だと言われています。その頃は希少な存在として、様々なメデ...

 

脈アリだったならデートに誘う方法を学んでいきましょう!

 

草食系男子を自然にデートに誘う方法

誘う方法その1・グループでデートする

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/ytM2

 

草食系男子はとってもシャイ。

 

とにかく恥ずかしがり屋さんです。

 

そんな恥ずかしがり屋さんにいきなりデートを申し込んでも断られる可能性があります。

 

例え、あなたに脈があろうともです。

 

あなたに気になる気持ち以上に恥ずかしい気持ちが勝ってしまうのです。

 

シャイな草食系男子がデートしやすい様に、

まずはグループでのデートを申し込んでみましょう。

 

グループデートだと草食系男子もそこまで恥ずかしくなりません。なので、デートを受けてくれる確立がグっと上がる筈です。

 

誘う方法その2・好意をアピールして誘う

Couple with wine glasses in restaurant

画像参照元:http://urx.blue/ytM6

 

草食系男子は自分に自信がありません。

 

なので、デートに誘われてもなにか裏を読んでしまいます。

 

「何を考えているんだろう?」「何で僕とデートしたがっているんだろう?」

 

脈アリ女性にデートに誘われてもこんな事を考えてしまいます。

 

こんな考えを吹き飛ばす為にも、

好意をアピールしてやりましょう!

 

好意をアピールすれば二人の距離はグっと縮まりますよ!彼からのアプローチも積極的になってくる筈です!

 

スポンサーリンク

 

誘う方法その3・一人では行きづらい場所に誘う

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/ytMa

 

お洒落なバーや高級レストラン。一人で入店するにはちょっと気まずい所ってありますよね?

 

そういう所に行くのを口実に草食系男子をデートに誘ってみましょう!

 

草食系男子はデートのお誘いの理由にさえ賛同出来れば、ノリノリでデートを楽しんでくれます!

 

彼がOKしやすい場所を選んで楽しくデートしましょう!

 

誘う方法その4・草食系男子の趣味に合わせる

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/ytMd

 

デートの口実は草食系男子の趣味に合わせてみましょう!

 

ボーリングが趣味ならボーリングを!DIYが趣味なら一緒に材料を買いに行ったり!

 

彼の趣味に合わせてあげれば、彼もデートにOKしやすくなります!

 

大事なのはリサーチ力!事前に聞き出しておけば絶対に間違いありません!

 

誘う方法その5・「付き添い」デート

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/ytMm

 

大事な買い物。お世話になった人への贈り物。

 

あなたに用事があって、それに「付き添い」で来てもらう。

 

この方法でデートに誘えば、いくら草食系男子でもデートにOKしてくれます!

 

あなたはデートを頼む立場ですし相手も承諾しやすいからです。

 

相手が脈アリであれば、尚の事デートを受けてくれるでしょう。

 

誘う方法その6・相談に乗ってもらう

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/ytMu

 

脈アリな女性から、

「相談があるんだけど、話を聞いてくれない?」

 

こんな事を言われて黙っている男子は居ません。

 

幾ら草食系男子だからと言って中身は男子です!脈アリな人が困っていたら必ず手を差し伸べます!

 

草食系男子だからと言って舐めちゃあいけませんよ!

 

誘う方法その7・草食系男子を頼りにする

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/ytMA

 

草食系男子と言えども女性には頼られたいんです。

 

初めは戸惑うかも知れませんが、きっと親身になってくれる筈です。素直に、彼を頼ってみましょう。

 

あなたが思っているよりも頼り甲斐のある男かも知れませんよ。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

草食系男子を自然にデートに誘う方法
  1. グループでデートする
  2. 好意をアピールして誘う
  3. 一人では行きづらい場所に誘う
  4. 草食系男子の趣味に合わせる
  5. 「付き添い」デート
  6. 相談に乗ってもらう
  7. 草食系男子を頼りにする

 

草食系男子をデートに誘う上で大事なのはデートの理由です。

 

しっかりとした理由さえあれば草食系男子はデートに乗ってきます。

 

彼に合わせて理由を作って自然にデートに誘いましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!