男の浮気

女性必読!彼女持ちの男性が浮気してしまう7つの心理を徹底解説!

この記事は約5分で読み終えれます

 

男って本当に浮気を繰り返す生き物ですよね~。

 

彼女とラブラブな関係でも浮気してしまう男性もいます。

 

女性の方には理解できない人も多いでしょう。

 

そこで今回は、彼女持ちの男性が浮気してしまう心理を徹底解説!

 

男である筆者が男性の浮気に対する心理を暴露していきます!

 

女性の皆さんはぜひ最後までご覧下さい。

 

要チェック!彼氏が浮気をしているかが分かる7つの浮気サイン! 好き同士が付き合って、恋人になる。なんとも素晴らしい事です。 だけど、好き同士で付き合ったのに男って浮気をするんで...

 

 

スポンサーリンク

 

彼女持ちの男性が浮気する心理とは?

 

彼女がいるんだから浮気なんてする必要がない。女性の多くはそう思っていると思います。

 

確かに、彼女がいるにも関わらず浮気するのって意味が分からないと思います(笑)

 

筆者も女性ならば全く理解はできないでしょう。

 

 

ですが、男であるが故に分かってしまうんです。

 

彼女持ちなのに浮気する男の心理が・・・。

 

彼女がいるのに何故浮気するのか?それには7つの心理が働いています。

 

どういう心理なのか?詳しく解説していきましょう。

 

彼女持ちの男性が浮気する心理

その1・男を突き動かすものは性欲

 

男が浮気をする理由の8割はコレと言えるでしょう。

 

男を突き動かしているものは性欲なんです。

 

バカバカしいですよね(笑)

 

男性の性欲って女性にはなかなか理解してもらえないと思います。

 

ただ一つ言えるのは男性は女性よりも性欲が高いと言える事です。

 

性欲が我慢できずに、性犯罪を犯してしまう男性もいるくらいですからね。女性でそういう人はほとんど居ないと思います。

 

性欲がたまり過ぎてしまうと性犯罪を犯してしまうくらい、男性は性欲によって動かされているんです。

 

なので、性欲を発散できる状況であれば、男性は間違いなく浮気をしてしまいます。

 

深い事は考えていません。全てその場の快楽の為に浮気をしてしまうのです。

 

 

その2・ただただ女好き

 

男性の中にはもちろん、浮気をしない男性もいます。

 

筆者の周りの男性にもそういう男性は多いです。

 

しかし、浮気を繰り返してしまう男性も数多く存在します。

浮気を繰り返す男に共通する9つの特徴!こんな男には気をつけろ! 男の浮気は笑えるけど、女の浮気は笑えない。 なんて言っていた時代はとうの昔。今や男の浮気も笑えません。 ...

 

浮気を繰り返すなんて不思議で仕方がないですよね(笑)

 

浮気を繰り返してしまう男性は大概が女好きです。

 

女性が好きで好きで仕方がないのです。

 

 

性欲うんぬんとかよりも純粋に女性が好きなんです。

 

なので、別に女性であれば彼女じゃなくても良いと思っています。

 

彼女じゃなくても良いと思っているので、彼女がいても浮気をしてしまうのです。

 

そして、こういう男性は浮気を繰り返してしまいますよ。

 

その3・生物的に

 

男性と言うか、オスは生物学的に浮気をしてしまう生き物なんです。

 

これは人間に限らず、全ての生物に言える事です。

 

オスは色んなメスと関係を持つ事によって自分の子孫を数多く残そうとします。

 

なので、生物学的に男性が浮気をしてしまうのは、ある意味正常な行動だと言えるでしょう。

 

男性が浮気をしてしまうのは本能的な行動なんです。

 

 

これを言ってしまうと元も子もないかも知れませんが、事実に変わりはありません。

 

男性もあまり深くは考えていません。本能の赴くままに行動する結果が浮気なのです。

 

スポンサーリンク

 

その4・彼女に飽きてしまっている

 

彼女持ちの男性が浮気をするのは、この心理が働いている事が多いです。

 

彼女に飽きてしまっているので浮気をしてしまうのです。

 

一人の女性と長く付き合っていると愛情も薄れていってしまいます。

 

最初は凄く好きなんですけどね~。段々とそんな感情も無くなってきます。

 

愛情が薄れていってしまうと、いくら彼女でも飽きていってしまいます。もはや愛情ではなく、情でつながっている感じですね。

 

そうなってしまうと、男性は他の女性を求めて浮気をしてしまいます。

 

飽きてしまった彼女ではなく、新たな刺激を求めるのです。

 

 

男性は彼女に飽きるとスグに浮気に走ってしまいますね。

 

飽きさせない為にも常に美を磨く事をオススメします。

 

その5・他に好きな人ができてしまった

 

これも大いにある心理ですね。

 

彼女持ちであっても、他に好きな人ができてしまう事だってあります。

 

他に好きな人ができてしまったら、その人に好意が向いてしまうかも知れません。

 

そうなると浮気となっていくでしょう。

 

 

他に好きな人ができたのなら別れれば良いんですけどね。男性は女々しい性格なので、そういう判断はなかなかできません。

 

悪い言い方をするならば、キープ的な扱いになってしまうんです。どっちともつかずの最悪な状態です。

 

ですが、男性はそういう事を平気でしてしまいますよ。

 

その6・浮気した女性の見た目が好み

 

男性が彼女にする女性って見た目だけでなく性格も重視します。価値観なんかも大事になってきますね。

 

場合によっては、見た目がタイプじゃなくても彼女に選ぶ事もあるでしょう。

 

そうなってくると、この心理が働きやすいです。

 

 

彼女の見た目がそこまで好きではない時、見た目がタイプの女性が現れたら男性は浮気をしてしまいます。

 

男性は可愛い女性が好きですからね~。ましてや見た目がタイプの女性となると必死で口説こうとします。

 

結果、浮気をしてしまうのです。

 

彼女に対しては見た目をそこまで気にしない男性も多いです。それよりも性格とか価値観を大事にする人が殆どでしょう。

 

そういう男性はこの心理が非常に働きやすい。

 

どうする事もできない心理かも知れませんが、十分注意しておいて下さい。

 

 

その7・酒に酔った勢いで

 

多くの男性は浮気願望を持っていますが、浮気願望を持っていない男性もいます。

 

一人のパートナーに対して、全力で愛を注ぐのです。

 

ですが、そんな男性であっても浮気をしてしまう時があります。

 

それが、お酒が入った時です。

 

お酒ってとても怖いですよね。酔えば人の理性を外してしまいます。

 

 

浮気願望を持っていない男性でも、理性を取り除いてしまえばただのオスです。タイプの女性が目の前にいたら浮気をしてしまうでしょう。

 

どれだけ頭ではしないと思っていても、酔ってしまうとどうなるかは分かりません。

 

お酒によってしまうと、例え人格者であっても浮気をしてしまう事もある位です。

 

彼氏がお酒を飲む席に行く時は女性が一緒にいないか注意しておきましょう。

 

例え大人数でお酒を飲んでいたとしても、酒に酔った勢いで浮気をしてしまうかも知れませんよ!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

彼女持ちの男性が浮気をする時、この7つの心理が働いています。

 

まあ、一番大きな要因は性欲ですね。男は性欲によって動いていますから(笑)

 

ただ、どの心理においても言えるのが、そこまで深い事は考えていないと言う事です。

 

他に好きな人ができた時の浮気以外は心は彼女にあります。

 

理解できないかも知れませんが、浮気をしたらかと言って、その女性を心から好きになる事はあまりありませんよ。

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!