片思い

モテる女性を落とす為に大事な5つのポイント!叶わない恋ではない!

 

可愛い女性ってモテますよね~。

 

モテる女性はライバルが多く、落とすのも難しくなります。

 

しかし、あるポイントさえ抑えておけば、モテる女性はとっても振り向きやすくなります!

 

今回は、

そんなモテる女性を落とす為のポイントをご紹介!

 

モテる女性を振り向かせたい人はぜひ最後までご覧下さい!

 

そして、実行してみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

モテる女性を落とす為の5つのポイント

ポイントその1・自分に自信を持つ

 

モテる女性を落とす為には自分を磨くことも大事です。

 

価値のない男性にモテる女性は振り向きません。

 

では、どこを磨けば良いかと言うと「自信」です。

 

外見も最低限の身だしなみは大事ですが、

最も大事なのは自信です。

 

モテる女性は自信がない男性には絶対に振り向きません。

 

これは絶対です。

 

なので、まずは自分に自信をつけましょう。

 

自分に自信がある人はポイント2に進んでもらっても結構です。

 

自信があまり無い人はコチラの記事をご覧下さい。

 

恋愛が上手い男の秘訣は自信!モテ男になる為の自信のつけ方5選 モテたい。男に生まれてきたのなら誰しもが一度は思うでしょう。 しかし、モテるのはイケメンだけ。そう思ってはいません...

 

自分に自信をつける方法をご紹介しています!

 

自信はとっても簡単な方法でつける事ができるので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

ポイントその2・女性の内面を褒める

 

モテる女性は褒められ慣れています。

 

まあ、可愛いので褒める箇所が沢山ありますからね~。

 

褒められ慣れるのも無理はないでしょう。

 

そんなモテる女性が一番キュンとくる褒めポイントは「内面」なんです。

 

これはモテる女性に限らず言える事なんですが、女性は内面を褒められる事に非常に弱い!

 

とてもグッときてしまうんです。

 

特にモテる女性は「外見」の事をよく褒められます。

 

なので、余計に「内面」の事を褒めるとグッとくるんです。

 

内面の事で褒めるポイントがあれば、

ドンドン褒めていきましょう!

 

もし、外見を褒めたいのであれば細かいポイントを褒めるのがベスト!

 

「爪が綺麗」とか「髪がサラサラ」とかですね!

 

細かいポイントを褒めることで、普通に外見を褒めるよりもキュンときますよ!

 

ポイントその3・面白い会話をする

 

面白い男性はモテます。

 

面白いとは、

つまり知性が高いという事です。

 

場の空気を読んで、その場に最適な言葉を言う。

 

そして笑いを取るというのは知性が高くないとできない行動。

 

頭が悪い人は空気を読めず、最適な言葉を選べませんからね。

 

人は知性の生き物なので、

より知性が高い男性に惹かれるのは至極当然です。

 

なので、会話が面白い男になりましょう。

 

もし、アナタがイケメンじゃないのだとしたら、つけいれるスキはココしかありません。

 

女性は面白い男性が好きです。

 

一緒に居て面白くない人なんて何をしてもつまらないですからね。

 

どれだけイケメンでも面白くないとあまりモテません。

 

逆に、ブサイクでも面白ければモテるんです!

 

芸人さんがいい例ですね!

 

彼らはあまりカッコいい訳ではないのにモテます。

 

あれは、面白い男性がモテる一番いい例です。

 

会話を面白くする方法はコチラの記事にて紹介しています。

 

会話が面白い男になる方法まとめ!恋愛に仕事に大活躍間違いなし 会話が面白いと良い事だらけです。恋愛においてはモテますし、職場でも人気者になれるでしょう。 会話が面白い事は正義で...

 

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

スポンサーリンク

 

ポイントその4・好意をアピールする

 

アナタがもし、全然興味のない人から告白されたとしましょう。

 

好きではないので、断ったとします。

 

だけど、どうしてもその女性の事は気になってしまいますよね?

 

それは女性でも同じ事が言えます。

 

ハッキリとアナタを意識させる為に、

好意をアピールしましょう。

 

ただ、告白をするのはNGです。

 

意識はされますが、失敗してしまうと、興味が好意に変わる可能性がなくなってしまいます。

 

なので、直接的な言葉を使わずに好意をアピールして下さい。

 

例えば

「君みたいな人がタイプ」とか

「好きになりそう」とかです。

 

こうやって好意をアピールすることで相手はアナタの事を意識します。

 

意識しだしたらコッチのもの!

 

デートに誘って興味を好意に変えていきましょう!

 

ポイントその5・ロマンチックを演出する

 

モテる女性と言っても、根本は他の女性と変わりません。

 

やっぱり女性ですから、

押しと雰囲気に弱いんです!

 

デートを重ねていい感じになってきたら、ロマンチックな雰囲気を演出しましょう!

 

雰囲気をしっかり演出すれば告白はかなり成功しやすくなりますよ!

 

告白する前には必ず相手に脈があるかどうか確かめてから告白して下さい。

 

片思いしている女性が脈アリかを調べる8つのとっても簡単な方法! 片思いしている相手との恋を成就させる為には、相手にも脈があるかどうか?という点は非常に重要ですよね? 相手に脈がな...

 

上の記事で紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

脈がありそうなら、

告白が成功する可能性はグッと高まります。

 

あとはロマンチックな雰囲気を作って告白して下さい!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらのポイントをおさえればモテる女性も恋に落ちます。

 

この世に叶わない恋なんて無いんです!

 

諦めずに頑張っていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

コチラの記事もオススメ!