暇つぶし

クリスマスに彼女いない人でも楽しめるオススメの過ごし方8選!

 

世のカップル共が浮かれる日、クリスマス。

 

彼女が居ない身にとっては肩身が狭い一日ですよね。

 

世の中はクリスマスで浮かれているのに彼女が居ないと楽しめない。

 

そんな方の為に!

 

クリスマスに彼女が居なくても十分楽しめる過ごし方をご紹介!

 

クリスマスぼっち歴5年以上の筆者が自信を持ってオススメします!

 

クリスマスに彼女が居ない男性はぜひ最後までご覧下さい!

友達と盛り上がろう!クリスマスパーティーのサプライズ演出5選 大人も子供も楽しいクリスマス! 誰が始めたのかは分かりませんが、特にカップル達にとっては聖なる一日でもあります。 ...

 

 

スポンサーリンク

 

クリスマスに彼女が居ない人にオススメの過ごし方

過ごし方その1・男友達とはしゃぐ

http://urx.red/zGEq

画像参照元:http://urx.red/zGEq

 

あなたの周りにも彼女が居ない男性は居る筈。

 

そういう男性同士でクリスマスに騒いじゃいましょう。

 

クリスマスに一人ぼっちだと、どうしても暗い気持ちになります。そして、段々とネガティブになります。

 

ですが、誰かと遊んでいるだけで、かなり気分が晴れやかになってきますよ。

 

何もかも忘れてパーっと明るく過ごしましょう!

 

過ごし方その2・仕事に精を出す

http://urx.red/zGEu

画像参照元:http://urx.red/zGEu

 

男と言ったら、やっぱり仕事!

一流の男になる!仕事ができる男になる為の8つの方法をご紹介! 学生が終わり社会人になると憧れるのは仕事ができる男ですよね? これからは何十年も仕事をしなくてはいけません。 ...

 

色恋沙汰に浮かれる暇があったら仕事に精を出しましょう!

 

仕事に精を出せば、翌月の給料もアップする筈!

 

また、皆が頑張らない時に頑張る事で社内の評判も良くなってきます。

 

仕事に力を注いで損な事は一つもありません。

 

やる事が思いつかないのなら、仕事に精を出してみましょう。

 

過ごし方その3・気になる子に連絡する

http://urx.red/zGED

画像参照元:http://urx.red/zGED

 

クリスマスに彼女が居ない。

 

この状況は一種のチャンスでもあるのです。

 

気になる子に連絡して一緒に過ごしてみましょう。

イケてる男はやっている!LINEを使ってモテる方法10選! 男性諸君!男なら一度は「モテたい」と思った事があるでしょう。 だけどモテるのはイケメンな男だけ。そう思ってモテるの...

 

クリスマスを口実に使えば、かなりデートに誘いやすくなります。

 

向こうが誘いに乗ってきたら、かなりアナタに気がある証拠です。

 

彼女が居ないのであれば、彼女を作ってみましょう!

 

過ごし方その4・家でゲームざんまい

http://urx.red/zGtH

画像参照元:http://urx.red/zGtH

 

筆者が良くする過ごし方です。

 

最近のゲームは高性能ですからね。時間を忘れて没頭出来ます。

 

ゲームに集中している頃には気が付けば26日です。

クリぼっち必見!クリスマスに家で一人でも楽しく過ごす方法8選 クリスマス。世のカップル共が浮かれる日。 パートナーが居ない身にとっては肩身が狭い一日でもありますね。 ...

 

良い意味で無感情になれるので、かなりオススメの過ごし方です。

 

ただ、時間を無駄にした感が出るのが、この過ごし方の難点とも言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

過ごし方その5・いつも通り過ごす

http://urx.red/zGEG

画像参照元:http://urx.red/zGEG

 

クリスマスに彼女が居ない。

 

それがどうしたって言うんですか。

 

男ならばそんな事は気にせず、いつも通り過ごしてやりましょう。

 

筆者は、ここ最近ではこう思う様になってきました。

 

だって、クリスマスなんて良く考えれば只の12月25日ですからね。それ以上でも、それ以下でも無いんです。

 

そこまで気にする事が損です。

 

クリスマスなんて、只の12月25日。そう思えれば、かなり気にせず過ごせますよ。

 

過ごし方その6・部屋を掃除する

http://urx.red/zGEI

画像参照元:http://urx.red/zGEI

 

クリスマスに一人だと何だか落ち着かない。

 

そんな方は部屋を掃除してみましょう。

 

部屋の掃除って結構労力が要りますよね?

 

クリスマスに一人という何とも言えない虚無感を部屋の掃除をするパワーに変えてみましょう。

 

何かしたいけれど何も出来ない。そんな気持ちを掃除は変えてくれます。

 

掃除が終わったら部屋も綺麗になっているので、かなりオススメです。

 

少し早めに大掃除をするのもアリですね!

 

過ごし方その7・クラブに行く

http://urx.red/zGCM

画像参照元:http://urx.red/zGCM

 

彼女が居ない。かと言って気になる女性も居ない。

 

だけども、出会いは欲しい。

 

そんな男性はクラブに行ってみましょう。

 

クラブに行けば出会いを求めている女性が沢山居ます。

いい匂いがする男はモテる!女性が好きな香りを纏う方法6選! モテたい! 男性としてこの世に生を授かった以上、誰もが一度は思う事ではないでしょうか? だけど、モテ...

 

女性の方が出会いを求めているので、結構簡単に良い感じになれますよ!

 

もし、良い感じになれなくても、お酒を飲んで音楽を聞けば嫌な事は忘れられます!

 

ストレス発散としてもオススメです。

 

過ごし方その8・早めに就寝する

http://urx.red/zGES

画像参照元:http://urx.red/zGES

 

クリスマスだからと言って、彼女が居ないのであれば別に普通の日なんです。

 

寒い季節ですし体調も崩しやすいでしょう。

 

早めに就寝して体力を回復しましょう。

睡眠の質を向上させる方法10選!質が上がれば熟睡できる! 不眠大国日本。 国民の8割強の人が睡眠に満足出来ていないと言われています。 確かに、忙しい現代社会で...

 

どこかに出かけようと思うと変にパワーを使ってしまいます。

 

何もやる事が無いのであれば、家でゆっくりするのが一番。家でゆっくりして早めに寝るのが最適なんです。

 

何もする事が無い人ほど、この過ごし方をオススメします。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

クリスマスに彼女が居ない人にオススメの過ごし方
  1. 男友達とはしゃぐ
  2. 仕事に精を出す
  3. 気になる子に連絡する
  4. 家でゲームざんまい
  5. いつも通り過ごす
  6. 部屋を掃除する
  7. クラブに行く
  8. 早めに就寝する

 

クリスマスに彼女が居なくても気にする必要はありません。

 

別に、クリスマスは彼女と過ごす日じゃありません。

 

どんな過ごし方をしようが、それは個人の自由です。

 

自分が楽しいと思う過ごし方で、

面白おかしくクリスマスを過ごしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!