男の特徴

顔は良いのに…イケメンなのに何故かモテない男性の特徴8選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

この世には2種類の人間がいます。

 

「イケメン」「そうじゃない人達」この2種類です。

 

イケメンは色んな事が有利ですね。良い人に見られますし、女性にだって凄くモテます。

 

でも、たまに居るんです。イケメンなのにモテない男性が。顔は良いのに勿体無いですよね?

 

そんな、イケメンなのにモテない男性には実はある特徴があるのです。

 

そこで今回はイケメンなのにモテない男性の特徴をご紹介!

 

イケメンなのにモテない人は、この特徴に当てはまっているからかも知れません。

女性が気持ち悪いと思ってしまう男性の特徴9選!アナタは大丈夫? どんな男性でも女性に気持ち悪いと思われたくない筈!女性には良く思われたいですよね? しかし、女性は現金な生き物。ち...

 

 

スポンサーリンク

 

イケメンな男性の特徴

 

イケメンなのにモテない男性の特徴を知る前に、まずはイケメンかどうか判断しましょう。

 

イケメンじゃなければ今回の趣旨から外れますからね(笑)

 

イケメンかどうかはコチラの記事でチェックしてみて下さい。

 

男の憧れ!イケメンの特徴10選!自分と比較してみよう! イケメン。それは全ての男性の憧れ。 人に好印象を持たれやすいですし、女性にもモテやすくなります。 だ...

 

この記事で紹介している特徴があればイケメンと言えるでしょう。チェックしてみて下さいね!

 

イケメンかどうか分かったところで、さっそくイケメンなのにモテない男性の特徴をご紹介していきますね!

 

イケメンなのにモテない男性の特徴

その1・自分しか喋らない

画像参照元:http://ur0.link/AmGQ

 

イケメンなのにモテない男性は自分ばかり喋ります。

 

女性と会話した時も自分の話ばかりしますね。

 

女性は基本的にお喋り好きです。喋る事が大好きなんです。

 

逆に話を聞く事はあまり好きじゃありません。なので、ずーっと喋っている人はモテないのです。

 

その2・自分に自信がない

画像参照元:http://u0u0.net/AjHZ

 

自分に自信がない人はどれだけイケメンでもモテません。

自分に自信がない人の特徴9選!あなたは自信を持てていますか? 自分に自信を持つ。簡単な事の様で意外と難しい事です。 自分に自信がない人もこの世には沢山居るでしょう。 ...

 

恋愛において自信は大事です。

 

あなたは自信がありますか?自分に自信が無いと恋愛は上手くいきませんよ。

 

逆に、自分に自信がある人はブサイクでもモテます。

 

恋愛において自信はそれほど大事なのです。

 

その3・ナルシスト

画像参照元:http://qq3q.biz/AuzH

 

顔がイケメンだと、自分の顔が好きになるでしょう。その気持ちは良く分かります。

 

ブサイクよりはマシですよね?

 

でも、だからと言ってナルシストっぽくなっていませんか?

 

ナルシストな男性に関してはコチラの記事をご覧下さい。

ナルシストな男性に共通する特徴9選!こんな男はナルシスト! ナルシストな男性っていますよね~。 とにかく自分が大好きで、他人には全然興味がない。本当にこういう男性っています。...

 

ナルシストな男性は女性から圧倒的に嫌われます。

 

ビックリする位嫌われます。

 

どれだけ顔がカッコよくても、ナルシストな男性はモテないのです。気をつけましょう。

 

その4・服のセンスが悪い

画像参照元:http://ur0.link/AEg2

 

顔はイケメン。身長もそれなりに高い。内面的な問題も無い。

 

それなのにモテない。

 

それは、服のセンスに問題があるのかも?

 

服のセンスが壊滅的だと女性にはモテません。

 

最低限のセンスさえあれば、イケメンと言うだけでモテます。

 

イケメンなのにモテないと言う事はかなり壊滅的なセンスなのです。雑誌等を見てファッションを勉強しましょう。

 

スポンサーリンク

 

その5・くちゃらー

画像参照元:http://ur0.link/AEg8

 

物を食べる時に「くちゃくちゃ」言わす「くちゃらー」

 

くちゃらーな人とは一緒にご飯を食べる気が失せます。一緒にご飯を食べていても、早く帰りたくなってしまいますね。

 

それに、女性は不快な気持ちにもなるでしょう。

 

どれだけ他が完璧でも、くちゃらーな男性はモテません。

 

物を食べる時は「くちゃくちゃ」言わせない様にしましょう。

 

その6・女子力が異様に高い

画像参照元:http://ur0.link/AEgg

 

女子力が異様に高いイケメンも、あまり女性にはモテません。

 

ある程度高いのは良いんです。ある程度高い位だと逆にモテます。

 

ですが、異様に高いと女性は引いてしまいます。

 

それに、見方によっては、おネエ系だと思われる事もあります。

 

女子力と同時に男らしさも磨きましょう。

 

その7・話が面白くない

画像参照元:http://ur0.link/AEgo

 

会話が面白い男性はモテます。会話が面白いと言うのは正義なのです。

 

逆に、会話が面白くない男性はモテません。

 

それは例えイケメンであったとしてもモテないのです。

 

会話が面白くないと会話が弾みませんからね。会話が弾まないと、一緒にいて楽しくないのです。

 

どれだけ顔がイケメンでも一緒にいて楽しくないのはNG結果、モテなくなるのです。

 

その8・草食系男子

画像参照元:http://ur0.link/AEgu

 

草食系男子はモテません。

恋愛に奥手?草食系男子の特徴7選!草食系男子の生態を知ろう! 草食系男子。 「○○系男子」の走りとも言える存在。 特に最近の若者にとても多いとされていますね。 ...

 

やはり女性は肉食系な男性が好きです。

 

それにイケメンだったならば、肉食な感じを期待するのです。

 

それが実は草食系だったら・・・

 

ダメな方のギャップが強すぎて、モテなくなってしまうのです。

 

アイドル並に顔がカッコよくない限り、草食系だとモテないでしょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

イケメンなのにモテない人は、この様な特徴があるのです。

 

この特徴に当てはまる人は何をしてもモテません。

 

全て当てはまらない様になれば、きっとモテます!

 

イケメンなんですから、自信を持っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!