○○の理由

最低最悪なのに何故かモテる…自己中な男がモテる本当の理由6選!

この記事は約7分で読み終えれます

 

あなたも周りもいませんか?自己中な男。

 

自己中な男って本当に迷惑ですよね?筆者の周りにも居るんですが、大変迷惑しています(笑)

 

そして、腹立たしい事に自己中な男ってモテるんです。

 

自己中で性格も悪い筈なのに何故か女性にモテる・・・。

 

今回は、自己中な男が何故モテるのか、その理由を徹底解説したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

自己中な男の特徴

画像参照元:http://u0u1.net/AREm

 

モテる理由を紹介する前にまずはどんな男が自己中か、その特徴をご紹介しましょう。

 

特徴に当てはまる人は自己中な男と言えますね。

 

自己中な男の特徴はコチラの記事で紹介しています。

 

わがままで自己中な男性の特徴9選!こんな男性には気を付けよう 自己中心的。略して自己中。 自己中な人は本当に迷惑です。 特に自己中な男は凄く迷惑。自己中な男と付き...

 

あなたや周りの人と当てはめて、自己中な男かどうか試してみて下さい。

 

性格も悪い筈の自己中な男。

 

しかし、彼らは女性には結構モテます。男からすると腹立たしいですよね?

 

では一体、何故モテるのか?その理由を探っていきましょう。

 

自己中な男がモテる理由

その1・自分に自信があるから

画像参照元:http://qq1q.biz/AI8P

 

自己中な男がモテるのは自分に自信があるからです。

 

恋愛において自信は凄く大事。

 

特に、男性は自信があると顔がカッコよくなくてもモテます。

 

自己中な男は少々自信過剰なところがありますからね。それが恋愛においてはプラスに働くのでしょう。

 

結果、女性は自己中な男が魅力的に見えて自己中な男はモテモテになるのです。

 

その2・女性をリードするから

画像参照元:http://ur0.pw/AD2Q

 

自己中な男がモテるのは女性をリードするからです。

 

自己中な男は良くも悪くも、女性を凄くリードします。

 

女性の大半は自分からリードするのは苦手。どちらかと言うと、リードされる事を望んでいます。

 

自己中な男はその自己中さから、女性をしっかりリードできるのです。

 

なので、女性にはモテるんですね。

 

まあ、振り回しているだけとも言えるかもしれません(笑)

 

その3・自分の感情に素直だから

画像参照元:http://ur2.link/Ay4d

 

自己中な男がモテるのは自分の感情に素直だからです。

 

自己中な男は良い意味で素直!自分の感情にはトコトン素直です。ある意味で裏表がありません。

 

裏表がある位なら、自己中にはなりませんからね(笑)

 

良い風に捉えれば裏表が無いのは魅力的です。

 

裏表がある男性に女性は魅力を感じませんからね。

 

自己中なのが良い風に働いているんです。

 

スポンサーリンク

 

その4・母性本能をくすぐられる

画像参照元:http://ur0.pw/AD9G

 

自己中な男がモテるのは母性本能をくすぐられるからです。

 

自己中な男は自由奔放。自分がやりたい事をやりたい時に行います。

 

良い風に言えば、とても無邪気なんです。

 

その無邪気さが女性の母性本能をくすぐる訳ですね。

 

母性本能をくすぐられるので、女性は自己中な男が魅力的に感じます。なのでモテるんです。

 

その5・とにかく男らしいから

画像参照元:http://ur0.biz/ApUH

 

自己中な男がモテるのは、とにかく男らしいからです。

 

認めたくない事実ですが、自己中な男は男らしいです。変にナヨナヨしていないので、女々しさからはかけ離れています。

 

周りの人を振り回す感じも、ある意味男らしいと言えます。

 

そんな男らしいところが女性のハートを掴むのでしょう。

 

女性の皆さん!騙されてはいけませんよ!(笑)

 

その6・ギャップが生まれやすいから

画像参照元:http://ur0.biz/ApRi

 

自己中な男がモテるのはギャップが生まれやすいからです。

 

自己中な男は総じて性格が悪く見えます。

 

そんな性格が悪い男はちょっと良い事をしただけでギャップがデカイ。

 

ヤンキーがちょっと良い事をしただけで、凄く良い奴に見えるのと同じ現象ですね。

 

このギャップに女性はやられて自己中男が良く見えるのです。

 

もう一度言います。

 

女性の皆さん!騙されてはいけませんよ!(笑)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

自己中な男がモテるのは、このような理由があるんです。

 

ですが、性格が良い男性もモテます。

 

というか、性格が良い男性の方がモテます。

 

ええ、そうです。きっとそうです。そうじゃ無けりゃやっていけませんよ・・・

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!