女のモテテクニック

片思い中の好きな男性を9割の確率で落とす魔法のような7つの方法

 

恋愛は人を成長させてくれます。

 

もし、片思いが成就しなくても、人として大きく成長できますからね~。

 

でも、どうせなら片思いを成就させて、両思いになりたいですよね?

 

そこで今回は、

片思い中の男性を恋に落とす方法をご紹介!

 

男である筆者が男性の恋愛心理を赤裸々に暴露していきます!

 

現在片思い中の女性は必見ですよ!

片思い中の男性に会いたい…そんな時に使える必殺テクニック! 片思いの恋をしていると、好きな相手に急に会いたくなる時がありますよね? 頭の中がその人の事で一杯になって、夜も眠れ...

 

 

スポンサーリンク

 

片思い中の好きな男性を恋に落とす方法

方法その1・会う機会をできるだけ増やす

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その1は

「会う機会をできるだけ増やす」です!

 

まずは相手の男性と会う機会を可能な限り増やして下さい。

 

人は、その人と会う機会が多くなれば、自然と好意をもつようにできています。

 

これを心理学用語で「単純接触効果」と言います。

 

これは、男性とか女性とか関係なく、人間としての本能なんです。

 

なので、まずは会う回数をできるだけ増やして好感度を上げていきましょう!

 

方法その2・会話する時は目をしっかり見る

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その2は

「会話する時は目をしっかり見る」です!

 

会う機会が増えてきたら、次は会話をして仲を深めていきましょう。

 

会う機会が多い時点で相手の好感度は高くなっていきます。

 

会話をすれば、もっともっと好感度が上がるのです。

 

そして、会話をする時に大事なのが「アナタの視線」です。

 

視線はできるだけ相手を真っ直ぐ見て下さい。

 

そうする事で男性は「俺に気があるのかな?」と、勘違いします。

 

その勘違いが好意につながっていくのです。

 

目が合った時に恥ずかしそうにすれば可愛く見えるので、更に好感度は高まるでしょう。

 

方法その3・相手が話をしている時は積極的に笑う

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その3は

「相手が話をしている時は積極的に笑う」です!

 

男ってやっぱり単純です(笑)

 

自分の話で笑ってくれる女性は、とっても好きになりやすいです(笑)

 

なので、相手の男性が話をしている時は積極的に笑ってあげて下さい。

 

男は女性の笑顔が大好きですから。

 

好感度を上げれるし、アナタの印象も良くなる。

 

とっても素敵な方法です。

 

方法その4・恋愛に対してポジティブ思考になる

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その4は

「恋愛に対してポジティブ思考になる」です!

 

今現在、「どうせ片思いなんて上手くいかない・・・」という思考なら、それは大問題です。

 

そういうネガティブな思考になっている人はネガティブなオーラが出てきてしまいます。

 

男はそういうオーラが出ている女性を何よりも嫌います。

 

どれだけ魅力的であったとしてもです。

 

なので、ネガティブな考えは捨ててポジティブな考え方になって下さい。

 

ポジティブな考え方になれば明るいオーラになり、男性を惹き寄せやすくなります。

 

恋愛に対してポジティブになる方法はコチラの記事で紹介しています。

 

恋愛にポジティブになる方法5選!好きな人との関係を進展させよう! 誰かに恋をする。 それは、人間ならば自然な行為です。 人はそうやって繁栄してきましたからね。 ...

 

とっても簡単な方法なので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

方法その5・自分を磨く

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その5は

「自分を磨く」です!

 

なんだかんだ言って男は可愛い女性が大好きです。

 

可愛ければ片思いが成就する可能性は高まります。

 

そういった意味で外見を磨くのも凄く大事です。

 

可愛くなるには小顔になるのが良いでしょう。

 

小顔になればどんな女性でも可愛く感じるのが男です。

 

小顔になる方法はコチラの記事で紹介しています。

 

小顔美人になれる!即効で効いてくる驚きのトレーニング方法! 今やイケメンや美人の必須条件である「小顔」 多くのイケメンや美人がいる芸能界では、もはや当たり前とも言えるくらい皆...

 

外見を磨かないと男は振り向いてくれませんからね。

 

ですが、外見以上に内面も大事です。

 

男は最初は外見を意識しますが、結局最後に見るのは内面です。

 

内面が汚い人に男は魅力を感じません。

 

内面を磨いて、内も外も可愛い女性になりましょう!

 

内面を磨くには悪口はできるだけ言わないのがベストな方法です!

 

悪口を言わないでいると心が綺麗になっていきますよ!

 

方法その6・さりげなくボディタッチをする

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その6は

「さりげなくボディタッチをする」です!

 

これだけはハッキリ言っておきますが、

ボディタッチが効かない男なんていません!

 

どんな男性もボディタッチの前では皆ひれ伏してしまうのです(笑)

 

なので、好きな男性が近くにいたら積極的にボディタッチしていきましょう!

 

回数が多いほど、男性はアナタの事を意識していきます。

 

ただ、露骨にボディタッチをするのはダメです。

 

引いてしまう可能性がありますからね。

 

自然なボディタッチがベストです!

 

コチラの記事にその詳しい方法を紹介しているので、ぜひご覧になってみて下さい!

 

https://kore-goodnews.jp/love-46-2326

 

方法その7・共感のポイントを多く作る

 

片思い中の男性を恋に落とす方法その7は

「共感のポイントを多く作る」です!

 

相手に共感する事を心理学用語で「共感性」と言います。

 

共感性が高い女性は好感度が非常に高くなります。

 

何故なら、男性は自分と共感性の高い女性を本能的に求めてしまっているからです。

 

なので、会話や行動で相手にドンドン共感していきましょう。

 

共感性が高まれば、男性はアナタの事が気になって仕方がなくなります。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの方法を駆使すれば相手の男性はアナタに振り向いてくれる筈!

 

片思いを成就させて素敵な人生を送りましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!