女性の脈ありサイン

男性必見!O型女性が好きな人にだけ見せる脈あり行動7選!

この記事は約7分で読み終えれます

 

姉御肌でリーダーシップがあるO型女性。

 

今回はそんな彼女達の脈あり行動をご紹介!

 

O型女性達の脈あり行動を知る事で恋愛を上手に立ち回りましょう!

男性必見!O型女性に効果的な恋の落とし方テクニック7選! 大雑把で姉御肌なO型女性。 その特徴は恋愛においても現れます。 なので、他の血液型の女性とは正しいア...

 

 

スポンサーリンク

 

O型女性の特徴

画像参照元:http://ur0.pw/AD3D

 

O型女性の脈あり行動を知る前に、まずは彼女達の特徴について知りましょう。

 

O型女性の特徴を知る事で彼女達の生態が分かります。生態が分かるようになれば、O型女性に対しての理解が深まりますからね。

 

理解が深まれば扱いも上手になってくるでしょう。扱いが上手になれば恋愛もしやすくなるって訳です。

 

O型女性の特徴についてはコチラの記事にまとめてあります。ぜひ目を通しておいて下さい!

 

O型女性の性格の特徴と共通点9選!時に変なこだわりを見せる! この世で4つある人の血液型 「A」「B」「O」「AB」 それぞれの血液型で性格が変わると言われています。 ...

 

脈あり行動を知ろう!

画像参照元:http://ur0.pw/AD3y

 

O型女性の特徴については理解していただけましたか?

 

特徴を理解したら、いよいよ脈あり行動を知っていきましょう。

 

O型女性の脈あり行動を知る事で彼女達のメッセージをキャッチできます。しっかり真意を受け取って恋愛を有利に進めていってくださいね!

 

O型女性の脈あり行動

その1・甘えてくる

画像参照元:http://ur0.pw/AD42

 

O型女性の脈あり行動その1は「甘えてくる」です。

 

O型女性は姉御肌な性格です。人に甘えると言うよりかは甘えられる事が多い彼女達。

 

でも、そんなO型女性も女性です。

 

好きな人に対しては女性らしく甘えたいのです。

 

O型女性が甘えてくると言う事はかなり心を許している証。いえ、好きな人と言っても過言ではないでしょう。

 

その2・ヤキモチを焼く

 

O型女性の脈あり行動その2は「ヤキモチを焼く」です。

 

独占欲が強いO型女性。脈がある人に対してはかなりのヤキモチを焼きます。

 

誰か他の女性と喋っているだけで、O型女性は嫉妬心を露わにします。

 

そして、その嫉妬心を隠そうともしません(笑)

 

O型女性の前で他の女性と喋って露骨に嫉妬してきたのならアナタに脈ありと言えるでしょう。

 

その3・自分の事を話してくる

画像参照元:http://ur0.pw/AD9C

 

O型女性の脈あり行動その3は「自分の事を話してくる」です。

 

O型女性は自己顕示欲が強い傾向があります。自分の事はとにかく知って欲しいのです。

 

特に、脈がある男性に対しては自分の事を良く話してきます。

 

それは自分の事を理解して欲しいから、O型女性の脈あり行動でもあるのです。

 

スポンサーリンク

 

その4・脈ありLINEを送ってくる

画像参照元:http://ur0.biz/ATca

 

O型女性の脈あり行動その4は「脈ありLINEを送ってくる」です。

 

O型女性の脈あり行動はLINEにも現れます。O型女性は脈がある人に対して特殊なLINEを送るのです。

 

O型女性の脈ありLINEはコチラの記事にまとめてあります。

男子刮目!O型女性が気になる男性にだけ送る脈アリLINE7選! 興味の無い事に関心を抱きませんが、好きな物にはトコトン熱中するO型女性。 そんな彼女たちの特徴は恋愛においても現れ...

 

自分に送られてきていないかチェックしてみましょう。

 

その5・なんでも褒めてくる

 

O型女性の脈あり行動その5は「なんでも褒めてくる」です。

 

O型女性は気になる男性に対して尽くす傾向があります。

 

とにかく一途です。好きな男性の事はなんでも良く見えてくるのでしょう(笑)

 

O型女性がなんでも褒めてくると言う事はかなりの脈ありサイン。あなたを好きな可能性が高いと言えますね。

 

その6・お世話を焼いてくる

 

O型女性の脈あり行動その6は「お世話を焼いてくる」です。

 

O型女性は姉御肌な性格の持ち主。お世話を焼くのが大好きなのです。

 

特に、好きな男性に対してはトコトンお世話を焼きたいタイプ。

 

母性本能を丸出しにして色々と尽くしてくれます。

 

付き合う前からでもお世話を焼こうとしてきたら、それはO型女性の脈あり行動でもあるのです。

 

その7・積極的になる

 

O型女性の脈あり行動その7は「積極的になる」です。

 

O型女性は好きな男性に対しては積極的にアプローチします。色々と男勝りなんです(笑)

 

自分が好きと思ったらトコトン突っ走ります。それが悪い方向に転ぶ事もあるんですが・・・(笑)

 

とにかく、O型女性が積極的なのは特に裏表は無い行動です。

 

アナタを気になっているから積極的にアプローチしてくるんですよ。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

この行動が見られればO型女性は脈ありな可能性が高い!

 

しっかりメッセージを受け取って上手に恋愛をしましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!