女の特徴

AB型女性に共通する特徴12選!謎が多い彼女達の生態に迫る!

この記事は約5分で読み終えれます

 

この世に4つある人の血液型

「A」「B」「O」「AB」

 

それぞれの血液型によって、それぞれ性格が変わると言われています。

 

性格が変われば特徴も変わりますからね!

 

そこで今回はAB型女性に共通する特徴をご紹介。

 

AB型女性にはどの様な特徴があるのでしょうか?

見逃し厳禁!AB型女性が好きな人にだけ見せる脈ありサイン7選! どこかミステリアスな雰囲気があるAB型女性。 彼女達は恋愛においてもミステリアス。 という訳ではありません。...

 

 

スポンサーリンク

 

血液型で性格は変わる?

画像参照元:http://ur0.pw/AD5T

 

そもそもの話ですが、血液型で性格は変わるのでしょうか?

 

血液型で性格が変わると言っているのは世界的に見ても日本だけです。

 

科学的に証明されている訳でもありません。

 

しかし、筆者は思うのです。

 

血液型が違う人の血が体内に入ったら、その人は死んでしまうんですよ?

 

それって血液型によって、人間のタイプが分かれてるって事だと思うんです。

 

タイプが分かれているんですから性格が違うのも当然です。

 

あくまで筆者の持論ですが、血液型で性格は変わると思います。

 

そして、性格が変わるんだから、特徴も変わってきます。

 

では、AB型女性にはどの様な特徴があるのか?

 

ご紹介していきましょう。

 

AB型女性の特徴12選!

特徴その1・プライドが高い

 

AB型女性はプライドが高い女性が多いです。

プライドが高い女性の特徴9選!こんな女性はプライドが高い! プライドが高い女性っていますよね~。 しかし、ちょっと接した位では、 プライドが高いかどうかは分かりません。...

 

AB型全体に言える事ですが、自信家でナルシストな人が多いです。

 

そのナルシストさが相まってか、プライドが高い女性が多いです。

 

自分の事をけなされるとAB型女性は凄く怒ります。

 

気をつけましょう。

 

特徴その2・気分屋さん

 

AB型女性は結構気分屋さんです。

 

その時々の気分によってコロコロと行動が変わります。

 

そして、その事を悪いと思っていません。

 

まるで猫の様に気分がコロコロと変わります。

 

AB型女性と接する時は、この特徴を頭に入れておきましょう。

 

特徴その3・秘密主義

 

AB型女性は秘密主義な人が多いです。

 

特にプライベートな部分は秘密にしたがる傾向があります。

 

秘密主義なので、ミステリアスな雰囲気が出てくるのです。

 

仲が良くなると秘密も打ち明けてくれます。

 

AB型女性が秘密を打ち明けてくれたら、それは心を許している証拠なのです。

 

特徴その4・知性を重んじる

 

AB型女性は知性を重んじます。

 

その場のノリや雰囲気よりも理論を大事にします。

 

同性や異性との付き合いも、知性がある人との付き合いを望む事が多いです。

 

AB型女性は頭が良い女性が多いので、知性が無い人との関わりは嫌なのです。

 

なので、知性を重んじた行動を取りがちです。

 

スポンサーリンク

 

特徴その5・好奇心旺盛

 

AB型女性は好奇心が旺盛です。

 

色んな事に興味を示します。

 

そして、興味を示した物にはとにかく挑戦してみます。

 

好奇心も旺盛ですし、行動力も有り余っています。

 

天真爛漫な性格とも言えますね!

 

特徴その6・一人で会話してしまう

 

AB型女性は一人で会話してしまう事があります。

 

誰かと会話をしていても、一人で脳内会話をしてしまうのです。

 

そして、会話の結果一人で答えにたどり着いて納得します(笑)

 

困った特徴ですね(笑)

 

AB型女性が黙りだしたら、一人で会話している可能性が高いです。

 

一人での会話が始まると誰の声も届きません。

 

会話が終わるまでしばらく待ちましょう。

 

特徴その7・他人への興味が薄い

 

AB型女性は他人への興味が薄いです。

 

AB型女性は自分が大好き。

 

その代わりに他人への興味があまり無いのです。

 

特に、関心が無い人に対してはビックリする位興味が無いです。

 

そんな人に興味を注ぐ位なら、もっと別の事に興味を注ぎたいと思っています。

 

特徴その8・とても繊細

 

AB型女性は意外と繊細です。

 

しかも、結構繊細です。

 

天真爛漫な性格に見えるので、繊細さは持ち合わせていない様に見えます。

 

しかし、実はかなりのガラスのハートの持ち主。

 

ちょっと傷つく事を言われたら、それを気にして落ち込んでしまいます。

 

繊細そうには見えませんが意外と繊細なんです。

 

特徴その9・才能豊か

 

AB型女性は才能豊かな女性でもあります。

 

いえ、これは女性に限った話ではありませんね。

 

男性もAB型は豊かな才能の持ち主で知られています。

 

いわゆる、天才肌ってやつですね。

 

色んな才能に秀でており、天賦の才を持つ事も。

 

なんとも羨ましい才能です。

 

特徴その10・ロマンチスト

 

意外かもしれませんが、AB型女性はロマンチストなんです。

 

一人が好きな彼女たちですが、根は普通の女性。

 

一人でいる事に寂しさを覚える事もあります。

 

なので、恋愛面では情熱が爆発してしまう事もあるんですね。

 

結果、ロマンチストになるんです。

 

一人が好きなAB型女性ほど、ロマンチストになると言えるでしょう。

 

特徴その11・コミュ障

 

AB型女性は、いわゆるコミュ障な人が多い!

 

自分の感情や気持ちを上手に伝えることが下手くそなんです。

 

AB型は天才肌で、賢い人が多いですからね。

 

自分の頭の中では完璧に理解して、理論を構築しています。

 

しかし、それを人に伝えるのが苦手なんです。

 

なので、どんどんコミュ障になってしまいます。

 

AB型特有の特徴と言えるでしょう。

 

特徴その12・妄想癖がある

 

AB型女性は妄想癖があります。

 

放っておいたら一人で会話してしまう位ですからね。

 

スグに妄想の世界に入り込んでしまうんです。

 

その妄想の想像力が脳を刺激し、才能を豊かにしているのかもしれません。

 

いつでもどこでも妄想できる。

 

それがAB型女性です。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

AB型女性にはこの様な特徴があります。

 

しっかり特徴を把握して、上手に扱っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!