LINEテクニック

モテたい男女必見!LINEで使える恋愛駆け引きテクニック8選

この記事は約4分で読み終えれます

 

男女にとって永遠の課題。

 

「恋愛」

 

そんな恋愛を上手く運ぶには駆け引きが大事になってきます。

 

押して引いての繰り返し。この駆け引き次第で相手はこちらに振り向いてくれるのです!

 

今回はLINEを使った恋愛駆け引きテクニックをご紹介!

 

駆け引きを上手く駆使して恋愛を優位に進めましょう!

ココに気を付けよう!恋愛の駆け引きが失敗するパターン7つ! 恋愛において駆け引きは重要。 なんて言葉を良く耳にします。 もちろん、 恋愛において駆け引きは...

 

 

スポンサーリンク

 

恋愛での駆け引きは大事?

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

画像参照元:http://urx.blue/zGHQ

 

そもそもですが、恋愛での駆け引きは大事なのでしょうか?

 

これはハッキリ言わせてもらいますと、

 

「物凄く大事です!」

 

「恋愛は惚れたら負け」なんて良く言いますが本当にその通りです。こちらが惚れてしまったら、相手優位で恋愛は進んでいきますからね。そうなると、どう足掻いても不利なのです。

 

こちらが優位に進む為には相手に惚れさせないといけません。

 

そして、相手に惚れさせる為に駆け引きは非常に重要。駆け引きを行う事で相手がこちらを意識しやすくなりますからね。

 

駆け引きを上手に使って相手を惚れさせましょう。

 

LINEでの恋愛駆け引きテクニック

テクニックその1・わざと返信を遅らせる

http://urx.blue/zGHR

画像参照元:http://urx.blue/zGHR

 

LINEでの駆け引きにおいて、かなり鉄板の駆け引きテクニック。

 

わざと返信を遅らせて相手の気を引くのです。

 

さっきまで楽しくやり取りしていたのに急に返信が遅くなった。こういう事があると相手はあなたの事が気になります。

 

そして、いつしかその「気になり」が好意に変わっていくのです。

 

基本中の基本のテクニックですが、最も効果的な方法と言えるでしょう。

 

テクニックその2・シンプルな文章を送る

http://urx.red/zGCy

画像参照元:http://urx.red/zGCy

 

異性にLINEを送る時はシンプルな文章を送りましょう。

 

誰しも気になる異性には長文を送ってしまいがちです。長文を送ってしまうと相手に気がある事がバレてしまいますからね。

 

相手に気がある事を悟らせない為にも出来るだけシンプルな文章を送りましょう。

 

テクニックその3・返信する時間帯を一定にする

Woman text messaging on cell phone

画像参照元:http://urx.blue/zGHU

 

相手とのやり取りが増えてきたら相手の生活パターンも読めてきます。

 

そのパターンを読んで返信する時間帯を一定にしてみましょう。

 

一定にする時間帯は相手が暇な時間帯です。相手が暇な時間帯を狙って、一定の速度で返信するのです。

 

そうすれば相手とLINEのラリーを続けられます。

 

この時に、「その1」で紹介した返信を遅らせるというテクニックを使うのです。

 

返信を一定にした上で行うと更に効果は倍増しますよ。

 

テクニックその4・写真を効果的に使う

http://urx.blue/zGHX

画像参照元:http://urx.blue/zGHX

 

時たま相手に写真を送ってみましょう。

 

自分の今の写真。面白い写真。何だって構いません。

 

写真を送る事によって相手はあなたの事を意識してきますからね。何気ない写真が送られてくるだけで異性は意識してしまうのです。

 

相手に自分を意識づけさせる為にも写真を効果的に送ってみましょう。

 

スポンサーリンク

 

テクニックその5・自分のペースでLINEする

http://urx.blue/zGHY

画像参照元:http://urx.blue/zGHY

 

LINEをする時は相手のペースに乗せられるのはダメです。相手のペースに乗せられてしまうと、駆け引きどころでは無くなってしまいますからね。

 

駆け引きを上手に駆使する為にもLINEは自分のペースで進めましょう。

 

ペースを相手に握らせるのはダメです。相手にペースを握られそうになったら、返信を無視するのもアリ。

 

そして、無視した後にこちらのペースに引き戻すのです。

 

ペースが乱されると何もかもが狂ってきます。あくまで、自分のペースでLINEしましょう。

 

テクニックその6・寝落ちを使う

http://urx.blue/zGHZ

画像参照元:http://urx.blue/zGHZ

 

次の日もLINEを続けたい!そんな時は寝落ちを使いましょう。

 

寝落ちを使うと次の日も自然にLINEを続けられますからね。

 

また、寝落ちを使う事で相手はあなたの事が気になります。

 

「返信が遅いけど、どうしたんだろう?」

「もう、寝てしまったのかな?」

 

と、色々と考えるんです。

 

寝落ちを効果的に使って相手に色々と考えさせましょう。

 

テクニックその7・スタンプを時折使う

http://urx.blue/zGI0

画像参照元:http://urx.blue/zGI0

 

LINE特有の機能としてスタンプがありますね。

 

このスタンプを時折使って相手の気を引きましょう。

 

会話の中で急にスタンプだけで返信がくると、相手は困ってしまいます。そうやって困らせれば相手の気をひけるのです。

 

ただ、何度も困らせると、うざくなってしまいます。スタンプで返信して困らせるのは本当にタマににしましょう。

 

テクニックその8・たまに返信を無視する

http://urx.blue/zGI2

画像参照元:http://urx.blue/zGI2

 

時折、返信を無視してみましょう。1日位放置するのもアリです。

 

この方法は、

LINEが盛り上がっている程効果的です。

 

LINEがあれ程盛り上がっていたのに急に返信が返ってこなくなった。

 

こんな事になったら相手はあなたの事が気になって仕方がなくなります。相手が痺れを切らしてLINEの催促をしてくるかも知れません。

 

LINEの催促をしてきたら、あなたに、かなり気がある証拠。駆け引きは成功したと言っても過言ではありません。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

恋愛において駆け引きはとても重要です。駆け引きを制する者は恋愛を制します。

 

上手に駆け引きを使って相手を惚れさせましょう!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!