合コンのモテテクニック

社会人でもモテる為に!女子力がアップする持ち物10選!

 

女子力。

 

最近頻繁に聞く言葉ですね。

 

女子力が高いとモテる。

 

今や女性にとってモテ要素となった女子力。

 

今回はモテたい盛りの社会人女性の為に!

 

女子力がアップする持ち物をご紹介!

 

女子力をアップさせてモテモテになりましょう!

 

と、その前に「女子力」という言葉。その言葉の本当の意味から迫っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

女子力=気配り力!

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/xIDL

 

女子力、女子力と言いますが、その言葉の真意とは何でしょうか?

 

ズバリ言いましょう!

 

女子力とは、気配り力です!

 

つまり、女子力が高いというのは上手に気配りが出来るという事なんです!

 

今から紹介するアイテムを持ち歩いて気配りが出来る女性になりましょう!

 

それでは、さっそくご紹介していきますね!

 

女子力がアップする持ち物10選

持ち物その1・ウェットティッシュ

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/xIDZ

 

ウェットティッシュは万能です。

 

これは覚えておいて下さい。

 

手を拭くも良し。机を拭くも良し。ちょっと汚れた所なら、どんな所でも活躍します。

 

ウェットティッシュを欲する瞬間は社会人なら数え切れないくらい存在しますしね。

 

きっと友達や会社の同僚もそんな瞬間を味わう事があるでしょう。

 

そんな時にサッとウェットティッシュを出されると、女子力の高さを感じずにはいられません。

 

ウェットティッシュは万能です。常に持ち歩きましょう。

 

持ち物その2・絆創膏

20160224225954

画像参照元:http://urx.blue/xIE5

 

大人になると思いもよらない怪我をしたりもします。

 

子どもの頃と違って意外と治癒力もありませんしね。

 

ちょっとした傷や怪我がなかなか治らない事なんてザラです。

 

そんな時に役立つのが絆創膏。

 

絆創膏は傷を外気に晒さないので、ケガの治癒力を高めてくれます。

 

他の人にも使える様にデザインはノーマルの物にしましょう。

 

持ち物その3・筆記用具

20160224225954

画像参照元:http://urx.blue/xIEc

 

突然ですが筆者は男です。

 

そんな男の筆者が、カバンから出てきて一番女子力を感じるのは「筆記用具」です!

 

学生なら持っているでしょう。

 

しかし、社会人になって筆記用具を持っていると、女子力の高さを感じずにはいられません。

 

筆記用具が可愛かったりしたら、もう全てが愛しく映りますね。(笑)

 

社会人だからこそ筆記用具は持ちましょう。

 

持ち物その4・折り畳み傘

20160224225954

画像参照元:http://urx.blue/xIEm

 

社会人にもなって雨でボトボトになるのはダサいです。

 

折り畳み傘を常備して急な雨にも濡れずにいましょう!

 

日本は最近、亜熱帯化しています。ゲリラ豪雨が多くなったのがその証拠ですね。

 

しかもゲリラ豪雨は都会でも田舎でもどこにいても突然来ます。

 

でも、折り畳み傘があれば安心。人々が雨に困っている中、悠然と歩く事が出来ますよ。

 

気になる人と一緒ならアイアイ傘の理由にもなりますしね。

 

女子力もアップするし、アイアイ傘も出来ちゃう。これを持ち歩かない手は無いでしょう。

 

持ち物その5・リップクリーム

20160224225954

画像参照元:http://urx.blue/xIEo

 

唇がカサついてる女性に男性は魅力を感じません。

 

ましてや社会人にもなって唇がカサついていると自己管理が出来ていないのかな?とも思われてしまいます。

 

唇がカサつくのは絶対に御法度です!

 

リップクリームを持ち歩いてカサつきから唇を守りましょう!

 

スポンサーリンク

 

持ち物その6・ハンドクリーム

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/xIEs

 

カサついてはダメなのは何も唇だけじゃありません。

 

唇だけじゃなく、手もカサつかないようにしましょう。

 

手がカサついていると実年齢よりも高く見られるかも・・・

 

ハンドクリームを常備してカサつきからサヨナラしてください!

 

持ち物その7・ハンカチ

Rest in the shade

画像参照元:http://urx.blue/xIEu

 

ハンカチが素晴らしいのは何も実用性だけじゃありません。

 

ハンカチを使っている仕草が男性的にはグっと来るのです!

 

水に濡れた手をハンカチで手を拭いていたら、育ちの良さと可愛さを感じます!

 

便利なだけじゃなく、女子力と共にあなたの可愛さもアップするんです!

 

持ち物その8・裁縫セット

20151011103208

画像参照元:http://urx.blue/xIEx

 

社会人のカバンの中から出てきて一番女子力を感じるのは筆記用具です。

 

仮に二番があるならば、その二番は迷いなくこのアイテムでしょう。

 

活躍する場は少ないかも知れませんが、持ち歩けば女子力はハネ上がります!

 

裁縫や手芸が好きな人はぜひ持ち歩いて下さい!間違いなく女子力が高まりますよ!

 

持ち物その9・ティッシュ

1438290448-0111-001

画像参照元:http://urx.blue/xIEB

 

ウェットティッシュと並んで万能性が高いのがティッシュです。

 

ウェットティッシュとは全く違った場面で活躍します。

 

なんでも、日本人は世界で一番ティッシュを使う人種なんだとか。あなたも良く使うと思います。

 

持ち歩いておけば意外と使えますよ。

 

ただし持ち歩く時はボックスタイプでは無く、ポケットタイプを持ち歩きましょう。

 

ボックスタイプを持ち歩いてたらちょっと引きます(笑)持ち歩く時はくれぐれも気を付けて下さい。

 

持ち物その10・携帯式スマホ充電器

20160224225954

画像参照元:http://urx.blue/xIEH

 

携帯式スマホ充電器とは、コンセントが無くても充電できるタイプの充電器の事です。

 

社会人にとって、スマホの充電切れは全ての活動の停止を意味します。なによりも充電が最優先されますね。

 

しかし、そんな時に充電器が無いと充電は復活しません。

 

もっと言うならば、充電器があったとしてもコンセントが無ければ意味がありません。

 

なので、携帯式スマホ充電器なんです。

 

携帯式スマホ充電器だと、場所や状況を選ばず好きな時に充電できます。活躍の場はマジで多いです。

 

ある程度容量が大きいと沢山充電できますが、大きくなってしまいます。

 

でも大丈夫!

 

カバンに入れて充電すれば無骨なフォルムでもバレません。

 

いつでも充電が出来る様に常に充電器の充電はマックスにしておきましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じです。

 

女子力とはなにか?
  • 女子力=気配り力!
女子力がアップする持ち物10選
  1. ウェットティッシュ
  2. 絆創膏
  3. 筆記用具
  4. 折り畳み傘
  5. リップクリーム
  6. ハンドクリーム
  7. ハンカチ
  8. 裁縫セット
  9. ティッシュ
  10. 携帯式スマホ充電器
ここにタイトルを入力

ここに本文を入力

 

この10個のアイテムを持ち歩けば、間違いなく女子力はアップします。

 

今回紹介したアイテムを使う状況は意外と多いからです。

 

それぞれに応じた場面で使われると女子力の高さを感じずにはいられません。

 

女子力の高さをアピールしてモテモテを目指しましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!