クリスマス

女子高校生必見!予算1万円で彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント9選

 

クリスマスはカップルにとって特別な日。

 

渡すプレゼントも特別な物を渡したいですよね?

 

高校生にもなってくると多少お金にも余裕が出てきます。

 

クリスマスプレゼントも選べる幅が広がるでしょう。

 

だけど、高校生だしバイトの身分。余り高いプレゼントは買えない・・・

 

そうなってくるとクリスマスプレゼントも結構悩みますよね?

 

そこで今回は予算1万円で彼氏が喜ぶプレゼントをご紹介!

 

あまりお金をかけずに特別なプレゼントを贈りましょう!

 

スポンサーリンク

 

予算1万円で彼氏が喜ぶプレゼント

その1・カバン

 

1万円以下のプレゼントなら圧倒的にオススメなのがコレ!

 

カバンなら実用性は抜群!学生でも使えますし、社会人でも使えます!

 

デザインによっては一生使えるでしょう!

 

リュックサックが流行っていますが、ココはトートバックをオススメします!

 

様々な場面で使えるので本当に便利です!

 

高級感も漂うので、クリスマスプレゼントに持ってこいですよ!

 

その2・マフラー

 

クリスマスと言えば冬真っただ中。

 

そこでオススメなのがコレ。マフラーです。

 

かなり温まる事が出来ますし、どんな場面でも大活躍!

 

彼氏も、いつでもあなたの愛情を身近に感じる事が出来るでしょう。

 

その3・手袋

 

マフラーと並んで、防寒グッズでオススメなのがコレ!

 

寒い冬はとにかく手が冷えます!

 

手が冷えてしまうと曲げ伸ばしも大変!色んな弊害が生まれてしまうでしょう。

 

手袋さえあればそんな心配は無用!冬の寒さから彼氏の手を守ってくれますよ。

 

その4・スマホグッズ

 

今や我々の生活に無くてはならない存在。スマホ。

 

そんなスマホのグッズを贈って彼氏を喜ばせましょう。

 

オススメなのはスマホのケースです。

 

毎日目に触れますし、デザインが好みであれば本当に喜ばれます。

 

彼氏の好みをリサーチして、彼氏が喜ぶデザインの物を贈りましょう。

 

スポンサーリンク

 

その5・イヤホン

 

筆者のイチオシがコレ!

 

イヤホンです。

 

イヤホンって1万円近い物になってくると、かなり高音質なんです!

 

1000円や2000円のイヤホンとは比べ物にならないと思います。

 

彼氏が音楽好きならばより一層喜んでくれる筈!

 

普段は手が出ない様な、ちょっと高級なイヤホンをプレゼントしてあげましょう。

 

6・アクセサリー

 

彼氏との愛をより深めたい!

 

それならばアクセサリーをオススメします。

 

アクセサリーならどんな状況でも着用可能。

 

彼氏も、いつでもあなたの愛を感じれますよ。

 

お揃いのアクセサリーを買えばより一層愛が深まる筈!

 

リング等をプレゼントする場合はサイズの間違いが起こらない様に事前に彼氏に相談しましょう。

 

その7・ベルト

 

予算1万円でとにかく彼氏が喜ぶのがコレ!ベルトです!

 

ベルトってちょっと高級な物だとなかなか手が出し辛いんです。

 

それをプレゼントされたら、嬉しさは尋常じゃありません!

 

どんな場面でも活躍するので実用性もかなり高い!

 

間違いなく、彼氏に喜ばれるプレゼントです。

 

その8・高級文房具

 

ベルトと同様、自分ではなかなか手が出ない・・・

 

だけどプレゼントされると、かなり嬉しいのがコレです!

 

特に喜ばれるのが筆箱とボールペン。

 

高級な筆箱は持っているだけで身が引き締ります。高級なボールペンも男性なら超嬉しい筈!

 

ボールペンは色々な場面で使いますから、かなり嬉しいプレゼントです!

 

その9・キーケース

 

キーケースは男の嗜み。

 

カッコイイキーケースは誰しもが憧れる品物です。

 

1万円近い物になるとかなり高級ですし、プレゼントされればかなり嬉しい筈!

 

彼氏の財布のブランドに合わせてあげると、より一層喜ばれますよ!

 

事前に彼氏が欲しそうな物をリサーチするのが大事です!

 

渡し方にもこだわろう!

http://urx.red/zXZp

画像参照元:http://urx.red/zXZp

 

プレゼントにこだわったら、渡し方にもこだわってみましょう。

 

普通に渡すのでは無くサプライズで渡してみませんか?

 

サプライズでプレゼントを渡されれば感動は何倍にも膨れ上がります。

 

プレゼントを渡す時のサプライズ演出の方法はこの記事にまとめてあります。

 

彼氏との愛が深まる!クリスマスプレゼントのサプライズ演出6選 クリスマス。 それはカップルにとって特別な日ですね。 二人の愛情を確かめ合い、そして、より強固にして...

 

サプライズでの渡し方に興味がある人はぜひご覧下さいね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

プレゼントで最も大事な物は相手を思いやる気持ちです。

 

気持ちが入った物を贈れば彼氏もきっと喜んでくれる筈!

 

彼氏が喜ぶ事を考えてプレゼントを選んであげて下さい!

 

きっとその気持ちは彼氏に伝わりますよ!!!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!