クリスマス

男子中学生必見!彼女が喜ぶクリスマスの楽しい過ごし方7選!

 

中学生にもなると、カップルでのクリスマスの過ごし方は非常に大事ですよね~。

 

クリスマスの過ごし方によって、これからの二人の関係性も変わってくるでしょう。

 

そこで今回は、彼女が喜ぶクリスマスの過ごし方をご紹介!

 

しっかりクリスマスをエスコートして彼女との愛を深めましょう!

中学生カップル必見!お揃いでも恥ずかしくないペアルックグッズ7選 中学生カップルの皆さん!恋は順調でしょうか? さて、カップルだとペアルックってしたくなりますよね? ...

 

 

スポンサーリンク

 

クリスマスに彼女と愛を深める過ごし方

過ごし方その1・家に招待する

http://urx.blue/zGGX

画像参照元:http://urx.blue/zGGX

 

中学生って、とにかくお金がありません。なので、遊ぶ範囲も限られてきます。

 

それならば家でゆっくり過ごしましょう!

 

家なら二人きりになれますし、かなりくつろぐ事が出来ますよ!

 

部屋をそれなりにクリスマス仕様にして彼女を家に招待しましょう!

 

ケーキでも買っておけば十分彼女は喜んでくれる筈です。

 

過ごし方その2・ショッピングモールデート

http://urx.blue/zGGZ

画像参照元:http://urx.blue/zGGZ

 

ショッピングモールでのデートはお金が無くても楽しめる!

 

ただ、見て回るだけでもショッピングは楽しいものです!

 

また、クリスマスシーズンにはショッピングモールはクリスマス仕様になります。

 

無料でクリスマス気分を味わえるんです。これ程素晴らしいデートはありません。

 

昼間、行く場所に困ったらショッピングモールデートをオススメします。

 

過ごし方その3・カラオケに行く

http://urx.blue/zGH2

画像参照元:http://urx.blue/zGH2

 

中学生のクリスマスで何よりも大事なのは二人きりになれる空間です。

 

先ほど紹介した家デート。場合によっては二人きりになれない場合があります。

 

そんな時はカラオケに行きましょう。

 

カラオケなら低価格で二人きりになる事が出来ますよ!

 

また、ドリンクやフードも頼めちゃうので飲食に困る事もありません!

 

少しお金に余裕があるのならカラオケで過ごすのもアリです!

 

スポンサーリンク

 

過ごし方その4・イルミネーションを見に行く

http://urx.blue/zGG7

画像参照元:http://urx.blue/zGG7

 

クリスマスムードを味わうのなら、イルミネーションを見に行くのもアリです!

 

イルミネーションの素晴らしい所はなんと言っても無料な点!

 

無料で簡単にクリスマスムードを味わえますよ。

 

また、最近では家でのイルミネーションも流行っています。

 

なので、そこまで遠出せずとも、イルミネーションを楽しめちゃいますよ!

 

車や移動手段が無い中学生にとって、家のイルミネーションは神的存在ですね!

 

過ごし方その5・夜景を見に行く

http://ur0.work/zIUr

画像参照元:http://ur0.work/zIUr

 

イルミネーションと並んでオススメなのが夜景デートです!

 

夜景デートは本当にオススメ!

付き合う前のデートに夜景デートがオススメな9個の理由! 付き合う前。 いわゆる友達以上、恋人未満な関係。デートもどこに行こうかなかなか悩みますよね? そんな...

 

上の記事でも紹介してありますが夜景は愛を育むんです!

 

そして、ロマンチックな雰囲気を堪能出来る。

 

それでいて「無料」!これは行かない手は無い!

 

ただ、夜景となると、それなりの移動手段が必要・・・。そうは思っていませんか?

 

大丈夫。

 

そんなしっかりした所じゃなくても、夜景の効果は十分に発揮されます。

 

なんなら、近くのマンションの最上階からでも良いんです。

 

とにかく、高い場所から夜景を見る事が大事。

 

夜景デートをしてロマンチックな雰囲気を演出しましょう!

 

過ごし方その6・ディナーを食べに行く

http://urx.blue/zGGa

画像参照元:http://urx.blue/zGGa

 

多少お金に余裕があるのなら、ディナーを食べに行きましょう!

 

そんなに高いディナーじゃ無くても構いません。

 

何よりも大事なのは二人で食事を食べる事です。

 

二人で同じ食事を食べる事で愛は育まれていきますからね。

 

そして、食事代は奢ってあげましょう。

 

いつものデートは割り勘でもクリスマスは特別な日。そういった所で男らしさを出せば、彼女もあなたに惚れ直す筈です。

 

過ごし方その7・プレゼントを渡す

http://ur0.work/zIbr

画像参照元:http://ur0.work/zIbr

 

クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスプレゼント。

 

彼女に事前に相談してプレゼント交換をしましょう!

 

お互いの好きな物も分かりますし、クリスマスらしさもアップします!

 

何より、プレゼントを貰えるのは嬉しい!その嬉しい気持ちは彼女も全く同じです!

 

お互いが嬉しい気持ちになれる、こんな過ごし方はそうそうありません!

 

相手な欲しい物を聞いておいて、それぞれ交換しあいましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

クリスマスに彼女と愛を深める過ごし方
  1. 家に招待する
  2. ショッピングモールデート
  3. カラオケに行く
  4. イルミネーションを見に行く
  5. 夜景を見に行く
  6. ディナーを食べに行く
  7. プレゼントを渡す

 

中学生と言えどもクリスマスの過ごし方は大事です。

 

楽しいクリスマスを過ごせるか。楽しくないクリスマスになるか。それはあなた次第です。

 

楽しいクリスマスを過ごして、彼女ともっと親密になりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!