クリスマス

遠距離恋愛中のカップル必見!楽しいクリスマスの過ごし方4選

 

カップルにとってクリスマスは聖なる一日です。

 

それはもちろん、遠距離恋愛中であっても。ですよ。

 

しかし、遠距離恋愛中だとクリスマスの過ごし方に迷いますよね?

 

そこで今回は遠距離恋愛中のカップルにオススメのクリスマスの過ごし方をご紹介!

 

遠い離れた土地にいても、今回紹介する過ごし方なら二人を繋げてくれますよ!

カップル必見!遠距離恋愛でも長く続くカップルになる6つの方法! 遠距離恋愛。 それはカップルにとって物凄い修羅場ですよね? 遠距離になった途端、別れてしまうカップル...

 

 

スポンサーリンク

 

クリスマスは特別な一日!

 

クリスマスは特別な一日です。

 

他のイベント事とは少しレベルが違います。カップルにとって記念日レベルで大事な一日と言えますね。

 

クリスマスの過ごし方次第でこれからの付き合い方も変わってくるでしょう。

 

なので遠距離恋愛中だからと言って愛の無い過ごし方をしてはいけません。

 

特別な一日である事を噛み締めて大切な一日にしましょう。

 

会えるなら会いに行こう!

 

クリスマスの日、もし恋人に会いに行けるのならぜひ会いに行きましょう。

 

例え、会える時間が僅かでも構いません。

 

「クリスマスに会う」この事実が大事なのです。

 

もし、一日遊べるのなら、しっかり遊ぶのがベスト!

 

遠距離恋愛でもクリスマスは特別な一日。お互いの予定を合わせて、しっかりデートしましょう!

 

サプライズもアリ!

 

クリスマスに会う時、サプライズ的に会うのもオススメです!

 

カップルでのクリスマス。一緒に過ごせないのは恋人も寂しい筈。

 

「会いに行けそうに無い。」と言っておいて、会いに行ってみましょう!

 

きっとそのサプライズに恋人は凄く喜んでくれる筈です!

 

サプライズを成功させるコツはガッカリさせる事にあります!

 

「会いに行けそうに無い」と、ガッカリさせておけば、きっと成功する筈です!

 

会えない時は・・・

 

だけどカップルによっては会えないカップルも居るでしょう。

 

仕事が忙しい。どうしても会えない距離。理由は様々だと思います。

 

ですが、会えないからと言ってクリスマスをないがしろにしてはいけません。

 

例え会えなくてもオススメの過ごし方はちゃんと存在します。

 

会えない時はこうやって過ごしましょう。

 

スポンサーリンク

 

会えない時のクリスマスの過ごし方

その1・LINEのビデオ通話で会話する

 

クリスマスに会えない。だけど、恋人の顔は見たいですよね?

 

そういう時はLINEのビデオ通話で会話しましょう。

 

これならお手軽に顔を見る事が出来ますよ!

 

LINEであれば相手も持っているでしょう!また、無料なのも良いですね!

 

クリスマスの夜は長いです。会えなくてもお互いの愛を確認しましょう。

 

その2・Skypeで繋がる

 

お互いPCを持っているのなら、この方法がオススメです!

 

要はLINEのビデオ通話と一緒ですが、画面の大きさが全く違います!

 

また、回線もしっかりしているので動きや音声もクリアになりますね。

 

PCを持っているのなら、こちらの方が断然オススメですよ!

 

遠く離れた土地でも繋がれる。文明の機器に感謝ですね。

 

その3・会えなくてもプレゼント交換はする

 

クリスマスと言えばやっぱりプレゼント交換!

 

会えないからと言ってプレゼント交換しない手はありません!

 

宅配サービスを使ってプレゼント交換をしましょう!

 

プレゼント交換をする事によって相手の愛情を受け取る事が出来ますよ。

 

時には愛情は形にする事で、より相手が喜ぶものです。

 

その4・気持ちだけはしっかり伝える

 

LINEも無理。Skypeも無理。プレゼント交換も無理。中にはこんな人も居るでしょう。

 

カップルによっては全然あり得る話。

 

例え全てが無理でも、気持ちだけは伝える様にしましょう。

 

LINEのメッセージでもメールを一件だけでも構いません。

 

相手に気持ちを伝えるだけで全然変わってきます。

 

ただ、気持ちを伝えるのは12月25日までに伝えましょう。

 

26日の午前0時とかだと、相手も興冷めしてしまいますからね。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

会えるなら会いに行こう!
  • カップルなので会えるなら会った方が良い
会えない時のクリスマスの過ごし方
  1. LINEのビデオ通話で会話する
  2. Skypeで繋がる
  3. 会えなくてもプレゼント交換はする
  4. 気持ちだけはしっかり伝える

 

遠距離恋愛はとても辛い事が多いです。弊害も沢山あるでしょう。

 

だからこそクリスマスの過ごし方が大事!愛のある過ごし方で過ごして遠距離を上手く成功させましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!