クリスマス

友達と盛り上がろう!クリスマスパーティーのサプライズ演出5選

 

大人も子供も楽しいクリスマス!

 

誰が始めたのかは分かりませんが、特にカップル達にとっては聖なる一日でもあります。

 

だけど、カップルで過ごさないとイケナイという決まりはありません!

 

友達同士で過ごしたって良いじゃないですか!

 

今回は友達同士のクリスマスパーティーを盛り上げる方法をご紹介!

 

恋人が居なくたって、友達同士で盛り上がれば良いんです!

パーティーをより楽しく!超盛り上がるプレゼント交換方法6選! 嬉しい楽しいパーティー!子どもから大人までパーティーは本当に楽しみですよね! 特に大勢で開くパーティーは最高に楽し...

 

 

スポンサーリンク

 

サプライズ演出でより楽しもう!

 

クリスマスパーティーを盛り上げるにはサプライズ演出が一番です!

 

サプライズは人を楽しくさせますからね。

 

ちょっとした事でもサプライズになれば、かなり喜んでくれる筈ですよ!

 

それは、クリスマスパーティーでも同じ事。

 

サプライズ演出をして、クリスマスパーティーをより楽しくしましょう。

 

では、早速盛り上がるサプライズ演出をご紹介していきますね!

 

友達とのクリスマスパーティーを盛り上げるサプライズ演出

その1・プレゼントを宅配会社に持ってきてもらう

 

友達とクリスマスパーティーを開く時、プレゼントは普通に渡すつもりでしたか?

 

それでは余りに味気がありません。

 

プレゼントの渡し方をサプライズ演出してみましょう。

 

そこでオススメなのがコレです。

 

今は宅配会社に頼めば、サンタのコスプレで届けてくれる会社もあります。

 

事前にプレゼントを買って、パーティーの日に会場に届けてもらいましょう。

 

サンタのコスプレで届けてくれるんですから会場は大盛り上がり間違いなし!

 

プレゼントの中身はそのまま皆で盛り上がる物がオススメ!

 

例えばクラッカーだとか、クリスマスケーキなんかもオススメですね!

 

その2・プレゼントを交換する!

 

クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスプレゼントでしょう。

 

クリスマスパーティーを開くとなった時に事前にクリスマスプレゼントだけ参加者に用意しておいてもらってください。普通に渡し合いもアリですね。

 

しかし、どうせなら凝ったプレゼント交換をしてみませんか?

パーティーをより楽しく!超盛り上がるプレゼント交換方法6選! 嬉しい楽しいパーティー!子どもから大人までパーティーは本当に楽しみですよね! 特に大勢で開くパーティーは最高に楽し...

 

オススメなのはビンゴ大会です。

 

ビンゴだと誰でも楽しめますし、パーティー感も満載になりますよ。

 

ビンゴをより盛り上げる為にもビンゴの事は伏せておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

その3・サンタのコスプレをして部屋に隠れておく

 

あなたがクリスマスパーティーの幹事の場合、この方法はかなりオススメです!

 

友達を会場に呼んで、あなたはどこかに隠れておくのです。

 

そして、時間が来たら隠れていた場所から急に現れましょう。

 

幹事が会場に居ない時点で参加者達はビックリしている筈です。

 

そこに、サンタの姿をしたあなたが急に現れるんです。もう、間違いなく盛り上がりますよ。

 

皆で乾杯出来る飲み物を持っておけば、そこから自然に乾杯の流れにも持っていけますね!

 

その4・宝探しをする

 

クリスマスパーティーも終盤。

 

やる事が無くなってくると、いくらパーティーと言えど盛り下がります。

 

そんな下がった盛り上げを復活させてくれるのがこの方法!

 

豪華なプレゼントを用意して、会場のどこかに隠しておきましょう!

 

そして、パーティーが終盤に近づいてきたらプレゼントを隠している事を告げるのです!

 

パーティーの最後に皆で宝探しをすれば、かなり盛り上がって終わる事ができます!

 

また、商品が豪華であればそれだけ皆も盛り上がりますよ!

 

本当に豪華な物を用意しなくても面白い物でも全然アリです!

 

ただし、皆の興味を惹きつける為に、商品は「豪華」と伝えておきましょう。

 

豪華じゃ無かったとしても面白ければ笑って許してくれる筈です。

 

その5・インパクトのあるケーキを用意する

 

クリスマスパーティーと言えば、豪華なケーキを用意しているかと思います。

 

ですが、普通に豪華なケーキでは会場は盛り上がりません。

 

皆が度肝を抜かれる様なインパクトのあるケーキを用意しましょう。

 

度肝ってあまり抜かれませんよ。それなりにインパクトは大事です。最近では度肝を抜けるようなケーキも多いですからね。

 

もしも、度肝を抜ける様なケーキが無ければ作ってしまうのも一つの手。

 

インパクトのあるケーキが自作となれば、更に度肝は抜きやすくなる筈ですよ(笑)

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

パーティーを盛り上げる演出
  1. プレゼントを宅配会社に持ってきてもらう
  2. プレゼントを交換する!
  3. サンタのコスプレをして部屋に隠れておく
  4. 宝探しをする
  5. インパクトのあるケーキを用意する

 

サプライズ演出をすればクリスマスパーティーはもっと盛り上がります。

 

楽しいクリスマスパーティーにして皆で笑顔になりましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!