女のモテテクニック

必ず恋が成就する?引き寄せの法則で恋愛を成功させる方法7選!

 

全ての願いが叶うと言われている、

引き寄せの法則。

 

引き寄せの法則を使えば、森羅万象あらゆる願いが叶うと言われています。

 

そんな引き寄せの法則は恋愛に応用する事も可能なんです!

 

引き寄せの法則を恋愛に応用すれば、叶わぬ恋だって成就しちゃいます!

 

今回は、引き寄せの法則を使って恋愛を成功させる方法をご紹介!

 

と、その前に引き寄せの法則を知らない人の為に。

 

まずは引き寄せの法則についてご説明しましょう。

恋愛の関係を逆転させる方法7選!片思いでも両思いでも使える! 恋愛って追う立場になると凄くしんどいですよね? できれば追われる立場の方が楽に恋愛をする事ができます。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

引き寄せの法則とは?

画像参照元:http://ur0.work/BkKR

 

引き寄せの法則とは、

 

「自分が望むものを引き寄せる」

「自分と同じ波長を持つ人を引き寄せる」

 

という宇宙の法則です。

 

宇宙の法則。

 

これだけ聞くと変な宗教みたいですね(笑)

 

宇宙の法則とはつまり、

ごくごく自然的な法則ですよ。

という事です。

 

何も怪しい法則ではありません(笑)

 

引き寄せの法則は色んな事に言えるのです。

 

恋愛や仕事、私生活の全てに至るまで。

 

その全てが自分自身が引き寄せ、そして実現してきた結果なのです。

 

なので、アナタも知らず知らずの内に引き寄せの法則を実行しているのです。

 

要は、引き寄せの法則とは、普段から考えている事が実現するという法則。

 

なので、今、アナタが置かれている状況はある意味引き寄せの法則の結果なのです。

 

でも、全然願ってる結果になっていない。

 

そう思いの方も居るでしょう。

 

そういう人は引き寄せの法則の方法を間違っています。

 

まあ、引き寄せの法則についての知識何も知らないのだから無理はありません。

 

引き寄せの法則は正しく使えば、どんな願いだって引き寄せられるのです。

 

今から説明する方法を実践して、引き寄せの法則で恋愛を成就させましょう!

 

引き寄せの法則で恋愛を成功させる方法

その1・ポジティブ思考になる

画像参照元:http://ur0.link/AEiq

 

引き寄せの法則が失敗してしまう原因として、ネガティブ思考が考えられます。

 

何かを願った時にネガティブな感情が入ると、引き寄せの法則は失敗してしまう可能性が高いのです。

 

引き寄せの法則を成功させるにはネガティブな感情を捨てる事が大事。

 

そう、ポジティブ思考になる事が大事なのです。

 

ポジティブ思考にさえなれれば、ネガティブな感情を抱く事はありません。

 

ネガティブな感情さえ抱かなければ引き寄せの法則は成功するのです。

 

まず、第一基本中の基本としてポジティブ思考になりましょう。

 

ポジティブ思考になる方法はコチラの記事で解説しています。

 

ポジティブな考え方になる8つの方法!明るく前向きな人間になろう! ポジティブ思考。 前向きな考え方と言う事ですね。 ポジティブ思考になれれば人生はとても豊かになれます...

 

ポジティブ思考になる方法はそれほど難しい事ではありません。

 

記事で紹介してある事を実践すれば、誰だって簡単にポジティブ思考になれます。

 

引き寄せの法則を成功させる為にまずはポジティブ思考になりましょう。

 

その2・他人の幸せを願う

画像参照元:http://ur0.pw/AD6q

 

引き寄せの法則を成功させる為に他人の幸せを心から願いましょう。

 

引き寄せの法則の本質は、

「自分の持っている感情と同じもの」

を引き寄せる事にあります。

 

なので、他人の幸せを願うと、自分も幸せになれるのです。

 

逆に、他人の不幸を望んでしまうとアナタ自身も不幸になってしまいます。

 

絶対に他人の不幸を望んではいけません。

 

他人に対して望むのは幸せだけにしましょう。

 

ネガティブ思考のままだと、ついつい他人の不幸を願ってしまいます。

 

他人の幸せを切に願う為にもポジティブ思考になる事が大事なのです。

 

その3・理想をイメージする

画像参照元:http://ur0.work/BkKT

 

上の2つは準備だと思って下さい。

 

上の2つの考え方ができないと、引き寄せの法則は失敗に終わってしまいます。

 

上の2つの考え方が身についたら、次は理想をイメージしてみましょう。

 

引き寄せの法則は自身の理想を引き寄せてくれる法則です。

 

理想を引き寄せる為に、まずは理想をイメージする事が大事なのです。

 

そのイメージは具体的であればある程良いです。

 

漠然としたイメージでは失敗してしまうかも知れません。

 

より、リアルに理想をイメージしましょう。

 

まるで、願いが実現したかの様にイメージする事が大事です。

 

イメージをよりリアルにする為に、まずはゴールを設定してみましょう。

 

「恋人ができた」

「幸せな家庭を築けた」

など、ゴールを設定してみて下さい。

 

そして、そのゴールに達した時、どういう感情を抱くか想像してみて下さい。

 

「どんな服を着ているのか?」

「どんな髪型なのか?」

「どんな食べ物を食べているのか?」

「どんな匂いがするのか?」

 

そして、どんな気持ちになっているのか?

 

そこまで具体的にイメージする事が引き寄せの法則では大事です。

 

スポンサーリンク

 

その4・理想を紙に書き出す

画像参照元:http://u0u0.net/ABTL

 

引き寄せの法則を恋愛に活かす為に次は理想を紙に書いてみましょう。

 

人とは不思議な生き物です。

 

どれだけ頭でイメージできたとしても、紙に書くという行為には勝てないのです。

 

紙に実際に書いてみる事でより理想がイメージしやすくなります。

 

イメージをより強固な物にする為に理想を紙に書き出してみましょう。

 

紙に書き出す時もより具体的に書く事が大事です。

 

紙に書き出してイメージする事で、かなり具体的に書きやすい筈です。

 

頭でイメージを整えたら、それを次は紙に書き出してみましょう。

 

紙にして文字にする事で理想が見えるので、更にイメージがしやすくなるのです。

 

その5・理想を言葉にする

画像参照元:http://ur0.link/AmGQ

 

紙に理想を書き出したら、次は理想を言葉にしてみましょう。

 

ただし、言葉にする時は肯定的な言葉しか口にしてはいけません。

 

まあ、ポジティブ思考が身についていれば、肯定的のみの発言は容易でしょう。

 

肯定的な言葉を発言し続ける事で自分の意識が変わるのです。

 

自分の意識を変える事で理想の自分へと更に近づいていきます。

 

一種の自己催眠ってやつですね。

 

理想を言葉にする事で思考していたイメージがより強固なものになります。

 

そして、意識が変わっていくので理想との差がなくなってくるのです。

 

そう、段々と理想の自分になれるのです。

 

ちなみにこの行為は脳科学的にも効果があると実証されています。

 

自分の望む理想を表す言葉のみを発言していきましょう。

 

そうする事で理想の自分になれるのです。

 

その6・褒め言葉を受け取る

画像参照元:http://ur2.link/Aete

 

引き寄せの法則をより強固にする為に、褒め言葉は受け取りましょう。

 

誰かから褒めてもらっても、それを謙遜したりしてはいけません。

 

謙遜してはいけない。

というのがミソです。

 

謙遜は否定の言葉。

 

内心では受け取っていても、言葉で否定してはいけないのです。

 

否定の言葉はネガティブな言葉です。

 

謙遜の言葉ばかり発言していると、その言葉通りの自分になっていってしまいます。

 

内心では受け取っているのなら言葉もしっかりと受け取る言葉を言いましょう。

 

決して謙遜してはいけません。

 

褒め言葉を否定してはいけないのです。

 

その7・執着を手放す

画像参照元:http://urx.blue/Agpt

 

恋愛で引き寄せの法則を成功させる為に自身の執着を手放しましょう。

 

執着を手放さないと、他人に嫉妬してしまいます。

 

嫉妬は引き寄せの法則の天敵です。

 

嫉妬という気持ちは決して良い気持ちではありません。

 

その感情ばかり抱いていると、いずれ不幸になってしまいます。

 

嫉妬の感情を抱くと言う事は気持ちが満たされていない証拠。

 

気持ちが満たされていないと言う事は、それだけ相手に執着してしまっているのです。

 

なので、恋人や片思いの相手に対して執着をしてしまってはいけません。

 

執着の気持ちを忘れて、プラスの感情を抱く事に集中して下さい。

 

プラスの感情を抱く事によって、全ての結果が良く周りだします。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

引き寄せの法則を使えば恋愛は成功します。

 

実際、筆者も引き寄せの法則を実行してから、恋愛が驚くほど上手くいきはじめました。

 

引き寄せの法則はそれほど難しい事ではありません。

 

とにかく、ポジティブ思考になって、理想の自分をイメージする事が大事。

 

そして、そのイメージをより強固にする為に、イメージを紙に書き出し、言葉にしていくのです。

 

すると、理想と現実の差がなくなり、理想の自分になっていけるのです。

 

アナタも引き寄せの法則を実行して理想の自分へと変わりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!