バレンタインデー

バレンタインデーの日に気になる男性を意識させる5つの方法!

この記事は約9分で読み終えれます

 

バレンタイン。

 

今は友チョコの風潮が強くなりましたが、それでもなおバレンタインは恋の日です。

 

女性が好きな男性にチョコと一緒に思いの丈をぶつける日。

 

好きな男性が居る人にとっては、とてもドキドキする一日ですよね?

 

そんなバレンタインを利用して男性もドキドキしてもらいましょう!

 

今回は、バレンタインで男性にアナタを意識させる方法をご紹介!

 

今回紹介する方法を実践すれば、男性もアナタの事が気になってくる筈!男性を意識させて恋愛を発展させましょう!

 

と、その前に男性のバレンタインに対する意識をご説明していきますね!

 

バレンタインの反応で男性の脈あり脈なしが分かる5つのポイント バレンタイン。恋する乙女達にとって、とても重要な一日ですよね? 今は友チョコの風潮が強くなってきましたが、まだまだ...

 

 

スポンサーリンク

 

男性はバレンタインを意識する?

画像参照元:http://ur0.pw/BnYs

 

好きな男性が居る人にとってバレンタインは凄く大事な日です。かなり意識はするでしょう。

 

では、男性はどうなんでしょうか?

 

男性もバレンタインを意識するのでしょうか?結構気になる所ですよね?

 

ズバリ言いましょう!

 

男性も意識しています!

 

それも男性は好きな女性が居なくても意識しています!

 

男性にとってもバレンタインはとても大事な日なんです。

 

チョコを貰えるか貰えないかで、その日のテンションが大きく変わってきます。

 

チョコを貰えたら天国。貰えなかったら地獄なんです。下手したら女性以上に男性はバレンタインを意識しています。

 

バレンタインが近づいてくると、男性はチョコの事で頭が一杯になりますよ(笑)

 

バレンタインを意識しているのは分かりました。

 

ではアナタを意識させるには、どうすれば良いのでしょうか?

 

自分を意識させるにはどうすれば良いか?

画像参照元:http://qq1q.biz/AIbn

 

男性はバレンタインに敏感。とても意識しています。

 

では、アナタ自身を意識させるにはどうすれば良いか?ここが悩みどころですよね?

 

実はアナタを意識させるのは、そんなに難しい事ではありません。

 

元々男性はバレンタインを意識しているので、ちょっとした事でその意識がアナタに向きます。

 

今から紹介する方法を実践すれば男性はアナタの事が気になってくる筈!

 

しっかり男性を意識させて恋愛を上手に進めていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

バレンタインで男性にアナタを意識させる方法

方法その1・手作りチョコを贈る

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9c

 

バレンタインで男性にアナタを意識させるには手作りチョコを贈るのが一番。

 

男性にとって手作りチョコは特別なんです。かなり本命に近い感じがします。

 

女性にとってはそこまで重くなくても、男性にとって手作りは重要なんです。

 

より男性を意識させるには、意識させたい男性だけに手作りチョコを贈りましょう。

 

また、ちょっと特別な手作りを渡すのもアリ!

 

特別感を演出する事で男性はアナタの事を意識し始める筈です。

 

方法その2・個別に呼んでチョコを渡す

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaz

 

バレンタインで男性に意識させる為に個別に呼んでチョコを渡しましょう。

 

個別に呼んでチョコを渡されたら男性は意識しまくります(笑)

 

個別に呼び出されると言う事はもしかして告白されるかも?とかまで考えちゃいます。

 

個別に呼び出すと言う事は誰かに見られたくないから。

 

男性は色んな事を考えるので、アナタの事で頭が一杯になります。

 

チョコを渡す時は大勢の前で渡すのではなく、個別に呼び出してコッソリ渡しましょう。

 

コッソリ渡す事によって男性はかなり意識しますよ!

 

方法その3・高級なチョコを渡す

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9S

 

手作りチョコ以外にも、こんなチョコを渡すのもアリです!

 

高級なチョコを渡されたら、男性は意識せざるを得ません(笑)

 

安っぽい板チョコとかだと男性は全然意識しませんからね。

 

意識しないどころか、義理チョコなんだと思います。アナタに対する興味すら失ってしまうかも知れません。

 

暗に振られているのと一緒なんです(笑)

 

高級なチョコを渡してくると言う事はそれなりに自分の事を好きなのかも?と、男性は考えます。

 

一旦そうやって考え出すと、男性の意識はアナタに向きまくり。もう、アナタの事しか考えられません。

 

手作りチョコに自信が無いのなら、高級なチョコを渡して意識させましょう!

 

方法その4・渡す時のセリフを考える

画像参照元:http://qq1q.biz/AIaG

 

バレンタインで男性を意識させるには渡す時のセリフも重要。

 

渡す時のセリフによって、男性を意識させる事ができるのです。

 

基本的には好意を匂わせるセリフを言いましょう。

 

好きとまでは言わないけど、それなりに好意を意識させて下さい。

 

そういうセリフを言われる事で男性はとてもアナタの事を意識します。

 

逆に、絶対に言ってはいけないセリフがあります。

 

それは「社交辞令」と「お世辞」です。

 

社交辞令とお世辞を言うと言う事はこのチョコを義理チョコなんだ。と、男性は思ってしまいます。

 

特に、関係性が発展していない相手に対しては禁句に近いレベルのセリフです。

 

関係性が発展していないと、余計に好意が無いんだと取られてしまいます。

 

男性がそう受け取ってしまうと、意識させる事はかなり難しくなりますからね。

 

社交辞令とお世辞は言わないようにしましょう。

 

方法その5・告白をする

画像参照元:http://qq1q.biz/AI9g

 

バレンタインで男性を意識させるには、この方法が一番ですね(笑)

 

告白をしてしまえば男性は意識せざるを得ません(笑)

 

今まで紹介した4つのどの方法よりも男性はアナタの事を意識するでしょう。

 

勇気がある方は思い切って告白してみて下さい。女性に告白されて嫌がる男性は居ませんよ。

 

バレンタインの日に告白されれば、男性にとってもかなり嬉しい事です。

 

アナタが男性の事を好きならば告白するのも一つの手ですよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この5つの方法を実践すれば、男性もきっとアナタの事を意識します!

 

しっかり意識させて、アナタにメロメロにさせてやりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!