男のモテテクニック

【裏技的方法】整形手術せずイケメンになる魔法のような7つの方法

 

見た目の良し悪しは人生を左右します。

 

美女やイケメンというだけで優遇されますからね。

 

そこで今回はイケメンになる方法をご紹介!

 

もちろん、努力だけでイケメンになる方法です。

 

手術する訳じゃないので劇的には変わりませんが、日々の努力で顔の形を変える事はおおいに可能!

 

この記事で紹介する方法をぜひ実践してみて下さい!

 

イケメンになってバラ色の人生を送りましょう!

 

スポンサーリンク

 

イケメンな顔はどんな顔?

 

まず、イケメンな顔はどんな顔か?

 

そこからご紹介していきましょう。

 

イケメンな顔の正解が分からないと、どこを目指せば良いのか分からなくなりますからね。

 

イケメンな顔についてはコチラの記事で解説しています。

イケメンな男性の顔の特徴9選!あなたはイケメン?ブサメン? イケメンな男性の顔には、ある特徴があります。その特徴を満たしたときに、その男性がイケメンに見えるのです。 ...

 

こちらの記事で紹介している特徴に該当する顔がイケメンな顔です。

 

5つ以上当てはまればイケメンと言えるでしょう。

 

努力しだいで顔の形は変わる!

 

そんなイケメン。

 

誰もが憧れる存在ですよね?

 

でも、本当に手術なしでイケメンになる事はできるのでしょうか?

 

今回紹介する方法では顔の骨格は変わりません。

 

ですので、劇的に顔の形が変わる事はないでしょう。

 

しかし、顔には筋肉がついています。

 

この筋肉次第で顔の形は大きく変わるんです!

 

手術しなくても変わる?

 

筋肉さえ引き締めれば手術なんてせずとも顔を変える事はできます。

 

また、筋肉を引き締める以外にも大事な方法もお伝えしていきますね!

 

イケメンになる要素は顔の筋肉だけではありません。

 

その辺りについてもご紹介していきます。

 

今回紹介する方法はどの方法も大事な方法ですので、ぜひしっかりとご覧下さい

 

イケメンになる方法

方法その1・涙袋を大きくする

 

イケメンになるには目は非常に大事。

 

目は顔の印象を決める最も重要なパーツですからね。

 

そんな目で大事なのが涙袋。

 

涙袋があれば目が大きく見えます。

 

目が大きいのは正義ですからね。

 

それだけでイケメンに見えるでしょう。

 

そして、涙袋は目の周りの「眼輪筋」という筋肉を鍛えれば発達していきます。

 

誰でも大きくする事が可能ですよ!

 

詳しい方法はコチラの記事で紹介しています。

男性必見!涙袋は男でも作れる?とっても簡単な涙袋の作り方3選 今やイケメンや美人の必須パーツとなった「涙袋」 芸能人でイケメンや美人と言われる人は、必ずと言って...

 

ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

方法その2・二重にする

 

目でもう一つ大事なパーツがあります。

 

そう「二重」です。

 

二重になれば目が大きく見えますからね。

 

もう既に二重の方は飛ばしてもらっても構いません。

 

しかし、奥二重だったり一重だったりする人は注目して下さいね。

 

二重になれば目が大きく見え、それだけでイケメンに見えるんです。

 

これで涙袋が大きければ敵なしですよ。

 

しかも、二重も手術なんかせずになる事ができるんです!

 

今はプチ整形なんて言葉もありますけどね。

 

プチ整形なんてせずとも二重になれます!

 

詳しい方法はコチラの記事で紹介しているのでぜひご覧になってみて下さい!

一重の男性必見!男でも簡単に本物の二重を手に入れる方法! イケメンになりたい。男に生まれてきたのなら、誰しもが一度は思う筈。 イケメンはモテますし、人生の全てがイージーモー...

 

方法その3・小顔になる

 

イケメンになるのに大事なのは目だけではありません。

 

顔の大きさも非常に大事になってくるんです。

 

顔の大きさは小さければ小さいほどイケメン度が増します。

 

小顔ってカッコよく見えますからね~。

 

芸能界を見てみて下さい。

 

モデルやアイドルの人は皆顔が小さい人ばかりです。

 

顔が小さいとスタイルが良く見え、とってもイケメンに見えるんです。

 

そして、小顔になる事は難しい事ではありません。

 

これこそ筋肉を鍛えれば小さくなりますからね!

 

顔の脂肪を落とすだけでも小顔効果がありますよ!

 

詳しいトレーニング方法はコチラの記事で紹介しています!

男性必見!シュッとした小顔になれるトレーニング方法3選! 男に生まれたならば誰しもが 女性にモテたいと思ったことがあるでしょう。 女性にモテるには、や...

 

ぜひご覧になってみて下さい!

 

スグにできるトレーニング方法ばかり!

 

もう一度言いますが、小顔になる事はそんなに難しい事ではありませんよ!

 

方法その4・髪型を整える

 

顔の印象を決めるうえで髪型も重要な要素。

 

最終的に髪型で顔の印象は変わりますからね。

 

髪型もしっかり決めていきましょう。

 

特に頭髪に問題がなければ短髪がベストですね。

 

髪の毛が長いと不潔感を与えてしまう可能性があります。

 

不潔感があると顔が良くてもイケメンに見えませんからね。

 

短髪にすれば不潔感が出る事はなくなります。

 

短髪にして、しっかり髪の毛もセットしましょう。

 

それだけでかなりイケメンに見えますよ!

 

スポンサーリンク

 

方法その5・肌を綺麗にする

 

肌の綺麗さはイケメンになる為の必須要素。

 

イケメンになるのなら肌は常に綺麗にしておきましょう。

 

どれだけ顔のパーツが良くても肌が汚いと一発でアウト。

 

それだけでイケメンではなくなってしまいます。

 

肌の綺麗さは最も基本で最も大事な要素なんです!

 

詳しくはコチラの記事でも解説していますので、ぜひご覧になってみて下さい。

肌がキレイだとイケメンに見える?肌とイケメンの関係とは? イケメンって得ですよね~。イケメンというだけでモテる位です。 そんなイケメンですが、イケメン具合に肌の綺麗さが関係...

 

この記事を見てもらえれば、肌を綺麗にする大切さが分かる筈です。

 

肌を綺麗するには「洗顔」「生活習慣」が大事。

 

洗顔はついつい洗いすぎてしまうかも知れません。

 

しかし、あまり洗いすぎてはダメなんです。

 

一日に多くても二回位にしておきましょう。

 

朝と晩に一回ずつがベストですね。

 

そして、肌は健康状態を表す場所なので生活習慣が悪いと荒れてきます。

 

正しい生活習慣を心がけて下さいね!

 

この2つを意識するだけでも肌は綺麗になる筈です。

 

方法その6・舌回し運動をする

 

最近ネットで話題ですよね?

 

アナタも名前位は知っているのでは?

 

これは有名なだけあって効果も抜群なんです!

 

しかもやり方はとっても簡単!

 

口を閉じて舌を歯の表面をなぞるように大きく回していくだけ。

 

右回りで20回、左回りで20回これを1セットとして、一日に3セットでもすれば十分。

 

かなり顔がシャープになってくるでしょう。

 

この舌回し運動をする事で顔の表情筋が鍛えられます。

 

表情筋は普段なかなか使わない筋肉ですからね。

 

多少鍛えるだけでも目まぐるしい効果を感じる訳です!

 

3日でも続ければ効果を実感できるでしょう!

 

スグにできるトレーニングなのでぜひ試してみて下さい!

 

方法その7・鼻呼吸を意識する

 

アナタは普段どんな呼吸方法をしていますか?

 

鼻呼吸ができているのなら問題ありません。

 

そのまま続けて下さい。

 

しかし、口呼吸をしているのなら問題がありますね。

 

今スグ呼吸方法を矯正しましょう。

 

口呼吸は人に適した呼吸方法ではありません。

 

なので、口呼吸をしていると顔の形が変わりますし、色々と弊害が生まれるんです。

 

呼吸方法を鼻呼吸に変えるだけで顔つきがシャープになりますよ。

 

これはアデノイド肥大というのが関係しているんです。

 

口呼吸ばかりしていると喉の奥にあるアデノイドが大きくなってきて、歪んだ顔の形になってしまいます。

 

鼻呼吸を意識すればEラインが形成され、非常にシャープになりますよ!

 

呼吸方法を鼻呼吸に変える方法はコチラの記事で紹介しています!

呼吸を鼻呼吸に変える方法4選!実は最も大事なのは舌の位置! あなたは呼吸をする時は、「口」と「鼻」どちらで呼吸していますか? 「鼻」で呼吸している人も居れば、「口」で呼吸して...

 

鼻呼吸は鼻から呼吸するだけの単純な話ではありませんからね。

 

正しく鼻呼吸するにはちょっとしたコツがあります。

 

上の記事を見て鼻呼吸をマスターして下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

以上がイケメンになる方法になります。

 

この方法なら手術なんてせずともイケメンになる事が可能!

 

本当にどの方法も効果がある方法ばかりです!

 

そして、簡単に実践できますからね!

 

何か特別な道具が必要なものはありません。

 

顔の形は日々変わっていきます!

 

努力は報われるのです!

 

顔をイケメンにしてバラ色の人生を歩みましょう!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!