○○の理由

何故か彼女ができない…イケメンなのに女性にモテない理由8選!

 

あなたはイケメンですか?

 

この記事を見ていると言う事は多少、自分の顔に自信があるのでしょう。

 

仮にイケメンだったとします。

 

イケメンはモテます。

 

彼女なんてスグに出来るでしょう。

 

しかし、彼女ができない・・・

 

それにはある理由があるのです!

 

今回は、イケメンなのに女性にモテない理由をご紹介!

 

この理由に当てはまる人はイケメンでもモテる事はありません!

 

スポンサーリンク

 

イケメンなのにモテない理由

その1・不潔さがある

画像参照元:http://ur0.link/AEgF

 

女性が男性を見る時に一番気にするのは清潔感です。

 

清潔感が無い男性はモテません。

 

清潔感が無いどころか、むしろ不潔感があったら・・・

 

モテるどころか女性に嫌われてしまいます。

 

女性にモテる為には清潔感を出しましょう。

 

清潔感を出す為の方法はコチラの記事で紹介しています

 

女性が見ているのはココ!清潔感のあるモテる男の特徴7選! モテたい。 男に生まれてきたなら誰しもが一度は思う筈。 モテるというのはオスにとって至福の喜びです。...

 

是非、参考にしてみて下さい。

 

その2・自分しか喋らない

画像参照元:http://ur0.link/AmGQ

 

女性は基本的にお喋り好きです。

 

喋る事が大好きなのです。

 

話を聞くのは、あまり好きではありません。

 

なので、ずっと喋っている男性はモテません。

 

女性にモテる為には聞き上手になりましょう。

 

聞き上手になって、女性に気持ちよく喋らせるのです。

 

聞き上手になる方法はコチラの記事で紹介しています。

 

聞き上手な男性はモテる!誰でも簡単に使える聞き方テクニック! 女性にモテたい!多くの男性は、そう思っているのでは? モテるにはイケメンになるのが一番! 顔さえかっ...

 

とっても簡単な方法なので、是非、習得して下さい。

 

その3・自分に自信がない

画像参照元:http://u0u0.net/AjHZ

 

恋愛において自信はとても大事です。

 

自信があると言うだけで、女性にかなりモテる事ができます。

 

逆に、自信がないと言うだけで女性にモテなくなってしまいます。

 

女性にモテる為には自分に自信をつけましょう。

 

コチラの記事で自分に自信をつける方法をご紹介しています。

 

自分に自信を持つ簡単な方法7選!自信があれば何でも出来る! 自分に自信が無い・・・ 多くの人が悩み、 抱えているトラブルでは無いでしょうか? 実際に筆者も...

 

自分に自信が無い方は是非ご覧になってみて下さい!

 

その4・上から目線で話をする

画像参照元:http://ur0.link/AEgJ

 

女性と話をする時、上から目線で話をしていませんか?

 

上から目線で話をされて誰が喜ぶのでしょうか?

 

上から目線で話をする男性はイケメンでも女性にはモテません。

 

女性と話をする時は女性に目線を合わせてあげましょう。

 

女性の立場になって話をしてあげるだけで、全然女性の反応は違ってきますよ!

 

スポンサーリンク

 

その5・自慢話ばかりする

画像参照元:http://ur0.link/AEgZ

 

女性と会話をする時、ついつい自慢話をしてしまっていませんか?

 

自慢話ばかりする男性は嫌われます。

 

自慢話なんて聞いても、ちっとも楽しくないですからね。

 

女性を会話をする時は女性も楽しめる会話内容にしましょう。

 

自慢話をしても面白いのはあなただけ。

 

女性は全く楽しくありません。

 

その6・服のセンスが悪い

画像参照元:http://ur0.link/AEg2

 

どれだけ中身や外見が良くても、服のセンスが悪いとダメです。

 

服のセンスが無いと女性は引いてしまいます。

 

イケメンだと余計に服のセンスは大事です。

 

服のセンスが壊滅的だと、ダメな方のギャップがでかくなってしまいます。

 

ダメな方のギャップがデカイと女性からもモテません。

 

雑誌等を見てオシャレを勉強しましょう。

 

その7・有言不実行

画像参照元:http://ur0.link/AEh5

 

口だけな男性は嫌われます。

夢を語るだけの口だけな男性の特徴9選!こんな男は有言不実行! 男に大事なのは行動力です。 夢を語るだけなら誰にでもできますからね。 やっぱり行動してナンボでしょう...

 

口だけは達者、言うだけ言って実行しない。

 

そんな、有言不実行な男はイケメンであってもモテません。

 

有言不実行な男は女性からの信用がありません。

 

信用が無い相手に対して、どうやって恋心を抱くと言うのでしょう?

 

自分の言った言葉に対しては、しっかりと責任を持ちましょう。

 

有言不実行ではなく、有言実行できる男になって下さい。

 

その8・中性的な感じがする

画像参照元:http://ur0.link/AEhb

 

中性的な感じがする男性はモテません。

 

中性的な感じがすると、おネエ系っぽく思えるからです。

 

おネエ系っぽく見えると恋愛対象からは外れてしまいます(笑)

 

中性的な感じではなく、男らしさを磨いていきましょう。

 

中性的と言うだけで女性は一歩引いてしまいますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

イケメンなのにモテないのには、この様な理由があるのです。

 

この理由さえ改善すればきっとモテる筈です。

 

イケメンなんですから自信を持っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!