合コンのモテテクニック

合コンを成功させる為に大事な7つの秘訣!これさえ知っておけば間違いなし

 

合コン。

 

それは、出会いを求めた男女が集う場所。

 

出会いを求めているのなら、合コンは欠かせない場所ですよね?

 

ですが、合コンにただ行っただけでは、恋愛には発展しません。

 

合コンを成功させて恋愛に発展させるには、相手に好印象を与える事が大事です。

 

そこで今回は、合コンを成功させて恋愛に発展させる為の秘訣をご紹介!

 

出会いを求めている男女は必見ですよ!

 

スポンサーリンク

 

合コンを成功させる為には秘訣がある!

 

合コンを成功させるには、ある秘訣があります。

 

何の策もなしに合コンに行ってしまうと失敗する可能性が高くなってしまいますからね。

 

今から紹介する秘訣は絶対に覚えておいて下さい。

 

どれも簡単なコツですが、簡単なコツばかりです。

 

それでは、解説していきますね!

 

合コンを成功させる為の秘訣

秘訣その1・清潔感を意識した服装

 

合コンを成功させる為の秘訣その1は「清潔感を意識した服装」です!

 

まず一番最初に大事なのは服装です。

 

服装は人の第一印象を決めます。

 

第一印象が悪くなってしまうと、その後巻き返すのが難しくなってしまいますからね。

 

第一印象を良くするためにも、服装にはこだわる必要があります。

 

何に一番こだわらないといけないかと言うと「清潔感」です。

 

男女ともに清潔感がない服装をしてしまうと、一気に第一印象が悪くなりますよ。

 

コチラの記事で清潔感を出す方法をご紹介しています。

 

イケてる男は皆やっている!服装で簡単に清潔感を出す5つの方法! モテる男の必須条件としてよく挙げられる「清潔感」 清潔感がある男性は、女性からの評価が凄く高くなりますよね? ...

https://kore-goodnews.jp/lifestyle-423-14497

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

秘訣その2・マナー良く食事を食べる

 

合コンを成功させる為の秘訣その2は「マナー良く食事を食べる」です!

 

どれだけ美男美女であっても、食事のマナーが悪いと恋愛対象からは外れてしまいます。

 

なので、マナーよく食事を楽しみましょう。

 

クチャクチャ言わせながら物を噛まない。

お箸はキレイに使う。

お行儀よく食事を食べる。

 

これだけの事に気をつけておけば、まず大丈夫でしょう。

 

食事のマナーには十分注意しておいて下さいね。

 

秘訣その3・笑顔を忘れない

 

合コンを成功させる為の秘訣その3は「笑顔を忘れない」です!

 

笑顔がない人が合コンに来ていたら、一気に合コンが白けてしまいますよね?

 

「何しに来たんだよ!」

と、思われてしまうでしょう。

 

合コンでは常に笑顔を意識して下さい。

 

笑顔を振りまいておけば、場が白ける事はありません。

 

そして、笑顔が素敵な人は男女共通でよくモテますよ!

 

モテたいのなら笑顔は絶対に忘れてはいけません。

 

スポンサーリンク

 

秘訣その4・気配りを忘れない

 

合コンを成功させる為の秘訣その4は「気配りを忘れない」です!

 

笑顔と同じ位気配りも忘れてはいけません。

 

気配りはもの凄く重要です。

 

お皿を配る。

食べ物を取ってあげる。

飲み物を注ぐ。

 

こういう気配りができる人は男女問わずもの凄くモテます。

 

めっちゃモテます。

 

女性の方が気配りをしないといけないイメージがありますが、男性がやっても問題はありません。

 

むしろ、男性が気配り上手なら、そのギャップでモテやすくなるでしょう。

 

秘訣その5・会話では聞き上手になる

 

合コンを成功させる為の秘訣その5は「会話では聞き上手になる」です!

 

聞き上手な男女はモテます。

 

めっちゃモテます。

 

なぜかと言うと、人は男女ともに潜在的にお喋り好きだからです。

 

喋るのが大好きなんですね。

 

なので、話を上手に聞いてくれる人はモテやすいんです。

 

聞き上手になって、モテモテになりましょう!

 

聞き上手になる方法は、コチラの記事にてご紹介しています。

 

モテる女は聞き上手!今すぐ使えるモテモテ会話テクニック8選! 女性は恋に生きる生き物。誰だって、男性にモテたいですよね? だけどいつだってモテるのは美人な子や可愛い子だけ。 ...
聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える8つの聞き方テクニック 女性にモテたい!多くの男性はそう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番!顔さえかっこよければ女性って...

 

ぜひご覧になってみて下さい!

 

秘訣その6・ボディタッチを上手に使う

 

合コンを成功させる為の秘訣その6は「ボディタッチを上手に使う」です!

 

ボディタッチで「ドキッ」としない人間はいません。

 

どんな人間だって、ボディタッチをされると意識してしまいます。

 

なので、ボディタッチを上手に使って相手に自分を意識させましょう。

 

ただし、ボディタッチは自然に行う事が大事です。

 

露骨に触りにいってしまうと、相手に嫌われてしまうかも知れません。

 

上手に自然にボディタッチを繰り返して、相手をメロメロにしてやりましょう!

 

秘訣その7・どんな時も楽しそうにする

 

合コンを成功させる為の秘訣その7は「どんな時も楽しそうにする」です!

 

これ、めっちゃ大事です。

 

どれだけ美男美女でもムスッとしながら合コンしていたら、相手は嫌な気持ちになってしまいます。

 

自己紹介、食事、ゲーム。どんな時も楽しそうにしましょう。

 

楽しそうにする事で明るい人だと思われて、とってもモテやすくなります!

 

嫌な事があっても顔には出さず、楽しそうにしましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの秘訣を守れば、きっと合コンは成功する筈!

 

合コンをしっかり成功させて、恋愛に発展させて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!