女性の脈ありサイン

見逃し厳禁!AB型女性が好きな人にだけ見せる脈ありサイン7選!

この記事は約7分で読み終えれます

 

どこかミステリアスな雰囲気があるAB型女性。

 

彼女達は恋愛においてもミステリアス。という訳ではありません。

 

実はAB型女性にもちゃんと脈ありサインは存在します。

 

そのサインさえ見逃さなければ恋はきっと上手くいく筈!

 

そこで今回はAB型女性の脈ありサインをご紹介!

 

このサインが出ていれば、AB型女性はあなたにホの字かも!

AB型女性が気になる人にコッソリ送る脈アリLINE6選! どこかミステリアスな雰囲気のあるAB型女性。あまり何を考えているか考えが読めませんよね? でも、そんなAB型女性に...

 

 

スポンサーリンク

 

AB型女性の特徴

 

AB型女性の脈ありサインをご紹介する前に、まずは彼女達の特徴についてご紹介しましょう。

 

AB型女性の特徴について知る事で彼女達の生態が理解できます。生態が理解できれば扱いも上手になるでしょう。恋愛にも大いに役立つ筈です。

 

AB型女性の特徴はコチラの記事で紹介しています。ぜひ目を通しておいて下さい!

 

AB型女性に共通する特徴12選!謎が多い彼女達の生態に迫る! この世に4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型によって、それぞれ性格が変わると言わ...

 

脈あり行動を見抜け!

 

AB型女性の特徴は理解できましたか?

 

基本的にミステリアスな彼女達。

 

AB型女性との恋愛を上手く進める為には彼女達の脈ありサインを見抜く事が必須!

 

脈ありサインを見抜く事で彼女達の意図が掴めてきますよ!

 

特に、今から紹介する脈ありサインは非常に重要です!ぜひ覚えておいて下さいね!

 

AB型女性の脈ありサイン

その1・脈ありLINEを送ってくる

 

AB型女性は脈ありサインだけではなく脈ありLINEも送ってきます。

 

脈ありサインと同様に脈ありLINEも非常に重要です。

 

脈ありLINEを見抜く事で脈ありかどうか診断する事もできますからね。

 

AB型女性の脈ありLINEはこちらの記事で紹介しています。ぜひご覧になって下さい。

 

AB型女性が気になる人にコッソリ送る脈アリLINE6選! どこかミステリアスな雰囲気のあるAB型女性。あまり何を考えているか考えが読めませんよね? でも、そんなAB型女性に...

 

その2・自分の事を良く話す

 

AB型女性は基本的に秘密主義者。自分の事はあまり話しません。プライベートな事は特に話したがらない傾向があります。

 

そんな彼女達が自分の事を話してきたら・・・。

 

それはかなり信頼を置いている証。脈ありサインでもあります。

 

何気ない事なので見逃してしまいがちですが、AB型女性にとっては、かなりの脈ありサインです。

 

スポンサーリンク

 

その3・ツンデレな態度をする

 

AB型女性はプライドが高い生き物です。

プライドが高い女性の特徴9選!こんな女性はプライドが高い! プライドが高い女性っていますよね~。 しかし、ちょっと接した位ではプライドが高いかどうかは分かりません。もしかする...

 

クールな雰囲気を持っていて、どちらかと言うとツンツンしています。見る人が見れば怖い印象もあるかも知れません(笑)

 

ただ、AB型女性は脈ありな人に対しては甘えてきます。

 

でも、周りに誰か居ると恥ずかしいのでツンツンした態度になってしまいます。結果、ツンデレな態度になるのです。

 

ツンデレな感じがしたら結構脈ありかも知れません。

 

その4・2人きりになろうとする

 

AB型女性は脈ありな人に対して甘えます。

 

しかし、先ほども言った様に誰かが居る前では甘えてきません。人の目を気にしてしまうのです。

 

なので、思う存分甘える為にも二人きりになろうとしてきます。

 

AB型女性は脈ありな人と二人きりになる事で始めて自分の素を出せるのです。

 

事ある毎に二人きりになろうとするのはAB型女性の脈ありサインなんです。

 

その5・目を合わせてくれない

 

AB型女性は脈ありな男性に対して目を合わせません。例え目を合わせたとしてもスグに目線を逸らしてしまいます。

 

目を合わせると、照れてしまうからです。

 

プライドの高いAB型女性にとって照れると言うのは恥ずべき行為。

 

なので、照れる事が無い様に目を合わせてこないのです。

 

その6・悩み相談をしてくる

 

先ほども言いましたが、AB型女性は秘密主義者です。自分の事は滅多に話してきません。

 

そんな彼女たちが悩み事を相談してきたら・・・。これはかなりの脈ありサイン!

 

AB型女性は悩み事の相談は本当に信頼の置ける人間にしかしません。

 

悩み事の相談をされると言う事は絶大なる信頼を置いていると言う事。悩み事を相談されたら間違いなく脈ありだと言えます。

 

その7・あなたの事を知りたがる

 

AB型女性は他人に余り興味がありません。どうでも良い人に対してはトコトン関心がありませんね。

 

しかし、脈がある男性に対しては違います。

 

脈がある男性に対しては、その男性の事を尻たがるんです。

 

そんな彼女達が興味を示すと言う事はそれは、脈ありサインなわけですね。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

AB型女性って何を考えているか分からないですよね?(笑)脈ありかどうかも判断しづらいと思います。

 

この脈ありサインが出ていれば、あなたに脈ありな可能性は高いです。見逃さないようにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!