生活の知恵

サラリーマンにオススメ!ちょっとした小遣い稼ぎの方法5選!

この記事は約9分で読み終えれます

 

自分の為。誰かの為。家族の為。身を削って働くサラリーマン。

 

家庭を持っていないのなら、稼いだお金は自由に使えるでしょう。

 

しかし、家庭を持っているとなるとそうはいきません。

 

家にお金を入れないといけないので、自分が使えるお金はかなり少なくなりますよね。

 

家庭を持っていなくても、自由に使えるお金が少ない人も居るかもしれません。

 

そこで今回はサラリーマンにオススメのお小遣い稼ぎの方法をご紹介!

 

自由に使えるお金が少ないのなら、自由に使えるお金を稼いでやりましょう!

小遣いを節約する方法7選!お小遣いが少ないサラリーマン必見! 自分の為ではなく家族の為に頑張る。そんなサラリーマンも少なくは無いでしょう。 頑張るオヤジの姿を見て、家族は安心す...

 

 

スポンサーリンク

 

お小遣いが少ないサラリーマン

 

家庭を持っているサラリーマンは自分のお金はお小遣い制の人が多いでしょう。

 

その月の稼ぎから計算して、奥さんからお小遣いを支給される。

 

支給されたお小遣いを使って、上手く一ヶ月をやりくりしているかと思います。

 

だけど、サラリーマンに支給されるお小遣いって年々減ってきているのを知っていました?

サラリーマンのお小遣いって平均いくら?年収別にご紹介!! 今の日本を作り上げてきたサラリーマンの功績は計り知れません。景気回復の兆しも見え、これからも経済を動かすのはサラリーマンの働きに...

 

なんでも主婦からすると家計が苦しくなってきた時、まず最初に減らすのは夫のお小遣いなんだとか・・・

 

恐ろしい話ですね。

 

そんな、少ないお小遣いしか渡されないサラリーマン。

 

それならばいっそ自分でお小遣いを稼いじゃいましょう!

 

小遣いを自分で稼ごう!

http://urx.blue/A0dU

画像参照元:http://urx.blue/A0dU

 

お小遣いが少ないのなら自分で稼げば良いんです!

 

それならば家計を圧迫する事なく自分のお小遣いを増やせます!

 

ですが、サラリーマンは忙しいものです。

 

大量の時間を割いて、お小遣いを稼ぐのは無理があるでしょう。

 

なので今回紹介するお小遣い稼ぎの方法はそこまで時間がかからない方法をセレクトしました!

 

忙しいサラリーマンの方でも安心できるお小遣いの稼ぎ方ですよ!ぜひ参考にしてみてください!

 

スポンサーリンク

 

サラリーマンにオススメの小遣い稼ぎ方法

方法その1・アフィリエイトで稼ぐ

http://urx.blue/A0nO

画像参照元:http://urx.blue/A0nO

 

まずご紹介するのはコレ!

 

今やかなり有名になったアフィリエイト。

 

ネットを検索すれば、様々なアフィリエイトの稼ぎ方が紹介されています。

 

1日に1時間程度の作業で月に2~3万稼ぐ事も可能!

 

そこまで時間がかからない割に、かなり良いお小遣い稼ぎだと思います!

 

とりあえず登録から始めてみましょう!ぜひお試し下さい!

 

方法その2・無料ポイントサイトで稼ぐ

http://urx.blue/zGHR

画像参照元:http://urx.blue/zGHR

 

アフィリエイトに並んでネットでは主流のお小遣い稼ぎでしょう!

 

無料ポイントサイトの稼ぎ方はとっても簡単です!

 

無料ポイントサイトに会員登録して、ポイントになるサイトに登録していくだけ。

 

たったこれだけでかなりのお小遣いを稼ぐ事が出来ます。

 

作業も会員登録するだけの作業なので全く時間がかかりません!

 

時間をかければかける程ドンドンお金は稼げますよ!簡単なので、ぜひお試し下さい!

 

とくにオススメなサイトは下のサイトですね~。

 



還元率も良いですし、サービスも充実しています!ぜひ使ってみてくださいね!

 

方法その3・アルバイトで稼ぐ

http://urx.blue/zYXN

画像参照元:http://urx.blue/zYXN

 

王道の副業と言えるでしょう!

 

オススメなのは知り合いの居酒屋等です!知り合いのお店だと自由にシフトを選べますしね!

 

居酒屋だと仕事が終わってからでも大丈夫!

 

知り合いの店が無い場合はシフトを自由に組みやすい職業にしましょう。

 

あくまで本業はサラリーマンです。

 

本業と副業に迷惑がかからない様に上手くシフトを組むようにしてくださいね。

 

方法その4・投資で稼ぐ

http://urx.blue/A0nF

画像参照元:http://urx.blue/A0nF

 

自分で使うお金に少しだけ余裕がある。

 

そんな方にオススメの方法!

 

投資でお金を稼げば、お金がお金を稼いでくれます!あなたが労働する必要は皆無です!

 

作業する時間も自由に決めれますし、作業自体もとっても簡単。

 

投資の方法は本当に様々!株式に投資したり最近ではFXなんて方法もあります。

 

あなたの好みに合わせて投資方法を選びましょう!

 

方法その5・転売で稼ぐ

http://urx.blue/A0nB

画像参照元:http://urx.blue/A0nB

 

筆者イチオシの方法。

 

物を安く仕入れて高く売る。商売の最も基本的な形です。

 

コツさえ掴めれば下手すると本業以上に稼げちゃうかも・・・。

 

自分でショップに行って物を仕入れるのもアリでしょう。

 

しかし、今はネットの時代です。

 

ネットを使えば遠くにある安い物もスグに仕入れる事が出来ますよ。

 

物を安く仕入れて高く売り、転売でお小遣いを稼いじゃいましょう!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

お小遣いが少ないサラリーマン
  • お小遣いが少ないからこそ、自分で稼ごう!
オススメの小遣い稼ぎ方法
  1. アフィリエイトで稼ぐ
  2. 無料ポイントサイトで稼ぐ
  3. アルバイトで稼ぐ
  4. 投資で稼ぐ
  5. 転売で稼ぐ

 

サラリーマンになると本当に時間が大切になってきます。

 

ゆっくりしたい時間も欲しいでしょうし、家族との時間も欲しいでしょう。

 

しかし、お小遣いを稼ぐとなるとその時間を削らないといけません。

 

本業より手軽とは言え、やはりお金を稼ぐというのはシンドい行為です。

 

どうせやるからには気合を入れて臨みましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!