男の脈ありサイン

男性が好きな女性と会話している時に見せる脈ありサイン5選!

 

男性が脈アリかどうかが分かれば恋愛はとても上手くいきますよね?

 

でも、脈アリかどうか知るのって結構難しいです。

 

ですが、会話をしている時、男性は無意識の内に脈あり行動を取ってしまう事があります。

 

その行動さえ知っておけば脈アリかどうか見分けるのは非常に簡単です!

 

男である筆者が赤裸々に会話中に見せる男の脈あり行動をご紹介していきます!

 

今からご紹介していきますので、是非チェックしてみて下さい!

男性がデート中に見せる脈あり行動8選!この行動を見逃すな! 男性とデートした時、その男性が脈があるのか気になりますよね? 脈があるのか無いのかが分かったら、その後の恋愛が進展...

 

 

スポンサーリンク

 

会話で脈ありって分かるもんなの?

 

でも、本当に会話で脈ありかどうかって分かるの?

 

多くの女性はそういう疑問をいだいていると思います。

 

だって、所詮会話ですからね。

 

そう思う気持ちも分かります。

 

ですが安心して下さい。

 

会話中に脈ありかどうかは本当に分かります。

 

男ってバカなので、好きな女性や気になっている女性と会話をする時、どうしても脈ありサインを隠せないんです。

 

今から紹介する脈ありサインはどんな男性であっても見せる脈ありサインです。

 

このサインが出ていたらアナタに脈ありかも知れません。

 

では、早速ご紹介していきますね。

 

会話中に見せる男の脈ありサイン5選!

サインその1・目が合ったら目を逸らす:脈アリ度90%

 

会話中に男性と目が合った、その後目を逸らされた。

 

これはかなりの脈ありサインです。

 

まず、目が合う時点で脈ありサインになります。

 

男性は好きな物をずっと見つめていたいという欲求があります。

 

なので、好きな人や気になっている人が目の前にいると、ついつい見つめてしまうんです。

 

アナタの事を見つめているから目が合うんです。

 

見つめていないと目は合いませんからね(笑)

 

それだけでも十分脈アリなんですが、目が合った後目を逸らすとより一層脈アリ度は高くなります。

 

サインその2・自分の事を話そうとする:脈アリ度70%

 

男っておバカなんです(笑)

 

好きな女性を目の前にしたら自分の事ばかり喋ってしまいます(笑)

 

自分の事を喋る事によって自分を理解してもらおうと思うんですね。

 

なので自分の事をよく喋ります。

 

自分が好きなものであったり、自分の考え方であったり、とにかく好きな人に自分の事を知ってほしいんです。

 

アナタの話を聞いていても自分の考えを述べようとしたりもしてきます。

 

更に、自慢気な話をしてきたら、より脈アリ度は高くなります。

 

自慢をする事によって脈アリな女性に少しでもよく見られようとしているのです。

 

一つ注意しておきたいのは自分の事を喋るのは、ただのお喋り好きの可能性もあります。

 

ただのお喋り好きだと、女性に脈アリ脈ナシ関係なしに自分の事を喋りますからね。

 

相手がお喋り好きの場合、脈アリには該当しない可能性があるので注意して下さい。

 

スポンサーリンク

 

サインその3・女性の事を褒めようとする:脈アリ度70%

 

基本的な考えとしてですが、男性は好きな女性には少しでもよく見られたいと思っています。

 

また、好きな女性には少しでも楽しんでもらいたいとも思っています。

 

まあ、女性もそうですかね。

 

なので、好きな女性を目の前にするとよく褒めます。

 

本当に褒めます。

 

何か良い所が一つでもあるとすかさず褒めます。

 

褒める事によって、良い人に見えますし、女性も楽しくなりますからね。

 

なので、男性は脈アリな女性の事を凄く褒めるのです。

 

ただ、お世辞で褒めている場合が少なからずあります。

 

あまり仲良くない相手だったりすると、お世辞の可能性が高いです。

 

お世辞と脈アリを間違えてしまうと、後で赤っ恥をかいてしまいますからね。

 

注意して見極めましょう。

 

サインその4・恋愛トークをする:脈アリ度65%~90%

 

恋愛トークをしてくる男性は脈アリな可能性があります。

 

男性はかなりの知りたがり屋さんです。

 

特に、好きな女性の事はなんだって知りたいと思っています。

 

好きな女性の情報の中でも、一番知りたいのは恋愛の話です。

 

「彼氏はいるのか?」

「どんな人がタイプなのか?」

「どんな恋愛観なのか?」

 

色々な事を知りたいのです。

 

なので、恋愛トークをしてくると言う事は脈アリな可能性があるんです。

 

ただ、これは状況によって少し脈アリ度に変動があります。

 

まあ、脈アリな事に変わりはないんですけどね。

 

脈アリなのは脈アリだけど、そこまで脈アリじゃなくても恋愛トークをする事はあります。

 

恋愛トークは盛り上がりますからね。

 

会話が無くなった時なんかに使う事もあります。

 

そういう場合だと、若干脈アリ度は下がると思っておいて下さい。

 

強烈な脈ありサインなのか?

そこまでの脈ありサインなのか?

 

見極めるには、今まで紹介した3つのサインが鍵を握っています。

 

今まで紹介した3つのサインが当てはまっているのなら、脈アリ度は90%にはなるでしょう。

 

いえ、99%くらいはあるかも知れません。

 

当てはまっていないのなら、65%くらいですね。

 

サインその5・ボディタッチをしてくる:脈アリ度80%

 

ボディタッチをしてくる男性はかなり脈アリな可能性が高いです。

 

男にとってボディタッチはかなり大事なものです。

 

基本的にはどんな女性に対してもしません。

 

男はボディタッチに敏感ですからね(笑)

 

それでもボディタッチをしてくると言う事はアナタに脈アリな可能性が高いのです!

 

脈アリでなければ触るのも嫌ですから(笑)

 

アナタも脈ナシな人にボディタッチなんて嫌ですよね?

 

その気持ちは男性も一緒なんです。

 

あからさまなボディタッチをする事もあれば、さり気ないボディタッチもあります。

 

どちらもボディタッチには変わりありません。

 

ボディタッチをしてきた時、男性が恥ずかしそうにしていたら、より一層脈アリ度は高くなります。

 

好きな女性にボディタッチなんて本当に恥ずかしい事ですからね。

 

かなり恥ずかしそうな顔をする筈ですよ!

 

ボディタッチをしてきた時の顔にも注目してみて下さい。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

会話をしている時、これらの反応があれば脈アリな可能性があります。

 

一番の脈ありサインは目線ですね。

 

よく目が合うのであれば脈アリな可能性は高いです。

 

気になる男性と会話している時はその男性の目線に注目しておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!