LINEテクニック

イケてる男はやっている!LINEを使ってモテる方法10選!

この記事は約5分で読み終えれます

 

男性諸君!男なら一度は「モテたい」と思った事があるでしょう。

 

だけどモテるのはイケメンな男だけ。そう思ってモテるのを諦めていませんか?

 

勿論、イケメンはモテます。

 

しかし、それは顔だけじゃなく他にも様々な恋愛テクニックを駆使しているからです!

 

そこで今回は、

モテる男は皆使っている!LINEでモテる方法をご紹介!

 

ちょっとした事を意識するだけで劇的にモテる様になりますよ!

男性必見!女性に「うざい」と思われる男性のLINE8選! メールの時代は終わりを告げ、今は完全にLINEの時代ですね。 LINEをしていない若者は居ないんじゃ無いでしょうか...

 

 

スポンサーリンク

 

LINEでのモテる恋愛テクニック

テクニックその1・マメに返信する

20151011103208

画像参照元:http://ur0.pw/xKpB

 

モテる男は皆返信がマメです。

 

マイペースに返事をしていても女性に嫌がられるだけです。女性は気になる男性とは常に連絡を取っていたいんです。

 

なので、マメに返信をくれる男性に対して好意をいだきやすくなります。

 

返信する時間があるのならマメに返信していきましょう。

 

ただし、毎回返信をマメにしていると都合の良い男になってしまいます。時たま、返信を遅くしましょう。そうする事で女性はあなたの事が気になります。

 

返信はマメに。そして稀に遅く。これがモテる男の返信方法です。

 

テクニックその2・話題が豊富

 

モテる為には、とにかく話題を豊富にしましょう。

 

話題を豊富にする事でLINEでの会話が弾みます。会話が弾む事でより好感度が上がりやすくなるのです。

 

流行の話題、共通の話題、趣味の話題、会話が弾むのなら何でも構いません。

 

特に会話が盛り上がるのが、二人とも知っている話題です。

 

二人ともその事を知っているので会話がとにかく盛り上がります。LINEが盛り下がりそうな時は共通の話題を何か探してみましょう。

 

また、LINEを盛り上げる為にオススメの話題をコチラでご紹介しています。

好きな人とのLINEが盛り上がる!とっておきの会話ネタ9選! 今や我々の生活に欠かせない「LINE」好きな人と会話するのも、友達と会話するのもLINEが主流ですね。 だけど、会...

 

話題が見つからない時は是非参考にしてみて下さい!

 

テクニックその3・スタンプを多用しない

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xKpH

 

モテる男はLINEでスタンプを多用しません。

 

スタンプを多用する男は女性は軟弱に見えるからです。スタンプの使い所はできるだけ少なくしていきましょう。

 

スタンプの登場を少なくすれば、スタンプを使った時の威力もデカくなります。

 

女性はギャップに弱いですからね~。普段スタンプを使わない人が急にスタンプを使った!こういう所に女性はグッとくるんです!

 

お気に入りのスタンプがあるなら、尚更ここぞ!という時に置いておきましょう。

 

テクニックその4・返信を催促しない

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xKpK

 

女性は、LINEの返信にとてもルーズです。例え好きな男性とLINEしていても、平気で1時間や2時間ブッチする事もあります。

LINEを未読スルーする女性心理7選!実はこんな事を考えている LINEが当たり前の連絡手段になってから多く耳にする言葉があります。 そう「未読スルー」です。 ...

 

だからと言って、返信を催促してはいけません。返信を催促してしまうと、それだけでかなり嫌われます。

 

あなたも忙しい時に返信を催促されたら、ちょっとムカッときますよね?女性もそれは同じ気持ちです。返信のタイミングは自分で決めたいのです。

 

常に心に余裕を持っておけば、返信が遅くても気にならなくなってきます。心に余裕を持って絶対に返信の催促はしないようにしましょう。

 

テクニックその5・文章は短く簡潔に

 

LINEを送る時に長文になっていませんか?

 

実はそれ、かなりの非モテLINEです。

男性必見!女性に「うざい」と思われる男性のLINE8選! メールの時代は終わりを告げ、今は完全にLINEの時代ですね。 LINEをしていない若者は居ないんじゃ無いでしょうか...

 

モテる男はLINEの文章は短く簡潔にします。

 

長文のLINEを送っても読むのがしんどいだけです。読むのがしんどくなってしまうと返信する気も起こりません。

 

だってそうですよね?(笑)読む気が無いんですから(笑)

 

女性が返信してこなくなるとLINEはそこで途絶えてしまいます。LINEが途絶えてしまうと関係性も悪化していくばかりです。

 

女性と良い感じにLINEを続かせる為には、長文のLINEを送ってはいけません。短い文章で、分かりやすいLINEを心がけましょう。

 

スポンサーリンク

 

テクニックその6・絵文字や顔文字で装飾

20160224225954

画像参照元:http://ur0.pw/xKpR

 

モテる男はLINEを送る時、絵文字や顔文字を付けます。そうする事で文章が華やかに見え会話するのが楽しくなるからです。

 

文字だけの文を送ると、なんだか不機嫌な様に見えます。

 

不機嫌なように見えてしまうと、女性はアナタに対してマイナスなイメージを抱いてしまいますからね。それはあまり良い事ではありません。

 

絵文字や顔文字はカッコ悪いからできるだけ使いたくない。そう思いの方も居るでしょう。

 

そういう方は顔文字だけでも付けるようにしましょう。顔文字だけでもつければ文章が華やかに見えますよ。

 

テクニックその7・返信しやすいLINE

20151011103208

画像参照元:http://ur0.pw/xKq1

 

女性にLINEを送る時は返信しやすい内容にしましょう。返信しにくいLINEだと会話にもなりません。

 

オススメの内容は質問です。

 

質問をすると相手も返信しやすいですよね?

 

ただ、質問の内容によっては返信しにくい物もあります。

 

「今何してるの?」「今暇?」という様な質問だと返信に困ってしまいます。返信に困らない質問をしてLINEを盛り上げましょう。

 

テクニックその8・可愛いスタンプでギャップを演出

 

先程も軽く言いましたが、スタンプを多用しないというのはコレの効果を高める為でもあります。

 

たまに可愛いスタンプを使って、ギャップを演出しましょう。

 

スタンプを多用していると効果は薄れてしまいます。くれぐれも、スタンプは多用しないようにしましょう。

 

女性はギャップに弱い生き物。ちょっとしたギャップが女性の心を鷲掴みにするのです。

 

普段は使いそうもない可愛いスタンプを使って、女性のハートをゲットしましょう!

 

テクニックその9・アイコンや一言に反応する

 

モテる男は些細な変化に敏感。女性が髪の毛を切ったりマニキュアを変えたりしたら、スグに反応出来るのがモテる男です。

 

現実の変化は勿論の事、LINEでの変化も見逃してはいけません。

 

特に見逃してはいけないのが「ひとこと」「アイコン画像」です。

 

この二つを変更するという事は、女性の心になんらかの変化があったという事。

 

何か悩み事を抱えていそうなら相談に乗ってあげましょう。

 

また、アイコンや一言の変化に反応する事で女性との会話のきっかけにもなりますよ。

 

テクニックその10・アイコン画像にこだわる!

 

何もLINEでこだわるのは文章だけじゃありません!アイコンの画像にもこだわっていきましょう!

SNSのプロフ画像から分かる深層心理!12パターンを徹底解説! あなたはやっていますか? SNS 今ややっていない人はごくごく少数でしょう。 LINEやTwi...

 

アイコンの画像がカッコイイと女性にもモテやすいです!自分がカッコよく写っている写真なら、どんな写真でも構いません!

 

ただし、自撮り写真は絶対に使わないようにしましょう。ナルシストっぽく見えて一気に恋愛対象から外れます。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

どのLINEテクニックも簡単な事ばかりですよね?こういう些細な事に気を付ければ劇的に女性関係は変わります。

 

あなたもこのモテLINEテクニックを駆使して、女性からモテまくりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!