片思い

片思い中の女性を振り向かせる為の魔法のようなアプローチ方法7選

この記事は約5分で読み終えれます

 

どうせ恋をするのなら片思いではなく両思いになりたいですよね?

 

片思いで終わっていい恋をしている男性なんていないと思います。

 

でも、意中の女性が振り向いてくれない・・・。どうやって振り向かせたら良いか分からない・・・と、お悩みの方もいる筈!

 

そこで今回は片思いしている女性を振り向かせる方法をご紹介!

 

とっても簡単な方法で意中の女性がアナタに振り向いてくれます!現在片思い中の男性は是非とも最後までご覧下さいね!

気になる女性を落とす!女性を脈なしから脈ありに変える方法7選! 今、気になる女性はいますか?そして、その女性は脈なしですか?脈が無いからと言って恋愛を諦めてしまっていませんか?...

 

 

スポンサーリンク

 

片思いの女性を振り向かせる方法なんてある?

 

本当に片思いの女性を振り向かせる事なんてできるのか?と、疑問に思っている人も多いかと思います。

 

確かに、片思いの女性を絶対に振り向かせる方法なんて存在しません。そんな方法があったら世の中の男性は恋愛に困らなくなりますからね(笑)

 

ですが、振り向いてくれる可能性を高める方法なら存在しています!

 

そして、その方法は決して難しい事ではありません!むしろ簡単な方法です!

 

では、どうすれば振り向いてくれやすくなるのか?その方法をご紹介していきましょう。

 

片思い中の女性を振り向かせる方法

方法その1・清潔感を漂わせる

 

片思い中の女性を振り向かせる方法その1は

「清潔感を漂わせる」です!

 

女性は男性を見る時に清潔感を一番最初に見ます。清潔感がない男性は絶対に恋愛対象に入りません。

 

もしかしすると女性が振り向いてくれないのは、アナタに清潔感がないからかも知れません。

 

なので、まずは清潔感を意識して清潔感を漂わせる努力をしましょう。

 

でも清潔感って曖昧な言葉なので、どうやって出せばいいのか分からない人も多い筈。そんな人はコチラの記事をご覧になってみて下さい。

 

女性が見ているのはココ!清潔感のあるモテる男の特徴7選! モテたい。男に生まれてきたなら誰しもが一度は思う筈。 モテるというのはオスにとって至福の喜びです。 ...

 

この記事で紹介している特徴を真似すれば、アナタも簡単に清潔感を出す事ができます!清潔感を出して恋愛対象に入るようにしましょう!

 

方法その2・会話では聞き役に徹する

 

片思い中の女性を振り向かせる方法その2は

「会話では聞き役に徹する」です!

 

女性と会話する時、アナタばかり喋ってしまっていませんか?

 

実はそれ、女性に最も嫌われる行為なんです。

 

女性ってどんなに大人しく見える人でも実はお喋りが大好きな人が多いです。なので女性を聞き役に回らさせると、女性に嫌われてしまうかも知れません。

 

女性と会話する時は常に聞き役に徹する事を意識しましょう。

 

アナタが聞き役に回ることで、女性は大好きなお喋りをすることができます。これができるだけでアナタと一緒にいるのが楽しくなりますからね。

 

女性と会話するときは、必ずアナタが聞き役になることを意識してください。

 

方法その3・とにかく褒めまくる

 

片思い中の女性を振り向かせる方法その3は

「とにかく褒めまくる」です!

 

女性を褒める部分が見つかったら、どんどん褒めていきましょう!

 

褒められて嬉しくならない人間なんていません!どんな人間でも褒められると嬉しいもんです!

 

特に、内面に関する事を褒められると女性はかなり嬉しくなります。なので内面で褒められる所が見つかったら、ここぞとばかりに褒めていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

方法その4・好意を意識させる

 

片思い中の女性を振り向かせる方法その4は

「好意を意識させる」です!

 

片思いしている女性を振り向かせるには、この方法が一番効果的です。

 

どんな感じでも構わないので、女性に好意を意識させるのです。

 

「○○ちゃんみたいな人がタイプだな~」とか「好きになりそう」とか。なんだって構いません。

 

とにかく「私はアナタに好意がありますよ。」という事をアピールしましょう。

 

女性は好意をアピールされると、どうしたってその男性の事が気になってきます。そうなるとこっちのもんです。気にさせる事ができたなら、振り向いてくれるのまで時間の問題。

 

なので、とにかく好意を意識させましょう。

 

方法その5・デートに誘う

 

片思い中の女性を振り向かせる方法その5は

「デートに誘う」です!

 

好意を意識させたら、次はデートに誘ってみましょう。

 

この時点でアナタに対して全く脈なしでは無ければ、女性はデートの誘いに乗ってきてくれる筈です。

 

デートでは聞き役に徹して、お金を出す場面ではアナタが全て支払いましょう。割り勘なんて絶対にダメですよ。

 

そんな事をしてしまうと女性は「私に気がないのかな?」と、思ってしまいますからね。

 

そしてデートが良い感じだったならデートが終わった後に次のデートを提案してみて下さい。この時デートの誘いに乗ってきてくれたなら、そのデートは成功したと言っても過言でりません。

 

二回もデートしてくれると言う事は一回目のデートでの印象がよく、アナタに対して好感を抱いたという証拠。

 

二回目のデートが終わったら、次の方法に進みましょう!

 

方法その6・脈ありかを確認する

 

片思い中の女性を振り向かせる方法その6は

「脈ありかを確認する」です!

 

ここまでくると告白するまでもう間近です。しかし、ここで焦ってしまってはいけません。

 

ここで焦ってしまうと、全てが水の泡になってしまいます。

 

告白をする前に、まずは相手が脈アリかどうかを確認しましょう。

 

脈なしな事は無いとは思いますが、完全に脈アリでない限り告白が失敗してしまう可能性があります。

 

相手が脈アリかどうかはコチラの記事を参考にしてみて下さい。

 

デート中の会話内容や行動で見抜け!脈あり女性の言動8選! デート中女性って、様々な行動を取りますよね?何か意味あり気な気がして、ついつい言動が気になってしまいます。 特に、...
好きな女子が「脈アリ」かをLINEで簡単に見抜く方法7選 今や連絡を取ると言えば「メール」ではなく「LINE」になってきましたね。 あなたも好きな人にLIN...

 

脈ありサインが多く出ていたら、いよいよ最後のステップです!

 

方法その7・直接会って告白する

 

片思い中の女性を振り向かせる方法その7は

「直接会って告白する」です!

 

相手が脈アリだと判明したら、いよいよ告白してみましょう!

 

告白する時はどんなに恥ずかしくても直接会って告白してくださいね!電話やLINEはNGです!

 

電話やLINEでの告白は相手に不快な印象を与えてしまいます。やっぱり、女性は直接告白してほしいもんなんです。

 

理想のシチュエーションは3回目のデートの帰り際。

 

脈アリならば、このタイミングで告白すれば間違いありませんよ!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

方法が分かったところで、行動を起こさないと何も始まりません。

 

まずは清潔感を漂わせる事!そこから全てが始まります!

 

今回紹介した方法を順序どおり行っていけば、きっと女性は振り向いてくれる筈!後はアナタの腕次第!頑張って下さい!

 

スポンサーリンク

 

この記事もオススメ!