クリスマス

女子中学生必見!彼氏との愛を深めるクリスマスの過ごし方8選!

 

中学生にもなってくると彼氏の存在は大事です。

 

小学生の頃の彼氏とは訳が違ってきます。

 

勿論、クリスマスの過ごし方もとても重要になってくるでしょう。

 

男子はその辺はうといので、あなたがリードしてあげないといけない事もあります。

 

そこで今回は、彼氏との愛を深めるクリスマスのオススメの過ごし方をご紹介!

 

こんなプランを彼氏に提案してみましょう!

 

スポンサーリンク

 

彼氏との熱々のクリスマスを過ごす方法

過ごし方その1・お家でデートをする

http://urx.blue/zGGX

画像参照元:http://urx.blue/zGGX

 

クリスマスに愛を深めるには2人きりになる事が大事です。

 

2人きりの空間を演出する方法はこの方法が一番ですよ!

 

他にも2人きりになれますが、いかんせんお金がかかってきてしまいます。

 

中学生はお金が無いので結構キツイですよね?

 

この過ごし方だと2人きりに無料でなれます。

 

無理している感もありませんし、まったり愛を深める事が出来ますよ。

 

過ごし方その2・近くのショッピングモールに行く

http://urx.blue/zGGZ

画像参照元:http://urx.blue/zGGZ

 

無料でデートを楽しみたいのなら、こんな過ごし方もオススメです。

 

ショッピングモールに行ってクリスマスを過ごしてみましょう!

 

ショッピングモールに行けば、それだけで案外楽しいものです。

 

お金を使わなくても結構楽しめちゃいますしね。

 

その割りに可愛い服なんかを見れて、なんだか得した気分になれます。

 

無料でかなり楽しめるオススメの過ごし方です。

 

過ごし方その3・夜景を見に行く

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx.blue/zGH1

 

無料のデートと言えば、このデートが一番オススメ!

 

この記事でも紹介していますが、夜景デートは本当に良いんです!

付き合う前のデートに夜景デートがオススメな9個の理由! 付き合う前。 いわゆる友達以上、恋人未満な関係。デートもどこに行こうかなかなか悩みますよね? そんな...

 

二人の愛を育んでくれる上にロマンチックな雰囲気を演出できます。

 

そして、そんなデートが無料で出来ちゃうんです。

 

これは、行かない手はありません。

 

付き合う前もオススメですが、付き合ってからもオススメです。

 

ただ、車や移動手段が無いと夜景デートには行けない・・・

 

そう思っていませんか?

 

確かに、キチンとした夜景を見に行くには何らかの移動手段は必要となってきます。中学生には難しいでしょう。

 

ですが、別にキチンとした夜景に行かなくても良いんです。

 

近くのマンションの最上階から夜景見たり、高い建物から見るだけでも良いんです。

 

とにかく、高い場所から夜景を見る事に意味があります。

 

それさえクリア出来れば、どんな場所でも構いませんよ。

 

過ごし方その4・カラオケに行く

http://urx.blue/zGH2

画像参照元:http://urx.blue/zGH2

 

二人きりの空間を演出したいけど、家だと何だか落ち着かない。

 

兄弟や姉妹が居ると家でも落ち着きませんよね?

 

そういう時はカラオケに行ってみましょう。

 

カラオケは低予算で二人きりになれます。

 

その上、部屋を暗く出来るので雰囲気作りも簡単に出来ちゃいます!

 

お金が無い中学生にとってカラオケは心強い味方ですね!

 

スポンサーリンク

 

過ごし方その5・手料理を振舞う

http://urx.blue/zGH3

画像参照元:http://urx.blue/zGH3

 

彼氏を家に招待して、手料理を振舞ってみましょう!

 

愛情の籠った料理に彼氏も喜んでくれる筈です!

 

クリスマスと言えば雰囲気の違ったディナーに行くのがカップルの通説とも言えます。

 

ですが、中学生だと、あまりお金がありません。雰囲気の良いディナーに行くのはお財布的に厳しいですよね?

 

なので、手料理を振舞ってあげるのです!

 

手料理でも、十分、違う雰囲気を楽しめます!

 

部屋を豪華に飾り付けすれば、ロマンチックな雰囲気作りはバッチリですよ!

 

過ごし方その6・彼氏を家に招待してパーティーする

http://urx.red/zGCG

画像参照元:http://urx.red/zGCG

 

どうせならいっそ家族の人に相談してパーティーを開くのもアリです。

 

家族に相談すれば、お金は親が出してくれます。費用を気にせず思い切り楽しむ事が出来ますよ。

 

その際に手料理を振舞えば、更に雰囲気は良くなるでしょう!

 

彼氏と親を会わす口実にもなり一石二鳥です!

 

クリスマスを機会に親と彼氏に仲良くなってもらうのもアリですね!

 

過ごし方その7・映画を見に行く

http://urx.blue/zGH5

画像参照元:http://urx.blue/zGH5

 

映画を見に行って彼氏との愛を深めましょう!

 

映画を見に行けば、かなりロマンチックな雰囲気になれます。

 

特に、恋愛映画を見に行けば否が応でもロマンチックになれますよ。

 

そこまで会話を必要としないので、付き合いたてのカップルにもオススメ!

 

映画を見終わった後はその映画の話で盛り上がれます!

 

カップルが仲良くなるきっかけにもなりますよ!

 

過ごし方その8・テーマパークに行く

http://urx.blue/zGH6

画像参照元:http://urx.blue/zGH6

 

近くにテーマパークがあるのなら、テーマパークに遊びに行ってみましょう!

 

クリスマスシーズンはテーマパークはクリスマス一色です!簡単にクリスマスの雰囲気を味わえます!

 

良い感じにもなれるので超オススメです!楽しい思い出も沢山作れますよ!

 

かなり楽しめるので本当にオススメです!

 

親に相談して、お小遣いを奮発してもらいましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

彼氏との熱々のクリスマスを過ごし方
  1. お家でデートをする
  2. 近くのショッピングモールに行く
  3. 夜景を見に行く
  4. カラオケに行く
  5. 手料理を振舞う
  6. 彼氏を家に招待してパーティーする
  7. 映画を見に行く
  8. テーマパークに行く

 

中学生だとお金に余裕がありません。

 

ですが、クリスマスを楽しむ事は出来ます。

 

中学生なりに楽しんでクリスマスを過ごしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!