男の脈ナシLINE

男性の脈なしLINE9選!男性筆者が本当の脈なしLINEをご紹介!

この記事は約13分で読み終えれます

 

恋愛で大事なのは相手に「脈があるかどうか」ですよね?

 

だけど、あの人は私に脈なしなのかも・・・。そう思っている女性も多いのでは?

 

脈なしかどうかハッキリさせたいですよね?実は男性が脈なしかどうかはLINEで簡単に判断できるんです!

 

そこで今回は男性の脈なしLINEをご紹介!男である筆者が徹底的に解説していきます!男性が脈なしか知りたい人はぜひ最後までご覧下さいね!

 

LINEがずっと続く男は脈アリ?男の恋愛心理を大暴露! 今や我々の生活に欠かす事のできない「LINE」 そんなLINEを男性としていると気になる事があると思います。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

LINEで脈は分かる?

 

まず気になるのがLINEで本当に脈が分かるのか?という点ですよね?果たしてLINEで本当に脈が分かるのでしょうか。

 

これは安心して下さい。

 

 

LINEで脈は分かるんです!

 

 

LINEは今やコミュニケーションに欠かせませんからね。しっかりと観察していけば、「脈なしサイン」が届けられているんです!筆者も無意識の内についつい脈なしLINEを送る事が多々あります!

 

では、どのようなLINEが「脈なしLINE」なのか?それぞれ詳しくご紹介していきますね!

 

男性の脈なしLINE9選!

脈なしLINEその1・未読スルー&既読スルー

 

まず、これは間違いない脈なしLINEです。

 

脈がないというよりもアナタに対して興味がありません。むしろ、LINEをしたくないと思っている節があります。

 

「未読スルー」「既読スルー」をすると、会話が終わってしまいますよね?しかも、相手に不快な思いを与えてしまいます。それを全て分かったうえで男性は未読&既読スルーをするんです。

https://kore-goodnews.jp/love-176-7738

 

つまり、アナタにどう思われても良いと思っているのでしょう。これはかなりの脈なしLINEですよ。

 

男性は脈がある女性に対しては絶対に未読&既読スルーはしません。

 

脈なしLINEその2・スタンプで会話を終わらせる

 

アナタもよくしますよね?スタンプでの強制LINE終了。割とどうでも良いLINEの時にすると思います。

LINEでスタンプを使ってくる男性の5つの恋愛心理!正しい対処方法は? LINEってとっても便利ですよね~。 特に便利なのはスタンプ機能だと思います。たったワンタップで色んな事を表現です...

 

会話が終わるタイミングでのスタンプは、「このLINEを終わらせましょうね。」の意味があります。そして、男性もそれを熟知しています。

 

なので、脈なしな相手に対しては、スタンプで会話を終わらせようとするんです。脈がある女性に対してはそんな事はしません。むしろ会話を長続きさせたいですからね。スタンプでの強制終了なんて絶対にしませんよ。つまり、これをしてきたと言う事はかなりの脈なしLINEという事なんです。

 

脈なしLINEその3・質問してこない

 

男性は脈がある女性に対して質問が多くなります。脈がある女性の事は何でも知りたいですからね。どうしても質問ばかりになるんです。

 

しかし、脈がない女性に対しては違います。あまり興味がないので質問をしないんです。

 

男性はアナタに対して質問してきましたか?脈がある女性相手なら、かなりの数の質問をしてきます。そうですね~。質問が1~2個oror全く質問がないなら、脈なしと言えるでしょう

 

スポンサーリンク

 

脈なしLINEその4・会話の相槌が適当

 

男性とLINEしている時、男性の相槌はどんな感じですか?相槌の打ち方でも相手の脈は分かります。もし脈があるのであれば、色んな相槌を駆使してきます。女性に良いように思われたいですからね。

 

しかし、脈がない女性に対しては違います。相槌も適当になるんです。同じ相槌ばかり使ってくるでしょう。

 

同じような相槌ばかりだと、なんだか嫌な気持ちになりますよね?「話をちゃんと聞いているのかな?」という気持ちになると思います。それも全て分かったうえで、彼らは適当な相槌になるんです。脈なしか知る為には相槌にも注目しましょう。

 

脈なしLINEその5・顔文字or絵文字を使わない

 

男性は基本的には「絵文字」や「顔文字」を使いません。面倒くさいですからね(笑)

 

たまに女子力が高い男性だと、絵文字や顔文字を使ってくる事はあります。その場合だとしっかり脈なしか判断できない可能性があります。コチラの記事で女子力が高い男性か見極めておいて下さい。

 

女子力が高い男性の特徴9選!女子力男子が今アツい! 女子力が高い男性っていますよね~。 そして、そういう男性は意外とモテます。 女子力が高いと女心が分か...

 

女子力が低い男性の場合だと、普通は絵文字や顔文字を使う事を嫌がります。しかし、脈がある女性に対しては違うんです。絵文字や顔文字を使って、相手の女性に不快な思いをさせないようにします。

 

なので、絵文字や顔文字を使ってこないという事は、どう思われても良いという証拠。つまり、脈なしLINEなんです。

 

ただ、かなり仲が良かったりすると、絵文字や顔文字を使わない可能性があります。その辺りも考慮して判断しましょう。

 

脈なしLINEその6・男性からLINEがこない

 

男性とLINEをする時、いつもどちらからLINEをしていますか?常にアナタからの場合は要注意!男性が脈なしな可能性があります。

 

脈がある男性ならば、男性側からLINEがきますからね。アナタからしかしていないのは、男性に脈がないからかも知れません。

 

いつもアナタからしているのなら、一度男性からLINEが来るのを待ってみましょう。男性に少しでも脈があれば、向こうからLINEが来る筈です。一週間経ってもLINEがこないようなら、かなりの脈なしと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

脈なしLINEその7・デートの誘いに乗ってこない

 

これはかなり分かりやすい脈なしLINEです。一度、男性をデートに誘ってみましょう。

 

デートに上手に誘う方法はコチラの記事で紹介しています。

https://kore-goodnews.jp/love-263-15779

 

上の記事のデートの誘い方を使えば、かなりデートに来てくれる可能性は高くなります。それでもデートに来てくれないのなら、それは脈なしだからかも知れません。

 

ただ、相手も予定がありますからね。それで来れないだけかも。なので、三回デートに誘ってみて下さい。三回誘ってもダメなら脈なしと言えるでしょう。

 

脈なしLINEその8・アナタがスタンプを送ると会話が終わる

 

先程も言いましたが、スタンプには「会話終了」と言う意味があります。

 

しかし、スタンプって便利ですよね?普通に良く使うと思います。アナタも使う事は多いでしょう。

 

そして、アナタがスタンプを使った時、もしLINEが終わってしまったら。それは脈なしだからかも知れません。アナタがスタンプを使う事で「もうLINEしなくても良いのかな?」と、相手が思い、LINEを終了させるんです。

 

脈がある女性に対してならそんな事はしません。何故ならLINEを続けたいですからね。

 

会話が終わりそうなタイミングで一度スタンプを送ってみましょう。それで返事がなければ、脈なしな可能性があります。

 

脈なしLINEその9・LINEに興味がなさそう

 

アナタとLINEしている時、男性はどんな感じですか?LINEに興味がなさそうなら脈なしな可能性があります。

 

脈がある女性相手だと、LINEも楽しそうになりますからね。それがないという事は脈なしな可能性があるんです。

 

まあ、LINEは文章ですから。相手の全ての気持ちは分かりません。しかし、何となく楽しんでいるか、そうじゃないか位は分かるでしょう。楽しんでいないのはアナタに対して脈なしだからかも知れません。

 

脈なしは脈ありに変わる?

 

以上が脈なしLINEになります。

 

上のLINE一つでも当てはまれば脈なしな可能性があります。該当するLINEが増えていくと、脈なし度も上昇していくでしょう。

 

 

しかし、まだ諦めるのは早い!

 

 

今が脈なしだからと言って、ずっと脈なしな訳ではありません!男性の脈はちょっとした事で変わりますからね!

 

脈なしの男性を「脈アリに変える方法」をコチラの記事で紹介しています。ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

https://kore-goodnews.jp/love-194-7941

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

LINEで脈は分かる?
  • コミュニケーションツールなので分かる
男性の脈なしLINE9選
  1. 未読スルー&既読スルー
  2. スタンプで会話を終わらせる
  3. 質問してこない
  4. 会話の相槌が適当
  5. 顔文字or絵文字を使わない
  6. 男性からLINEがこない
  7. デートの誘いに乗ってこない
  8. アナタがスタンプを送ると会話が終わる
  9. LINEに興味がなさそう
脈なしは脈ありに変わる?
  • 変わる

https://kore-goodnews.jp/love-194-7941

 

アナタがLINEしている男性は脈なしLINEに該当しましたか?

 

脈なしLINEに該当したからと言って、まだ諦めるのは早いですよ!しっかりとアプローチすれば、男の気持ちなんてスグに変わります!

 

アナタの恋が上手くいきますように・・・。

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もおすすめ!