暇つぶし

クリスマスに彼女が居ない男性必見!一人でも楽しめる過ごし方9選


 

クリスマスになると世のカップルが騒ぎ出します。

 

ですが、彼女が居ない男性にとって、クリスマスなんて本当にどうでも良い日。

 

筆者はここ何年もクリスマスはどうでも良い日です・・・(笑)

 

まあ、そんな事は置いておいてクリスマスに一人だと、なんだかとっても暇になりますよね?

 

彼女が居ないというだけで、卑屈な気持ちにもなってしまいます。

 

そこで今回はクリスマスに一人でも楽しめる方法をご紹介!

 

クリスマスぼっちプロフェッショナルの筆者が、とっておきの過ごし方を紹介します!ぜひ最後までご覧下さいね!

一人でも楽しめちゃう!一人が大好きな人にオススメの趣味20選 あなたは一人が好きですか? 筆者は一人が大好きです。一人の時間を何よりも大事にします。 皆で遊ぶのも...

 

 

スポンサーリンク

 

クリスマスに一人でも楽しめる過ごし方9選

過ごし方その1・仕事を入れる

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx.blue/z85R

 

クリスマスなんて気にしない!

 

そんな男気溢れる方にオススメな過ごし方です。

 

仕事をバリバリすればクリスマスなんて気が付けば終わっています。

 

仕事に精を出せば、それだけ仕事のスキルも上昇しますよ。そして、周りからの評判も良くなるでしょう。

 

全てが円滑に回るオススメの過ごし方です。

 

過ごし方その2・旅行に行く

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx.blue/z85Z

 

この際、パーっと旅行にでも出掛けてみましょう。

 

嫌な事は忘れれるので最高の現実逃避になります。

 

また、遠くに旅行へ行けば知り合いと会う可能性も減りますしね。

 

日頃の疲れも癒せるのでオススメの過ごし方です!

 

ただし、カップルが多く行く様な場所は避けましょう。

 

えらい目に遭いますよ。

 

過ごし方その3・DVD鑑賞する

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx.blue/z864

 

家で一人で過ごすならこの方法がオススメ!

 

筆者は家で過ごす時、良くこの過ごし方で乗り切ります!

 

レンタルDVD屋さんでDVDを借りて、しこたま観まくるんです!

 

オススメのジャンルは「お笑い」

 

嫌な気持ちを忘れさせてくれて大笑いする事が出来ます!

 

1週間レンタルにすれば年末年始の暇も潰れますよ!

 

過ごし方その4・クリスマスパーティーを開く

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx.blue/z868

 

暇そうな男性を集めて、

クリスマスパーティーを開いてみましょう!

 

暇な者同士集まれば楽しいパーティーになる筈!

 

クリスマスプレゼントなんか持ってきて、プレゼント交換しても盛り上がるでしょう!

パーティーをより楽しく!超盛り上がるプレゼント交換方法6選! 嬉しい楽しいパーティー!子どもから大人までパーティーは本当に楽しみですよね! 特に大勢で開くパーティーは最高に楽し...

 

家で一人きりで過ごすよりはかなり楽しくなる過ごし方だと思います。

 

スポンサーリンク

 

過ごし方その5・いつも通り過ごす

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx.blue/z86c

 

ドンと男らしく過ごす!

 

そうお考えの方にオススメの過ごし方です!

 

クリスマスなんて所詮、ただの12月25日でしか無いんです。

 

別にクリスマスだからと言って気にする必要はありません!いつも通り普通に過ごしてやりましょう!

 

逆にカップルを見て何を浮かれているんだ!と、憂う位で丁度良いんです。

 

男らしく過ごす最良の方法と言えますね。

 

過ごし方その6・ゲームをやり込む

happy little girl with 3d glasses play video game

画像参照元:http://urx.blue/z86h

 

ゲーマーの方もそうで無い方もオススメの過ごし方です!

暇つぶしに最適な無料ゲームアプリ10選!本当に面白いゲームはコレだ 今は便利な時代ですよね~。 ゲームを手軽にスマホで遊べる時代です。 そして、そのゲームの多さに圧倒さ...

 

最近のゲームって本当に凄いんです!グラフィックも繊細でまるで現実世界のよう!

 

ゲームをやりだせば、いつのまにかクリスマスは終わっています(笑)

 

自らが持つパッションをゲームに注いでやりましょう!

 

過ごし方その7・飲んだくれる

泥酔するピジネスマン

画像参照元:http://urx.blue/z86q

 

クリスマスに彼女が居ない。その現実を受け止めれない。

 

そんな方は思い切り飲んだくれましょう。

 

飲んで飲んで嫌な事は忘れてしまって下さい。

 

一人で飲むのも良いですし、誰かを誘うのもアリでしょう。

 

クリスマスに彼女が居なくて飲んだくれても誰もあなたを責める人はいません。

 

過ごし方その8・断捨離をする

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx.blue/z86x

 

断捨離って知ってますか?

 

最近、テレビ等でも取り上げられるので知っている方も多いと思います。

 

まあ、要するに大掃除ですね。

失敗するのはやり方がダメ?断捨離を簡単に成功させる5つのステップ 断捨離。 あなたはしていますか? 物が無くなって部屋や家がサッパリします。 ですが、や...

 

要る物と要らない物を徹底的に選別していく。これが断捨離です。

 

お部屋もスッキリしますし爽やかな気分になれます。

 

年末の大掃除も近い時期なので、やっておいて損は無いでしょう。

 

過ごし方その9・寂しそうな女性に連絡する

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx.blue/z86B

 

クリスマスは女性と過ごしたい!

 

そんな方はいっそ女性に連絡してみましょう。

 

クリスマスに一人で暇な男性が居るのなら、クリスマスに一人で暇な女性も居る筈!

 

そういう女性に連絡すれば向こうも誘いに乗ってくれるでしょう!

 

この事がきっかけで恋に発展するかも知れません!何かの行動を起こすのに遅すぎるという事はありませんよ!

 

暇そうな女性を探して連絡をとってみましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

クリスマスに一人でも楽しめる過ごし方
  1. 仕事を入れる
  2. 旅行に行く
  3. DVD鑑賞する
  4. クリスマスパーティーを開く
  5. いつも通り過ごす
  6. ゲームをやり込む
  7. 飲んだくれる
  8. 断捨離をする
  9. 寂しそうな女性に連絡する

 

ちなみに筆者の過ごし方は「いつも通り過ごす」です。

 

もうね、クリスマスに一人で居る事に慣れました(笑)今は何も気にする事なく、いつも通り過ごしています。

 

あなたも一人で過ごすなら、いつも通り過ごす事をオススメします。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!