クリスマス

大学生の彼女が実は求めているクリスマスの過ごし方8選!

 

クリスマス。カップルにとって聖なる一日ですね。

 

ただ、大学生位にもなると聖なる日というだけでは彼女は満足してくれません。

 

やっぱり、それなりに良いデートをしなければなりませんからね。

 

今回はクリスマスで大学生の彼女が実は求めている過ごし方をご紹介!

 

楽しいクリスマスを過ごして彼女を大満足させましょう!

大学生の彼女が実は欲しがっているクリスマスプレゼント9選! カップルのクリスマスにとってプレゼントはとても重要です。 彼女が喜ぶプレゼントを渡せばムードはより良くなるでしょう...

 

 

スポンサーリンク

 

大学生の彼女が喜ぶクリスマスの過ごし方

過ごし方その1・高級ディナーに行く

http://ur0.work/zIUE

画像参照元:http://ur0.work/zIUE

 

大学生位にもなると普通のクリスマスは飽きられます。

 

それなりに高級なディナーに連れて行きましょう。

 

彼女は行った事も無い店に行く事を求めています。クリスマスという日の特別感も相まって、そういうお店に行きたいのです。

 

事前にしっかり予約して高級ディナーを食べに行きましょう。その高級感に彼女もウットリする筈です。

 

過ごし方その2・テーマパークに行く

http://urx.blue/zGH6

画像参照元:http://urx.blue/zGH6

 

クリスマスのデートはクリスマス気分を味わいたい!彼女はそう考えています。

 

クリスマス気分を味わうのならテーマパークでのデートがオススメ!

 

クリスマスシーズンになると、テーマパークはクリスマス一色。とっても簡単にクリスマス気分を味わえちゃいます!

 

多少、人は多いですが、そんな事は気にならない位楽しんでくれますよ。

 

過ごし方その3・イルミネーションを見に行く

http://ur0.work/zIUk

画像参照元:http://ur0.work/zIUk

 

クリスマス気分を味わうにはイルミネーションもオススメ!

 

クリスマスシーズンになれば、全国各地でイルミネーションが見頃!

 

かかるお金も交通費位なので、とってもお財布に優しい!

 

クリスマス気分を味わえるうえに費用も全然かからない。

 

こんなデートを逃す手はありません!超オススメです!

 

過ごし方その4・夜景を見に行く

http://ur0.work/zIUr

画像参照元:http://ur0.work/zIUr

 

イルミネーションと並んでオススメなのが夜景デートです!

 

夜景って本当に素晴らしい!

付き合う前のデートに夜景デートがオススメな9個の理由! 付き合う前。 いわゆる友達以上、恋人未満な関係。デートもどこに行こうかなかなか悩みますよね? そんな...

 

詳細は上の記事で紹介していますが、夜景は愛を育んでくれるんです!

 

そして、ロマンチックな雰囲気を味わえる。

 

それでいて「無料」

 

もう、最高ですね。こんなデートを逃す手はありません。

 

しっかりと夜景スポットを下調べして、飛びっきりの夜景を見せてあげましょう!

 

道中も楽しい雰囲気で過ごせば二人の仲も親密になります!

 

綺麗な夜景を見れば彼女もあなたに惚れ直すでしょう。

 

スポンサーリンク

 

過ごし方その5・お洒落なバーに行く

http://ur0.work/zIUY

画像参照元:http://ur0.work/zIUY

 

クリスマスで大事な事は二人きりになれる空間です。

 

彼女もイチャイチャしたいので、二人きりになれる空間を欲しています。

 

そこでオススメなのがお洒落なバーです。

 

お洒落なバーに行けば、とてもロマンチックに二人きりになれます。また、お洒落な雰囲気に彼女も大満足する筈です。

 

ハズレを引かない様に事前にしっかり調べてバーに行きましょう。

 

過ごし方その6・家で手料理をご馳走する

http://urx.blue/zGH3

画像参照元:http://urx.blue/zGH3

 

二人きりになるのなら家デートもオススメです!

 

ただ、家デートだとロマンチックな雰囲気を演出できない・・・そう思ってはいませんか?

 

確かに他のデートに比べて、ロマンチックさには欠けてしまいます。

 

そこで、手料理を作って彼女に振る舞いましょう。

 

手料理で愛を表現するのです。

 

家デートではロマンチックを演出するのは難しい。それならば別の土俵で勝負するまでです。

 

彼女の為を思って作った料理に彼女が感動しない理由がありません。

 

愛を込めて作れば彼女もきっと喜んでくれますよ。

 

過ごし方その7・旅行に出掛ける

http://ur0.work/zIdr

画像参照元:http://ur0.work/zIdr

 

多少お金に余裕があるのなら旅行に出掛けるのもアリです。

冬休みにオススメの国内旅行先6選!疲れた心と体を癒そう! 冬休みって期間は短いんですが、暇な時間が多くなりますし、旅行にでも行きたくなりますよね? 冬休みの旅行はたまらなく...

 

一泊二日の旅行も良いでしょうし、日帰りでの旅行もアリでしょう。

 

旅行と言う非日常感が彼女の愛を刺激してくれます。

 

また、旅行をする事で彼女の違った一面も垣間見れます。

 

まあまあ値は張りますが、楽しめる事は間違いありません!楽しい旅行にして二人の思い出を増やしましょう!

 

過ごし方その8・プレゼント交換を企画する

http://urx.blue/zGGX

画像参照元:http://urx.blue/zGGX

 

クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスプレゼント!

 

双方にクリスマスプレゼントを用意して、プレゼント交換を企画しましょう!

 

お互いの好きな物も知れて、より理解が深まるきっかけにもなります!また、プレゼントを貰えれば単純に嬉しいです!

 

二人とも嬉しい気持ちになれるので、とってもハッピーなクリスマスになります!

 

多少無理をしてでも、彼女の欲しい物を買ってあげる事が重要です。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめるとこんな感じですね。

 

大学生の彼女が喜ぶクリスマスの過ごし方
  1. 高級ディナーに行く
  2. テーマパークに行く
  3. イルミネーションを見に行く
  4. 夜景を見に行く
  5. お洒落なバーに行く
  6. 家で手料理をご馳走する
  7. 旅行に出掛ける
  8. プレゼント交換を企画する

 

まあ、鉄板の過ごし方は昼はテーマパーク。夜は高級ディナーでしょう。

 

お金に余裕があるのなら、この過ごし方をオススメします。

 

行った事の無い様なディナーに連れて行ってあげる事で彼女はとっても喜びますよ。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!