女のモテテクニック

自己中な男を落とす方法6選!自己中男はこうやって攻略しよう!

この記事は約7分で読み終えれます

 

世の中には色んな男性がいますよね。

 

優しい男性もいれば、自己中な男性もいます。

 

そして、残念な事に自己中な男性の数は多いです(笑)

 

そこで今回は!

 

自己中な男の落とし方をご紹介!

 

数が多い自己中男性。落とし方を学んで今後に活かしましょう!

最低最悪なのに何故かモテる…自己中な男がモテる本当の理由6選! あなたも周りもいませんか?自己中な男。 自己中な男って本当に迷惑ですよね?筆者の周りにも居るんですが、大変迷惑して...

 

 

スポンサーリンク

 

自己中な男の特徴

 

自己中な男の落とし方を知る前に、まずは彼らの特徴を知りましょう。

 

自己中な男の特徴を知る事で彼らの生態がより理解できます。

 

生態を理解する事で扱いが上手になってきますよ。

 

扱いが上手になれば、恋愛で上手く立ち回りやすくなりますからね。

 

自己中な男の特徴はコチラの記事でご紹介しています。

 

わがままで自己中な男性の特徴9選!こんな男性には気を付けよう 自己中心的。略して自己中。 自己中な人は本当に迷惑です。 特に自己中な男は凄く迷惑。自己中な男と付き...

 

自己中な男を落としたいのなら、ぜひ目を通しておいて下さい。

 

自己中な男の落とし方にはコツがある!

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9g

 

自己中な男の数は多いです(笑)基本、男は皆自己中だと思って下さい(笑)

 

自己中な男の落とし方を覚えておけば、かなり今後に役立つでしょう。

 

そして、落とし方にはあるコツがあるのです。

 

今から紹介するコツを会得すれば、自己中な男はスグに恋に落ちます!

 

自己中な男を攻略したいのならぜひ最後までご覧下さいね!

 

自己中な男を落とす方法

その1・自分に自信を持つ

画像参照元:http://ur0.pw/AD9C

 

自己中な男を落とすには自分に自信を持ちましょう。

 

自己中な男は自分に自信を持っている事が多いです。

 

そして、何故だか分からないんですが自信を持ってる女性に凄く惹かれるんです。

 

なので、とにかく自信を持って下さい。それも、自己中な男に負けない位の自信を!

 

自分に自信がない方はコチラの記事をご覧下さい。

 

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・。多くの人が悩み、抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者もそんな自分に自信が持て...

 

自分に自信を持つ方法を紹介しています。

 

自己中な男を攻略するには、まずは自分に自信を持つ事が大事ですよ。

 

その2・相手に振り回されない

画像参照元:http://ur0.pw/AD64

 

自己中な男を落とすには相手に振り回されない事が大事です。

 

自己中な男はとにかく女性を振り回してきます。

 

そして、その思い通りになる女性には、あまり心ときめかないのです。

 

自己中な男は自分の行動に振り回されない女性が大好き!

 

男の行動に振り回されない位、自分をしっかり持っておきましょう!

 

その3・包容力を磨く

画像参照元:http://ur0.pw/AD6q

 

自己中な男を落としたいのなら包容力を磨きましょう!

 

自己中な男は母性溢れる女性が大好き!

 

自分を包み込んでくれる女性をこよなく愛する傾向があります。

 

自己中な男に真っ向から対抗するのではなく、どこか子供を相手する様に対応してみましょう。

 

その対応に自己中な男は包容力を感じずにはいられない筈です。

 

スポンサーリンク

 

その4・わがままに上手く付き合う

画像参照元:http://u0u0.net/ABIY

 

自己中な男を落とすには、わがままと上手に付き合いましょう。

 

わがままにイラッとしてはいけません。わがままにイラッとしてしまうと、何もかもが上手くいきませんよ。

 

自己中男のわがままには大人の対応を見せるのが一番!

 

とにかく、相手よりも冷静になる事が大事です。

 

自己中男の土俵に上がってしまうと、自己中男との恋愛は上手くはいきませんよ。

 

その5・大人の余裕を持つ

画像参照元:http://qq3q.biz/AuzB

 

自己中男を落とすには大人の余裕を持ちましょう。

 

自己中な男は大人な余裕を持つ女性に惹かれます。

 

包容力があり、大人の余裕もある。こういう女性が自己中男は大好物なのです。

 

自己中な男を相手する時は子供をたしなめる様に相手しましょう。それが大事なコツです。

 

その6・相手を喜ばせ過ぎない

画像参照元:http://urx2.nu/Arsm

 

自己中な男を落としたいのなら、相手を喜ばせ過ぎてはいけません。

 

具体的にはデート中に「楽しい」と言い過ぎない事です。

 

「楽しい」と言い過ぎてしまうと、自己中な男は調子に乗ってしまいますからね。

 

自己中な男が調子に乗ると、もう手がつけられません。ドンドン自己中になっていきます(笑)

 

自己中な男を手玉に取る為にも、自己中な男を喜ばせ過ぎるのはNGです。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この6つのコツを抑えておけば、自己中な男はいとも簡単に攻略できます。

 

ぜひ覚えておいて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!