クリスマス

高校生の彼女が実は喜ぶクリスマスプレゼントランキングTOP10

 

クリスマスはカップルにとって大事な日です。

 

そんなクリスマスを盛り上げてくれるのは、なんと言ってもクリスマスプレゼント!

 

でも彼女が高校生だと、なんのプレゼントを渡せば喜ぶのか判断が難しいですよね?

 

そこで今回は高校生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントをご紹介!

 

高校生の彼女は実はこんなプレゼントを望んでいるんです!

高校生カップル必見!お揃いでも恥ずかしくないペアルックグッズ9選! 高校生カップルの皆さん!カップルになったのだから「ペアルック」をしてみたい人も多いのでは? ペアルックって良いです...

 

 

スポンサーリンク

 

予算はどれ位?

http://ur0.work/zIUe

画像参照元:http://ur0.work/zIUe

 

彼女が高校生の場合、プレゼントの予算はどの位がベストでしょうか?

 

このベストな予算はあなたの稼ぎにもよります。

 

場合によっては、あなたが高校生じゃ無い場合もあるでしょう。

 

大学生なのか?はたまた社会人なのか?そこによって予算は変わってきます。

 

まあ、最低でも予算は1万円は用意しておきたいです。

 

あなたの稼ぎがあるのなら、もう少し高くても良いでしょう。

 

高い物をプレゼントしてもらって喜ばない女性は居ませんからね。

 

さあ、予算が分かった所で彼女が喜ぶプレゼントを紹介しましょう!

 

プレゼントに悩んでいる人はコレをプレゼントすれば間違いありません!

 

高校生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング

第10位 花束

 

女性に渡すプレゼントで花束は鉄板のプレゼントです!

 

花束を渡されて喜ばない女性は居ません!

 

ただ、クリスマスプレゼントだと花束だけではインパクトに欠けます。

 

花束と何かを組み合わせると、より良くなるでしょう!

 

薔薇の花束をプレゼントすれば彼女もきっと喜んでくれますよ!

 

コチラもCHECK!>>花束・切花 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

第9位 電子カイロ

 

電子カイロって知ってますか?

 

使い捨てのカイロとは違い、とってもエコなカイロなんです!

 

繰り返し使えますし、とっても便利!冬には欠かせないアイテムになる筈!

 

実用性はかなり高いプレゼントですよ!

 

コチラもCHECK!>>電子カイロ – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

第8位 イヤーマフラー

 

クリスマスと言えば冬まっただ中!

 

こういうアイテムがあれば、彼女も凄く喜んでくれます!

 

ただ、身につける物なので彼女の好みを知らないといけません。

 

しっかりと好みをリサーチして、身に付けれる物を選びましょう!

 

コチラもCHECK!>>イヤーマフラー – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

第7位 手袋

 

イヤーカフと並んでオススメなのが手袋です!冬にあれば四六時中活躍します!

 

自転車に乗る事が多い高校生にとって神の様なアイテムと言えるでしょう!

 

お洒落な上に実用性も抜群ですよ!

 

コチラもCHECK!>>レディース手袋 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

スポンサーリンク

 

第6位 マフラー

 

最強のお洒落防寒グッズ!マフラー!

 

可愛さがアップする上に彼女を寒さから守ってくれます!

 

これまた高校生にとって、なくてはならないアイテムです!

 

マフラーに限らず、スヌードなんかもオススメですね!

 

マフラーやスヌードをプレゼントして首周りを温めてあげましょう!

 

コチラもCHECK!>>レディース マフラー – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

第5位 バッグ

 

高校生位になると、お洒落なバッグが欲しい年頃!

 

ちょっと高級なバッグをプレゼントされると、とっても嬉しいです!

 

ただ、バッグは好みが分かれます。しっかりリサーチしても好みじゃないバッグの可能性もありますよ。

 

バッグを買う際は彼女に相談した方が良いでしょう。

 

彼女に選んでもらってプレゼントするのが無難です。

 

コチラもCHECK!>>レディース カバン – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

第4位 アクセサリー

 

高級路線で攻めるならアクセサリーもオススメです!

 

1万円位のアクセサリーは女子高校生の憧れ!それを彼氏からプレゼントされたとなると、更に嬉しいモノなんです!

 

彼女限定じゃなくても、お揃いの物でもOK!

 

お揃いのアクセサリーを買えば更に愛が深まるでしょう!

 

コチラもCHECK!>>レディース アクセサリー – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

第3位 財布

 

高級なプレゼントで一番嬉しいのは財布でしょう。

 

高校生位になると、ちょっと高い財布が欲しいもんです。

 

それは、男でも一緒ですよね?なんだったら女性の方がその気持ちは強いでしょう。

 

財布もバッグと同じで好みが凄く分かれます。独断で買うのではなく彼女に相談しましょう。

 

コチラもCHECK!>>レディース財布 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

第2位 香水

 

意外とオススメなのがコレ!香水です!

 

高校生は実は結構香水を重視します。

 

好きな香りを纏うのは高校生のお洒落なのです。

 

また、ボトルがお洒落なのでインテリアとしても使えますしね!

 

かなり好みが別れるので、これも彼女に相談した方が無難です。

 

彼女の好みでない香水だと、せっかくプレゼントしたのに一回も付けてくれない・・・。なんて事になりかねません。

 

しっかり彼女と相談して彼女の好みの香水をあげましょう。

 

コチラもCHECK!>>レディース香水 – 売れ筋ランキングTOP30《楽天》

 

第1位 テーマパークのチケット

 

女子高校生が貰って一番嬉しいプレゼントはコレです!

 

一緒にデートも出来ますし、二人の思い出も増やせます!

 

ちょっと遠出の所だと、その場所の観光も楽しめますね!

 

このプレゼントを貰って喜ばない女子高校生は居ません!

 

プレゼントに困ったら、テーマパークのチケットを渡しましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

予算はどれ位?
  1. アナタの稼ぎによる
  2. 最低でも1万円は用意しておきたい
高校生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントランキング
  • 第10位 花束
  • 第9位 電子カイロ
  • 第8位 イヤーマフラー
  • 第7位 手袋
  • 第6位 マフラー
  • 第5位 バッグ
  • 第4位 アクセサリー
  • 第3位 財布
  • 第2位 香水
  • 第1位 テーマパークのチケット

 

クリスマスプレゼントはとても大事です。

 

でも、一番大事なのは相手を思いやる気持ちですよ。

 

相手の事を考えてプレゼントすれば、彼女もきっと喜んでくれます。

 

彼女を喜ばせて楽しいクリスマスにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!