女子の脈アリLINE

B型女性が好きな人に送る脈アリLINE6選!コレは見逃すな!

この記事は約7分で読み終えれます

 

自由奔放でマイペースな「B型女性」。そんな特徴は恋愛においても現れます。

 

その時に厄介なのが、LINEのやり取りです。彼女達の脈ありLINEは結構分かり辛い物多い!見逃してしまう事もしばしば・・・。

 

そこで今回はB型女性の脈ありLINEをご紹介!

 

しっかり見抜いて、恋愛を有利に進めていきましょう!

男性見逃し厳禁!B型女子に効果的な恋の落とし方のコツ7選! 純粋で無邪気なB型女子。 彼女達を恋に落とすには、あるコツが鍵を握ります。 そこで今回はB型女子を恋...

 

 

スポンサーリンク

 

B型女性の特徴

画像参照元:http://ur0.link/AmN8

 

B型女性の脈ありLINEを紹介する前に、まずは彼女たちの特徴について知っておきましょう。

 

B型女性の特徴を知っておく事で、B型女性がどういう生き物か知る事ができます。その生態を知る事によって扱いが上手になる筈!

 

B型女性の特徴はコチラの記事で紹介しています!ぜひ目を通しておいて下さい!

B型女子の性格の特徴と共通点9選!良くも悪くもマイペース? この世で4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型によって、それぞれ性格が変わると言わ...

 

脈ありLINEを見抜け!

画像参照元:http://ur0.work/AhPZ

 

その特徴を理解した所で、実際に脈ありLINEをご紹介していきましょう。

 

B型女性は自由奔放なので「脈ありLINE」も分かりにくいものが多いです。しっかりの見抜いてメッセージを受け取ってあげましょう!

 

スポンサーリンク

 

B型女性が送る脈ありLINE

その1・返信がマメ

 

B型女性はとにかくマイペース。それは連絡に関してもそう。返信速度もまちまちで、あまり返信しない事も多いです。

 

そんなB型女性が返信がマメだったとしたら・・・。それはかなりの脈ありLINE。B型女性は脈なしの相手に対してマメに返信する事はありません。

 

返信速度が早いのなら、なおの事脈ありと言えるでしょう。

 

その2・既読スルーをしない

 

先程も言いましたが、B型女性はマイペースです。とてもマイペースな性格なので既読スルーする事もしばしば・・・。

女性がLINEを既読無視する理由!人には言えない本音とは? 「女心と秋の空」とは、良く言ったものです。女心は本当に秋の空の様にコロコロと変わっていきます。女性が何を考えているかなんて我々男...

 

そして、それを別に悪いとも思っていません。

 

しかし、気になる相手に対しては、既読スルーなんて絶対にしません。しっかり返信します。

 

既読スルーをされた事が無ければ、それは実は脈ありLINEなのです。

 

その3・絵文字を使ってくる

画像参照元:http://urx3.nu/At3F

 

B型女性は基本的に面倒くさがり屋です。文章も簡潔に済ませたいと思っています。別にキャピキャピした文章を送る義務は無いと思っていますしね。

 

そんなB型女性が絵文字を使うと言う事は、これは実は脈ありLINEなのです。

 

絵文字を使うのはかなり面倒。そんな面倒を惜しんでまで、あなたに絵文字を使っているのです。これは、脈あり以外のなにものでもありません。絵文字の数が多ければ更に脈あり度は増しますよ。

 

文章の後にスタンプなんか送ってこようもんなら、ほぼ間違いなく脈ありと言えるでしょう。

 

その4・感情を表に出さない

 

B型女性は個性的な女性です。しかし、好きな人の前ではその個性を隠そうとします。B型女性の感情を隠して、あなたに合わせようとしてくるんです。

 

感想を求めても、あなたの感想に合わせてきたらそれは実は脈ありLINE。

 

個性的な彼女たちが個性を隠すのは好きな人の前でしかしない行為です。脈がない男性に対しては思い切り自分を出してきます。個性を隠そうともしないのです(笑)脈がない相手なので恥じらいが無いのでしょう。

 

その5・メッセージが長い

 

先程も言いましたが、B型女性は面倒くさがり屋です。「メッセージは簡潔に」が人生のテーマですからね(笑)

 

そんな彼女たちが長文のメッセージを送ってくると言う事は、これはかなりの脈ありLINEなのです。面倒よりも、あなたへの想いが勝っている証拠。

 

1行や2行のラインではなく、3行、4行のラインが増えてきたら、脈ありに傾いていると言えるでしょう。

 

その6・自分の事を話してくる

 

B型女性が自分の事を話してきたら、それは脈ありLINEです。

 

B型女性は自己中心的なので、自分の事を他人に知ってもらいたい。という欲求があります。

 

しかし、その欲求は誰に対しても出るものではありません。自分が心を許している人にしか、その欲求は出ないんです。なので、自分の事を話してくると言うのは、あなたに心を許している証拠。脈ありLINEでもあるのです。

 

また、の事を知ってもらう事であなたとの距離を縮めたい。という考えもありますよ。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

B型女性が送る脈ありLINE
  1. 返信がマメ
  2. 既読スルーをしない
  3. 絵文字を使ってくる
  4. 感情を表に出さない
  5. メッセージが長い
  6. 自分の事を話してくる

 

このLINEが送られてきたらB型女性はあなたに脈ありかも知れません。

 

見逃さずしっかり受け取ってあげましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!