ホワイトデー

大学生の彼女が喜んでくれるホワイトデーのお返しの品7選!


 

ホワイトデー。

 

バレンタインのお返しをする日ですね。

 

義理チョコならどうでも良いですが、彼女が相手のお返しだと話が違います。それなりに考えなくてはいけません。

 

どうせだったら彼女が喜ぶ物をプレゼントしたいですよね?

 

今回は、大学生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しの品をご紹介!

 

ホワイトデーのお返しに迷っている人はぜひご覧下さい!

 

 

スポンサーリンク

 

お返しの相場はどれ位?

画像参照元:http://urx3.nu/AXAy

 

まず、気になるのがココですよね?

 

ホワイトデーのお返しの相場はどれ位なのでしょうか?

 

もし、彼女からのチョコが市販のチョコなら、お返しはチョコの値段より少し高い物がベストです。

 

手作りチョコをくれた場合は1000円~3000円位がベストでしょう。

 

なんだかんだ言ってもホワイトデーです。

 

誕生日やクリスマスと違って、そこまで高価な物を贈ると引かれてしまいます。気をつけて下さいね!

 

さて、お返しの相場が分かったところで、喜ばれるお返しの品をご紹介していきましょう!

 

大学生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し!

その1・筆記用具

 

大学生と言えば学生です。

 

遊び盛りとは言え、本分は勉強する事にあります。

 

勉強を頑張ってもらう為にも、筆記用具をプレゼントしてあげましょう!

 

筆記用具だと使う機会も多いので、彼女からすると嬉しいプレゼントです!

 

普段なら買わないような、ちょっとお高い物を贈るとより一層喜んでくれますよ!

 

その2・化粧ポーチ

 

大学生位にもなると、美容グッズは必須アイテムです。

 

かと言って化粧品をプレゼントするのはナンセンス。肌質等の関係性があるので嫌がられるかも知れません。ありがた迷惑ってやつです。

 

無難に攻めるのであれば化粧ポーチがオススメ。

 

化粧ポーチならば、彼女も喜んで受け取ってくれるでしょう!

 

その3・花束

 

ロマンチックにいきたいのなら花束がオススメです!

 

花束を貰って喜ばない女性は居ません!どんな女性であろうと花束は凄く嬉しいのです!

 

特に、バラの花束はオススメ!

 

ロマンチックな雰囲気になりますし、彼女も凄く嬉しくなるでしょう!

 

スポンサーリンク

 

その4・高級なお菓子

 

せっかくのホワイトデーです。

 

物をプレゼントするのではなく、お菓子をプレゼントしてあげましょう!

 

ただし、安物のお菓子はNG。適当に選んだと思われてしまいますよ。

 

お菓子を贈るのなら高級なお菓子がオススメ!

 

デパートなんかに行けば、ホワイトデー限定のお菓子が売ってあります!

 

値段も相場位の物ばかりですし、オススメの品と言えるでしょう!

 

その5・アクセサリー

 

アクセサリーが嫌いな女性は居ない!

 

プレゼントに迷っているのなら、アクセサリーを贈ってあげましょう!

 

アクセサリーは彼氏からの愛を感じれます。彼女もとっても嬉しい筈!

 

彼女のセンスに合わせて、良いアクセサリーを贈ってあげましょう!

 

その6・バスギフト

 

意外とオススメなのがコレです。

 

最近はオシャレな入浴剤が多い!

 

ホワイトデーのお返しとしても申し分ない位のオシャレ度です!

 

活用性も抜群なので彼女もきっと喜んでくれる筈!

 

女性は入浴が大好きですからね~。

 

その7・最高のデート

 

二人の仲をより深めたいのなら、このお返しを贈ってあげましょう!

 

贈ると言う表現は間違いかな?(笑)

 

最高のデートを演出して彼女を喜ばせてあげるのです!

 

物や何かを贈るよりも最もアナタの愛情が伝わる筈!

 

最初から最後までデートプランをしっかり練って、一日中エスコートしてあげましょう!きっと最高のお返しになりますよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事をまとめると、こんな感じですね。

 

お返しの相場はどれ位?
  1. 貰ったのが市販のチョコの場合:チョコの値段より少し高い物
  2. 貰ったのが手作りチョコの場合:1000円~3000円位がベスト
大学生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し
  1. 筆記用具
  2. 化粧ポーチ
  3. 花束
  4. 高級なお菓子
  5. アクセサリー
  6. バスギフト
  7. 最高のデート

 

プレゼントを贈る時に大事なのは相手を思いやる気持ちです。

 

相手を思いやる気持ちさえあれば、どんな物を贈っても喜んでくれる筈!

 

物も大事ですが、気持ちも忘れないで下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!