LINEテクニック

好きな人とのLINEが盛り上がる!とっておきの会話ネタ9選!

この記事は約8分で読み終えれます

 

今や我々の生活に欠かせない「LINE」好きな人と会話するのも、友達と会話するのもLINEが主流ですね。

 

だけど、会話を続けていたら会話のネタって無くなってきませんか?

 

そこで今回はLINEが盛り上がる会話のネタをご紹介!

 

このネタを使えばLINEが盛り上がる事間違いなし!ぜひ参考にしてみてくださいね!

片思い中の男女必見!好きな人とのLINEでベストな頻度はコレ 今現在、片思い中の皆さん!あなたは好きな人と、どれ位の頻度でLINEしていますか? 一週間に一回?三日に一回?それ...

 

 

スポンサーリンク

 

LINEが盛り上がる会話のネタ

会話ネタその1・好きな物の話題

 

相手が好きな物でも構いませんし、自分が好きな物でも構いません。

 

とにかく、好きな物を話題にしてみましょう。

 

好きな物が話題だと熱が入った会話が出来ます。熱が入った会話になると、それだけ楽しくなりますからね。

 

二人が好きな物だと確実に盛り上がりますよ!

 

会話ネタその2・面白い画像を送る

http://ur0.work/A0tN

画像参照元:http://ur0.work/A0tN

 

会話のネタが無いのなら唐突に面白い画像を送ってみましょう。

 

あなたが面白いと思った画像なら、どんな画像でも構いません。

 

自分で撮った物でも良いですし、ネットで拾ってきた画像でもアリです。

 

面白い画像を送る事で、その画像が話のきっかけになります。面白い画像を探して相手に送ってみましょう。

 

会話ネタその3・今日あった出来事を話す

http://ur0.work/A0tL

画像参照元:http://ur0.work/A0tL

 

会話のネタが無いのなら今日あった出来事を話してみましょう。

 

面白い事があればそれをネタに。何も無ければそれすらもネタに。どんな些細な事でも構いません。自分なりの感想を加えれば、きっと会話に乗ってきてくれる筈!

 

面白い事があった日は特にネタにする事をオススメします!

 

会話ネタその4・可愛い動物の写真

http://ur0.work/A0tG

画像参照元:http://ur0.work/A0tG

 

面白い画像と同様。可愛い動物の画像を送ってみましょう。

 

自分でペットを飼っているのなら、そのペットの画像を送るのもアリです!

 

相手が動物好きな人ならきっと会話に発展する筈!

 

もしかしたら動物がきっかけでデートにまで発展するかも知れません。

 

物は試しだと思って、可愛い動物の画像を送ってみましょう。

 

スポンサーリンク

 

会話ネタその5・趣味の話

http://urx.blue/zYXS

画像参照元:http://urx.blue/zYXS

 

趣味の話は確実に盛り上がります。趣味の話をされて嫌な人は居ませんからね。

 

自分の趣味の話でも構いませんが、相手の趣味の話の方が良いでしょう。

 

相手も自分の趣味の話となれば、きっとノリノリで話してくれる筈!

 

趣味を聞く事で会話のきっかけにもなりますよ!

 

会話ネタその6・ドンドン質問を重ねる

http://ur0.work/A0tE

画像参照元:http://ur0.work/A0tE

 

LINEで会話をする時はドンドン質問を重ねましょう。

 

質問を重ねる事によって一つの会話が長く続きますからね。

 

会話をしている時に疑問に思った事があれば、ドンドン質問してみて下さい。相手も質問されて悪い気はしない筈です!

 

ただし、質問によって話があまりも脱線してしまうのはダメです。会話の流れに合った質問をしましょう。

 

会話ネタその7・二人の共通の話題

http://ur0.work/A0tB

画像参照元:http://ur0.work/A0tB

 

二人にとって共通の話題は確実にLINEを盛り上げてくれます。

 

同じ職場ならば、仕事の話を。同じ学校ならば、学校行事の話を。同じ趣味ならば、好きな物の話を。

 

共通の話題なので双方が盛り上がってLINEできますよ。

 

どんな些細な事でも構わないので、二人の共通点を見つけたらスグさまそれを話題にしてみましょう!きっと相手もノリノリになる筈です!

 

会話ネタその8・デートの約束をする

http://ur0.work/A0tA

画像参照元:http://ur0.work/A0tA

 

好きな人とLINEしているのならデートの約束をするのもアリ!

 

デートの約束をする事で相手に自分の事を意識させれます。

 

更に、どんなデートをするか?どこに行くか?と言った話しでも盛り上がる事が出来ます!

 

LINEをしていて良い感じならばデートのお誘いをしてみましょう!

 

会話ネタその9・恋愛トークをする

http://ur0.work/A0ty

画像参照元:http://ur0.work/A0ty

 

相手に自分の事を意識させたいのなら恋愛トークもオススメです!

 

恋愛は誰しもが興味がある話。

 

間違いなく盛り上がります!

 

過去の恋愛話をするも良し。相手のタイプを聞くも良し。LINEが盛り上がるだけでなく、相手の恋愛観についても知れちゃいます!

 

好きな人とのLINEで超オススメの会話ネタです!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

LINEが盛り上がる会話のネタ
  1. 好きな物の話題
  2. 面白い画像を送る
  3. 今日あった出来事を話す
  4. 可愛い動物の写真
  5. 趣味の話
  6. ドンドン質問を重ねる
  7. 二人の共通の話題
  8. デートの約束をする
  9. 恋愛トークをする

 

好きな人とのLINEで会話のネタが無くなったら、この会話ネタを使う事をオススメします!どの会話のネタも本当に盛り上がりますよ!

 

特にオススメなのが面白い画像を送る事です!唐突でも会話のきっかけになりますし、その画像を元に会話も発展しやすい!

 

会話のネタに困ったら今回紹介した会話ネタを活用してみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!