女性の脈ありサイン

男性必見!片思い中の女性が好きな男性にだけ見せる行動8選!

 

男性にとって、一番分からないものって「女心」ですよね?

 

女性が何を考えているかなんて、男には知る由もありません(笑)

 

ですが、それでも知りたいのは「女性の脈アリ行動」だと思います。

 

片思い中の女性が好きな男性にだけ見せる行動を知れたら、恋を円滑に進められますからね~。

 

そこで今回は、女性が好きな男性にだけ見せる脈アリ行動をご紹介!

 

今から紹介する行動が多く見受けられたら、その女性はアナタの事が好きなのかも知れません。

恋愛の関係を逆転させる方法7選!片思いでも両思いでも使える! 恋愛って追う立場になると凄くしんどいですよね? できれば追われる立場の方が楽に恋愛をする事ができます。なんとかして...

 

 

スポンサーリンク

 

片思い中の女性が好きな男性にだけ見せる行動

行動その1・毎日連絡のやり取りをする

 

女性の脈アリ行動その1は「毎日連絡のやり取りをする」です!

 

女性は好きな男性とは、いつでもどこでも繋がっていたいと考えている生き物。

 

なので、好きな男性とは毎日でも連絡を取っていたいのです。

 

つまり、毎日連絡を取っている女性がいれば、その女性はアナタの事が好きなのかも!

 

ですが、毎日連絡のやり取りをしているだけでは、脈アリかどうかの決め手には少し欠けます。

 

連絡のやり取りで脈アリかどうか見極める為には、他にも連絡の内容が重要になってくるからです。

 

脈アリの内容に関しては、コチラの記事でまとめています。

 

好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。あなたも好きな人にLINEをした経験があ...

 

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

行動その2・デートに誘ってくる

 

女性の脈アリ行動その2は「デートに誘ってくる」です!

 

女性からデートに誘ってくるなんて、好きな男性以外には絶対にしない行為と言えます。

 

アナタもそうだと思いますが、好きでもない異性とデートなんかしたくないですよね?

 

その気持ちは女性も一緒。いえ、女性の方が強いかも知れません。

 

つまり、女性からデートに誘ってくると言う事は、かなりアナタに脈アリなんです。

 

デートのお誘いが来た時点で、かなり好意があると思っておきましょう。

 

行動その3・ボディタッチをしかけてくる

 

女性の脈アリ行動その3は「ボディタッチをしかけてくる」です!

 

女性は好きな男性に対してボディタッチをしかけてくる事があります。

 

ボディタッチは男性を「ドキッ」とさせるには実に効果的な手法ですからね~。

 

男性との心の距離を縮めたい女性がよく使うワザです。

 

ただ、天然でボディタッチをしてくる女性もいますので、注意しましょう。

 

行動その4・目が合ったら恥ずかしそうにしてくる

 

女性の脈アリ行動その4は「目が合ったら恥ずかしそうにしてくる」です!

 

これはかなりの脈アリ行動!

 

これが出れば脈アリは間違いありません!

 

何故なら、女性は好きな男性を目にした時、じっと目を合わせられないからなんです!

 

好きであればある程、目が合った瞬間に目を逸らしてしまう女性が多い!

 

逆に、目が合ってもジッと見つめ返してくる女性は、そこまで脈がないと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

行動その5・自然と笑顔になっている

 

女性の脈アリ行動その5は「自然と笑顔になっている」です!

 

気になる女性と居る時、その女性の表情に注目してみましょう。

 

何もしていないのに笑顔になっていれば、その女性は脈アリな可能性が高い!

 

好きな男性と一緒に居るという事で、思わず顔が緩んでしまっているんです!

 

これは無意識の内に行っている行動ですので、相手の本心が見えやすい脈アリ行動!

 

隠す事ができない部分ですので、ぜひ注目してみて下さい!

 

行動その6・他の人と喋る時よりも声が高い

 

女性の脈アリ行動その6は「他の人と喋る時よりも声が高い」です!

 

これも先程と同じく、無意識の内に起こしてしまう行動です。

 

女性は自分を良く見せようとする時、声のトーンを普段よりも高くしてしまいます。

 

声のトーンを高くする事で、より自分を可愛く見せようとしているのです。

 

よく、母親が近所のおばちゃんと喋っている時に声が高くなりますよね?

 

アレもこの心理が働いています。

 

好きな男性を目の前にした時は、それが露骨に現れます。

 

しかし、本人に自覚はありません。

 

相手の隠したい本心を知れる秘密のポイントですので、ぜひ覚えておいて下さい。

 

行動その7・恥ずかしそうに髪の毛を触る

 

女性の脈アリ行動その7は「恥ずかしそうに髪の毛を触る」です!

 

これまた無意識に行ってしまう脈アリ行動!

 

女性は恥じらいを感じた時に、ついつい髪の毛を触ってしまう本能があります。

 

アナタと一緒に居る時、恥ずかしそうに髪の毛を触っていたら、それはアナタに対して照れている証拠。

 

照れていると言う事は、まぎれもない脈アリ行動なのです。

 

しかし、つまらないから髪の毛を触っている可能性もあります。

 

大事なのは女性の表情です。

 

表情がつまらなそうなら脈無し、恥ずかしそうなら脈アリです。

 

行動その8・近くに寄っても嫌がらない

 

女性の脈アリ行動その8は「近くに寄っても嫌がらない」です!

 

人にはパーソナルスペースと呼ばれる、「他の人に侵入されると不快感を覚える距離」があります。

 

パーソナルスペース内に心を許しいない人が入ると、無意識の内にその人に不快感を覚えるのです。

 

パーソナルスペースは相手との心の距離や関係性によって変わってきます。

 

つまり、相手に近づいても嫌がられないと言う事は、パーソナルスペースが小さいと言う事。

 

パーソナルスペースが小さいと言う事はアナタに対して脈アリな可能性が高いのです。

 

自然に女性に近づいてみて、その反応を確かめてみましょう。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

これらの行動が見られれば、女性はアナタに好意を抱いている可能性が高い!

 

どれも簡単なチェック項目ですので、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!