ビジネス

超マイペースなB型男性に向いている仕事7選!天職に就こう!


 

マイペースで自由奔放なB型男性。

 

マイペース過ぎる性格では会社にはなかなか馴染めないでしょう。

 

B型男性にはB型男性に適した職業があります。

 

そこで今回はB型男性に向いている仕事をご紹介!

 

天職に就いて、人生を楽しみましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

B型男性の特徴

画像参照元:http://ur0.biz/ATbP

 

B型男性に向いている仕事をご紹介する前に、まずはB型男性の特徴についてご紹介致します。

 

B型男性の特徴を客観視する事で、B型男性に対する理解が深まるでしょう。

 

もしかすると、今回紹介する仕事以外にも向いている仕事が分かるかも知れません。

 

B型男性の特徴についてはコチラの記事にまとめてあります。

 

B型男性の性格の特徴と共通点8選!B型男性は自由奔放! この世に四つある人の血液型。 「A」「B」「O」「AB」 血液型の違いによって性格が変わると言われて...

 

ぜひご覧になってみて下さい!

 

ピッタリの仕事を見つけよう!

画像参照元:http://ur0.biz/ATbY

 

男性にとって仕事は一生つきまとうもの。

 

仕事の選択を間違えてしまうと、人生がつまらなくなってしまいます。

 

マイペースなB型男性にとっては仕事の選択は特に大事です。

 

自分の性格に合った仕事を見つけましょう!

 

では、どのような仕事が向いているのか?B型男性に向いている仕事をご紹介していきますね!

 

B型男性に向いている仕事

その1・営業職

画像参照元:http://ur0.biz/ApRi

 

B型男性に向いている仕事その1は、

「営業職」です。

 

B型男性はどちらかと言うとコミュ力が高いですからね。

 

その持ち前のコミュ力の高さを活かすには、営業職が最も適しているでしょう。

 

また、営業職は自分で時間管理をする事が多いのでマイペースに仕事をこなす事ができます。

 

しっかり仕事さえしていれば誰も何も言わない職業です。

 

ガチガチに固められている職業よりも、B型男性に向いている職業と言えるでしょう。

 

その2・経営者

画像参照元:http://qq3q.biz/AuzH

 

B型男性に向いている仕事その2は、

「経営者」です。

 

実質的に会社のトップ、いわゆる社長ですね。

 

社長になってしまえば仕事のペースは自分で決めれます。

 

マイペースなB型男性にとって、これほど素晴らしい職業は無いでしょう。

 

経営者を目指して仕事をするのもアリですよ!

 

その3・芸術家

画像参照元:http://urx3.nu/AXyS

 

B型男性に向いている仕事その3は、

「芸術家」です!

 

自由奔放なB型男性。

 

その魅力を遺憾なく発揮するには芸術家が一番向いているでしょう。

 

自分の世界観を芸術作品にぶつけるのです。

 

芸術作品は自由であれはあるほど評価が高くなります。

 

ぜひその自由さを稼ぎに変えてみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

その4・作曲家・作詞家

画像参照元:http://urx3.nu/AXAf

 

B型男性に向いている仕事その4は、

「作曲家・作詞家」です!

 

これもマイペースなB型男性にピッタリ!

 

特に、音楽が好きな人にとっては天職とも言える職業でしょう!

 

飽きっぽいB型男性は自分の本当に好きな事を仕事にするのが一番!

 

音楽関係の仕事に就きたいのなら、自分でペースを決めれる「作曲家・作詞家」が一番オススメです!

 

その5・インターネットビジネス

画像参照元:http://ur0.pw/ADae

 

B型男性に向いている仕事その5は、

「インターネットビジネス」です!

 

何度も言っていますが、B型男性はとにかくマイペース。人にペースを合わせるのが苦手です。

 

なので、誰かと連携を取りながらの仕事が大の苦手。

 

インターネットビジネスならば誰かと連携を取る事はありません。全て一人で行う事ができます。

 

B型男性にうってつけの職業ですね!

 

その6・運送業

画像参照元:http://urx3.nu/AXAg

 

B型男性に向いている仕事その6は、

「運送業」です!

 

運送業も誰かと連携を取る事は少ない!

 

実際に作業をしている時は自分のペースで行う事ができます。

 

マイペースなB型男性にとっては、これほどありがたい事はありませんね。

 

一人で作業できるので、とても伸び伸びと仕事ができる筈です。

 

その7・フリーター

画像参照元:http://ur0.link/AEiq

 

B型男性に向いている仕事その7は、

「フリーター」です。

 

夢や希望を常に持っているB型男性。

 

自分の夢や目標を叶える為には定職には就かないでおきましょう!

 

フリーターになって夢を追いかけるのです!

 

夢を追いかけるのは男のロマン!

 

周りの人には反対されるかも知れませんが、成功すれば皆認めてくれます!

 

夢を叶えて周りの人を見返しましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この7つの仕事ならB型男性にピッタリな筈!

 

どうせ仕事をするのなら、自分に向いている仕事をしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!